武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

フェイクニュースの朝日新聞。  メラニア夫人の謎。 韓国人と対馬。

2019年05月28日 | 事件

朝日新聞の日本貶めキャンペーン。

朝日新聞、「安倍首相、とうとうトランプ大統領の運転手に・・・」
ゴルフ場でトランプを脇に乗せカートを運転したのが安倍さんだったことに、
朝日新聞は嘲笑した。

 

朝鮮新聞の朝日はどこまで行ってもゲスですね。(笑)
次の写真を見ればいい。アメリカでゴルフをやった時はトランプが運転手でした。

 

 

 

★メラニア夫人(49歳)

メラニア夫人は教養がないですね。
昨日、天皇陛下と皇后さまに拝謁し、雅子皇后と椅子に座って、談笑を始めようとしたその矢先、メラニア夫人は脚を組んでしまったから、驚いた。
友達と談笑する訳じゃあるまいし、このマナーの無さ。


両親はスロバキアからの移民で、最近になって米国に帰化したばかり。
なぜならトランプが移民排斥をやり始めたから、帰化せずにはいられなかっただろうし、大統領の義理の両親ともなれば、容易に帰化できただろう。

そして面白いことに、メラニア夫人のWIKIをチェックすると、容易には閲覧できない状態になっており、しかも編集不可となっており、編集しようとした場合、二度とWIKIは閲覧できないとする警告が出てきたから、またもびっくり。

このメラニア夫人は、貧しい東欧のスロベニアからの移民の子で、昔、糊口を凌ぐために、高級コールガールであったという「噂話」も語られている。
だから本当の話は、WIKIには載せられないというWIKI社の断固たる忖度であろうか。

そりゃまずいよね、米国大統領の3度目の結婚の相手がナントカガールだったとは。(笑)

 

 

★韓国大統領の弾劾。
「ムン大統領の弾劾請願が22万人を超えたニダ。

青瓦台が公式に受け付けている国民請願書に、ムンを弾劾せよという請願が22万人を超えたことで、韓国は騒動になっている。

しかしなあ、ムン君は素晴らしい大統領だと思うぞ。
朝鮮半島の赤化統一に突き進み、昔の売春婦を国の宝と称賛し、今は10万人の韓国人売春婦を世界に送り外貨を稼ぎ、中国の夢を共有すると宣言した韓国の偉大なレッドチームの指導者だと思うぞ。
それに主敵である日本を叩きまくって、ムン君、カッケイイ。(笑)

 

★対馬、「韓国人お断り」の張り紙が増えている。
長崎県対馬の居酒屋には、「私どもは日本語しかできません。韓国人のお客様はご遠慮願います」、「日本語を話せる方を同伴してください」と貼り紙。

ある居酒屋の店主は、「店にはラーメンもウドンもないと言っているのに、韓国人は、そのまま居座って持ち込んだビールを飲んでいく」

そしてある時、「韓国人が10人やって来て、酒1本とちょっとしたつまみだけを注文して、外から持ち込んだビールと酒を飲み、韓国から持って来た食べ物を食べ、それらのゴミを放置して帰る」

タクシー運転手、「韓国人は1円でもまけないと納得しない」 

また、対馬の観光名所や尾崎山自然公園のあちこちにハングルで書かれた落書きがあり、川にポイ捨てされたタバコの吸い殻がいっぱいになっているという。 

対馬の住民は、「韓国語で捨てないで」という張り紙を貼ってもポイ捨てし、石垣の間にジュースの缶や弁当のカスを捨てていく」


いやあ、それが朝鮮人だからなあ。
朝鮮人にマナーとか常識を求めるのは、まず無理ですね。
だから大型のゴキブリホイホイを設置するか、対馬上陸時に韓国人の頭にDTT(消毒剤)を噴霧するか。

 
(じゅうめい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大王と安倍さん。 ... | トップ | 川崎児童テロ事件の犯人の通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事