武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

ロシアの侵略戦争、ロシアの敗北に終わる。 長谷川岳議員の高圧的態度。

2024年04月08日 | 事件

★ロシアによるウクライナ侵略戦争

ウクライナ軍によるロシア軍へのドローン爆弾攻撃が激しさを増している。
爆弾といっても単純爆弾じゃなく、燃料気化爆弾という猛烈な爆風を伴う新兵器でロシア軍が拠点とする建物に侵入し、大爆発を起こすもの。
その殺傷能力は高く、ほぼ全滅するという。


いずれにせよ、プーチンは戦争に勝利することはなく、どこで店仕舞をするか判断に苦しむに違いない。
なお、脅しに使っている核兵器は実際には使えない。
もし使えば、今の抜け穴だらけのロシア制裁は完璧に塞がり、ロシアは暗黒大陸になる。

 


★岸田さんの国民対話集会

熊本を訪問し「車座対話」に出席した岸田さん。
裏金問題について陳謝した。

 

(じゅうめいコメント)
自民党支持者との対話で支持者から、「倫理観が欠如しているのではないか」といわれたそうだが、倫理観じゃないんだよね。それは明白な脱税事件だから。

庶民は重税にあえぎ、住民税、国民保健料、固定資産税、介護保険などの徴収に苦しんでいるが、権力者である国会議員は裏金を作って脱税し放題とは、言語道断。

こいつらは皆逮捕して刑務所にぶちこめ。

 

★高圧的な自民党の参院議員・長谷川岳

長谷川岳(がく、53歳)
愛知県春日井市出身
北海道大経済卒
自民党参院議員(北海道、3期)
安倍派から無派閥

北海道職員が自民党の参院議員・長谷川岳から何度も高圧的な 叱責 を受けた問題で、鈴木直・北海道知事は、「威圧的で許容できない」と長谷川参院議員を批判した。

 

(じゅうめいコメント)
こういう国会議員の権力をかさにした言動は許されない。
吉幾三は、飛行機で一緒になった長谷川議員について、「長谷川さんは機内でCAに高圧的で気分が悪かった。あれが国会議員とは驚き呆れる」と非難した。

こういうゲス議員は、次の選挙で落とせばいい。


(じゅうめい)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍派解体、自民党の末路。... | トップ | 稲門会と川勝平太、早稲田の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事