「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

太陽にほえろ!大全集8 一般頒布はちょっとお待ちを。

2016-12-31 22:51:09 | 太陽愚連隊関連
確かに忙しかったのですが、少々疲れてしまって・・・仕事はとりあえず「納めた」のですが、個人的なことは全く納まっていないけぶでございます<(_ _)>

本年は色々とお世話になりました・・・。
来年もよろしくお願い致します。

さて、そんな調子だったものですから、

ペッパー先輩編纂の太陽にほえろ!大全集8も、コミケ出品時の29日の前日に既に手もとに到着していましたが、大みそかの表紙披露となってしまいました。。。



ボン主演編のストーリー解説中心に、ボンの魅力が詰まった内容になっていますが、

ある意味、初期と中期から後期を繋ぐ存在であるボンですから、太陽の魅力がボン在籍期に集約されている部分はあります。

既に頒布を受けた方がツイッターにあげているようですが、さて成果はどうだったんでしょうか。

一般頒布はペッパー先輩からご連絡を戴いた後にお知らせします。




ところで、この前お知らせした、私の記事の訂正ですが(^_^;)



トヨタ・コロナの「68-06」ですが、#273までではなく、#274までです。

単純な凡ミスです<(_ _)>

ここでお詫びと訂正を<(_ _)>



というわけで、良いお年を・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる、寂しい戦いは結構... | トップ | 明けてしまった2017 »

太陽愚連隊関連」カテゴリの最新記事