7/2旅人 

山と旅が好きです。

せせらぎ

2014年08月28日 | 独り言

残暑お見舞い申しあげます。

今日の朝は少し涼しかったけど、まだまだ暑いね。

 

僕の好きな散歩道ベスト3に入る道をご紹介します。

三島駅のすぐ近く、楽寿園の南、

散歩道は町中を流れる源兵衛川の川沿い ではなく 川の中に道はある 

 こ~んな所をに道は付けられている。

 手押しの井戸

もちろん、水は出ます。

「のめません」がちょっと悲しい。がっかり

伊豆箱根鉄道の下も潜るのだ。

頭上注意 

 カルガモの親子発見

しばらく、一緒に歩く むこうは泳ぐか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 赤ちゃんを産んだばかりのお母さんネコに遭遇

「気持よかった、か?ニャ}

 

 街なかの、散歩道

ちょと、探検気分でとても、おすすめの道だ。

しかし、飛び石、木道を歩くので油断禁物、気を抜くとドボンである。はは^ー^

 

 

7/18 2014

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muminn)
2014-08-28 10:01:05
とっても素敵な散歩道!!

こんな散歩道が身近にあるなんて~ぇ
羨ましい限りです

MY素敵road ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (くわ)
2014-08-29 05:45:33
muminさん おはようございます。

残念ながら身近ではないんですよ

僕は静岡市在住、新幹線で30分で三島に着きますけど。

三島に行ったら是非歩いてみてください。
返信する
Unknown (じゃすみん)
2014-08-29 17:59:47
あっ!この道ねこの前のSBSの夕方の番組で
紹介してたっけよ。

線路のすぐ下を通るなんて迫力満点だね。
鉄子じゃなくても興奮しちゃいそうです(笑)
返信する
Unknown (くわ)
2014-08-30 10:32:06
じゃすみんさん こんにちは

そうですか、テレビやっていましたか^ー^

夏の暑い時期は爽やかでとっても気持ちいい散歩道です。
返信する

コメントを投稿