愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

赤うどん @広島駅弁当 うどん 在来線1番ホーム

2014-05-06 11:32:14 | 広島市【麺】
「久しぶりに広島駅ホームのうどん屋行ったんよ」
「赤うどん食べたんね?」
「それ何ねぇ?」
「ありゃ、知らんかったん。一番ホームうどん屋の名物じゃに」

帰る前にリベンジせんにゃ、いけんじゃろう。
新幹線に乗り継ぎ時間は十分じゃ。



幟が出とるじゃんf^_^;)



なになに?
カープが勝った翌日は卵サービス(^O^)

昨日は横浜に快勝しとったじゃろぅ(*^^*)

これが赤うどんじゃ^_^



聞いた感じじゃと唐辛子を練り込んだ辛い麺じゃ思うとったけど子供でも食べられるように辛ぅないんじゃと。



美味いか言われたら・・・
じゃけどの。

もちろん、・・・は普通じゃけんね。
ブッブーじゃ思うた?
そがいなことはありゃぁせんわいね。



娘に手伝ぅてもろうて麺リフトじゃ(≧∇≦)

過去の訪問記録の一例
正直、どのくらい利用したかも覚えてません。
2009年1月:天ぷらうどん
2011年1月:早朝中華そば
2012年4月:試合観戦前の腹ごしらえ
2014年5月:肉うどん

このお店は既に閉店しております。2014年11月1日

広島駅弁当 うどん 在来線1番ホーム
広島県広島市南区松原町2-37 広島駅 在来線1番ホーム
JR広島駅構内(改札内)
広島駅から46m
営業時間:6:00~22:00
定休日:無休

一番ホームのうどん屋 広島駅弁当 うどん 在来線1番ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんぽの宿 竹原 | トップ | 高可のタコ天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市【麺】」カテゴリの最新記事