京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤした後の生活を
大好きな旅行を中心に綴っていきます。

六本木ヒルズ

2007-01-20 22:22:54 |  お出かけ
今日は主人が日帰りで東京出張だった。
なんかの会合なんだけど。。聞いたけどよく覚えていない。

「どこで、あると思う?」というので、そんな~。。。
東京なんて全然知らんし、とりあえず思いつく名前で
「六本木ヒルズ?」と言ったら「正解~」。
「うそ~すごいやん。ほんなら写真撮ってきてくれる?」
 
  と、お願いして撮ってきてもらったのがこれ↓
  
    


   
 ↑これは47階から見た東京タワーだそうです。

今まで「六本木ヒルズ」って、堀えもんやIH関係の社長さんが
住んでるマンションとばっかり思ってたけど、
東京に日本の「文化」の核をと、「文化都心」として作られたのが
「六本木ヒルズ」で、色んなビルがいっぱい集まっているとのことだった。

その中の六本木ヒルズレジデンスというビルに、
いわゆるヒルズ族という方々が住んでおられるようだ。



これが、六本木ヒルズレジデンスらしい↑
知らなかった~。
東京に住んでないとはいえ、そんなことも知らなかったなんて。。

若い人なら、これからの人生、六本木ヒルズの住人になりたい!と
強く思えば、可能性は誰にだってゼロじゃない
ゼロに近い数値ではあるかもしれないけど、夢を持ち続けて
努力して、運も味方してくれれば可能性はある。

でも、私の人生に、六本木ヒルズレジデンスに足を踏み入れる
なんて事は、まずありえないだろう。
だけど、いつか、「文化都心」六本木ヒルズに遊びに行ってみたいなと思う。
六本木ヒルズツァーなるものもあるみたいやしね。
私はそれで充分やな~














コメント    この記事についてブログを書く
« 任天堂DSライト | トップ | 母82歳誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事