Happy Meal~糖尿病でも大丈夫~

毎日のお弁当。「食品交換表」に基づいたバランスのいい献立を心がけています。
たまにはワンコも・・

今日のお弁当1/26

2010-01-26 08:19:40 | お弁当
今日のご飯は ピースご飯 200g 4単位


豚の生姜焼き 豚もも肉 60g 1単位 
卵焼き 卵 1個 1単位
煮物
お浸し
ふき味噌 少々


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・


昨日はお弁当いらなかったので
作るの久々という気がします。

最近気に入っているのが赤い家電。
今度は赤いコーヒーメーカー(デロンギ)を買ってしまいました。
とてもおしゃれで気に入っています。






今日も来て下さって有難うございます。
クリックしていただけると  

にほんブログ村 料理ブログへ  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2010-01-26 21:32:52
これ可愛いね-----!
赤い色ってなんだか元気が出るよね^^

うちのコーヒーメーカーなんと17年もの。
結婚のお祝いに、まだ当時高校生だった弟が
買ってくれたものなの。だから壊れるまで
買い換える気にならなくて・・・
しかもまだ全然壊れそうにないのよね(笑)

何年ものになるか記録更新中~^^
Unknown (林檎~桜子さんへ)
2010-01-27 09:19:51
17年ってすごくない!
高校生の弟さんのプレゼントっていいなぁ。
ずっと壊れないでいてほしいよね!
記録更新して・・・・

家はもうこれで4個か5個目。
私のあつかいが雑なのか・・・・

最近赤に凝ってるのよ。
PCも赤欲しい・・・・

コメントを投稿