正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガシーマスターとロレックス紳士物手巻き時計を修理です

2024年04月04日 | オメガシーマスター
朝雨も上がって今日は天気よくなるみたいです。

分解掃除です。
オメガシーマスターです。
定期的なメンテナンスでお預かりです。
機械は2892A-2です。
カレンダーの送り車のバネが出てきていました。
修正は出来ないので部品を交換して対応させていただきました。

機械部分は定期的に見させていただいているので
綺麗な状態でした。

ロレックスの手巻き時計です。

分解掃除でお預かりです。
分解して部品点検しました。
大きな汚れもなく洗浄して組みました。
歩度の調整も終わって今テスト中です。






もうちょっと頑張って帰る予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿