hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

2012-11-30 08:59:34 | 映画
 昨日は自宅映画館で「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」というのを
見ました。

 

 ダイ・ハードやダーティハリーがWOWOWでシリーズ全編放送されたので、それを順次
見ようと思ったのですが、冒頭だけそれぞれ見て、もっと派手なのがいいということで
三銃士となりました。

 やはり、映画はすっきりと、勧善懲悪物が好きですね。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (albi)
2012-11-30 12:56:10
あのシステムでの映画鑑賞!羨ましいかぎり。
映画館は必要なし状態ですもの。

音響はどうされてるのでしょう?
集合住宅だとやはり気を遣いますよね~
我が家もソコが悩み(のようです)
返信する
albiさん (hiroべ)
2012-11-30 13:59:47
>音響はどうされてるのでしょう?
>集合住宅だとやはり気を遣いますよね~
我が家はセンタースピーカーを使わない、前後4本で
一応サラウンドシステムを組んでいます。
本当は、重低音スピーカーというのを使いたいのですが、
階下にドンドンと響きますので、あきらめています。

もっとも、階下の子供の運動会に毎日付き合わされていますが。
こちらの気使いまでは、あちらは知らないですからね。

返信する
おはようございます (虹いろカエル)
2012-12-01 05:06:36
お家映画館、いつもうらやましく拝見しています。最高ですよね、ご家族だけでコーヒーを飲みながらの(三銃士)なんて。パソコンの小さい画面でGYAOを見ているのとは、迫力が・・・・・・・・・次は何のご予定でしょうか?
返信する
虹いろカエルさん (hiroべ)
2012-12-01 09:12:44
>次は何のご予定でしょうか?

次は何にしましょうか?
沢山録画してあるので、なかなか決めれないです。
古い映画ですが、「オリエント急行殺人事件」か
「オリバー」にしようかとも思っていますが、
変わるかもしれませんね。
返信する
こんばんわ (虹いろカエル)
2012-12-01 20:41:02
ブログの玄関が12月にぴったりですね。可愛い!!!
月ごとに模様替えして、気分を変えてみるのも楽しいですね(*^_^*)
返信する
虹いろカエルさん (hiroべ)
2012-12-02 08:11:22
季節ごとに背景を変えようと思っています。
クリスマスは年内まででしょうか。
気分転換になりますね。

返信する

コメントを投稿