愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

全日空 成田 → ヒースロー

2008-01-21 12:57:00 | 機内食
ブリュッセルは2度目です。
但し前回は実質2日間の滞在でしたので、今回が初めてみたいなものです。
さて、半年振りの海外出張は、久々の日系航空会社です。
今回のブリュッセル入りはロンドンヒースロー経由。
飛び立つとすぐに偏西風の影響で30分から1時間の遅れの予定とのアナウンスが入ります。
乗り換え時間は3時間弱あったので、1時間程度の遅れならば
まあ、大丈夫でしょう。



今回ももちろんエコノミーなので食事は決して楽しくはないのですが、
退屈しのぎのアクセントとともに
ビールがのめるので、
まあ長いフライトの中では貴重な時間です。
今回の昼食は、ハンバーグのデミグラスソース。 
最近のエコノミーの機内食(全日空の)ってけっこう美味しいんですねぇ。
ビールが進みます





お昼に飛び立って時間を遡っているのでこれが日の出でしょうか? 
飛行機の中でのもうひとつの退屈しのぎは、映画。
ジャッキーチェンと真田弘之。
どうしても途中で寝てしまい、何度か巻き戻し早送りをしてやっと最後まで見ることが出来ました。
ミスタービーンも同じ状況です



長時間のフライトで必須なのが適度な運動。
探索中に発見したのが機内照明のパネルの写真。
こんな感じでコントロールしてるのですね。勉強になります。



拡大しても読めませんです。
ということで、飛行機の中だけで1回分のブログになったのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加