てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

F1日本GP記2「ラッキースターの始まり」

2006-10-10 20:20:07 | セナ部
バスから降り、いよいよサーキットへGO!広~い駐車場を歩いていきます。

歩きだしてすぐに、仮設トイレを発見。そうなんです。観戦中大事なことの一つが「トイレ」です。
もう~~~~トイレの混み方は尋常ではないからです。本当に人間ってなんて不便なんでしょうと思うくらい、トイレって、トイレって・・重要。(笑)

通りかかったこのトイレ。女子用4つに対し、並んで待ってた人は3人!ラッキーチャンス☆!でも、あり??・・・並び方がなんか変★

普通、並ぶのって、1列に並んで空いたら先頭の人から順番に行きますよね。それが微妙に並ぶ人が少なかったせいか、2人と1人に分かれてバラバラに並んでる。。悩んでいたら、またもう一人来はって、列がさらに混乱気味に。その時、待ってた亀吉ちゃんが一言。
「4つのトイレに2列って?」とツッコミを入れてくれました。
そしたらその場に居た人全員大笑い。
皆さん、不思議に思って戸惑ってらっしゃったんですね~。
そんなわけで改めてみんなで列を作りなおし、無事に「きちんと列」が完成
笑って和んで、いい感じでした。(亀吉ちゃん・ナイスコメントありがとう!)
トイレもほとんど待たず、ラッキースターでした。

ずんずん歩いていくと・・・並行していた小道に、お♪なんだか人だかり。その小道の先にはサーキットホテルの入り口があるので、きっと出待ちしてはるんやね。
その場におられた方に聞いてみたら、やっぱりそうでした。
横を歩きながら、誰か来たらおもしろいのにな、なんて言っていたら、急に前方でどよめきが!そしてワッと人が小道に寄っていく!!
「およよ♪」と思って人だかりの後ろからのぞきこんだその時、「ピピーーーーーッ」と激しくクラクションを鳴らし、猛スピードでベンツが通過ぁーーーーー★!
あまりに一瞬の出来事に、誰?!誰?!
誰かが「ライコネン!」と言うと、その場の人たちみんな興奮して、

「ライコネン?!」「Raikkonen?!」「雷克南?!(←覚えたて・笑)」

わお~~ライコネンだったのね~~♪ってホントかしらん
ものすごいスピードで見えなかったんだけど~でもライコネンなら、ラッキ☆!!(好きなドライバーの一人なので)
いいの。あれはライコネンで決まりにしましょう

「突然ライコネン」に、ラッキースター!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿