武田じゅうめい 心は孤独な狩人

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

田中真美子、翔平の妻と呼ばれて。神戸大バドミントンサークルが旅館破壊で炎上

2024年03月20日 | 事件

★翔平の妻と呼ばれて

大谷翔平の美人妻・真美ちゃんがドジャースの韓国夕食会で持っていたバッグが、「ZARA」の5000円バッグであったことが話題をさらった。

 

(じゅうめいコメント)
5000円バッグで丁度良いということです。
まだ若いから、その輝きだけで安価なバッグであっても素晴らしく見える。
これがルイビトンやシャネルの100万円バッグだったとすれば、むしろ安く見られる。

高級ブランドのシャネルの100万円バッグは、ヨーロッパの上流階級の人たちが自らの財力を見せびらかす為に持っている物ですから、真美ちゃんには似合わない。

 

★神戸大バドミントンサークルが旅館破壊で炎上

神戸大のバドミントンサークルが合宿風景を動画投稿した。
その動画で、合宿先の旅館の障子を次々に破り、破った穴から4,5人が顔を出して記念撮影、また胴上げをされた学生の頭が天井にぶつかり、天井にぽっかり穴を開けて全員が笑いの渦となった。


神戸大は地方の2流大だからなあ。
なお、「神戸大バドミントン、合宿」と検索すれば、その動画が見れます。
器物損壊でどのくらい損害賠償を請求されるだろうか、天井の全面張替えとなれば100万円は下らないのではないのか。
そして出禁な。

 

(じゅうめい)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立大教授のラブホ通い。 ... | トップ | 水原一平、電撃解雇、違法賭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事