正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガスピードマスターの修理です

2017年06月15日 | オメガスピードマスター
本当にいい天気が続いてお店的にはありがたいと思います。

昨日はクロックの修理の予定が伸びてしまいました。

オメガスピードマスターのガラス交換と針の修正でお預かりした時計で、

ガラス交換をして針を修正したのですがリセットの時に0の位置に戻ってくれずないため分解掃除をすることになりました。

分解掃除、クロノ秒針の交換になります。






クロノの秒針車も交換が必要だと思いお店の在庫の歯車と交換しました。

洗浄後組み上げて機械は順調です。

クロノ針が入ってきたら正常に作動するか点検する予定です。

今日は本当にボンボン時計の修理を予定しています。

アイチとセイコー30日巻の2点今週中に仕上げる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿