文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

何に(誰に)忖度してるのでしょうね??? 特別に忖度されてるのこの前科者 ( ????? )σ

2018年08月31日 12時14分01秒 | 日記

前章に関係して以下の記事も掲載されていた…そこに寄せられているコメントの数々こそ真実をついている。

関西生コンのドンこと武建一、100億円近い金を集めていた事が判明 → 被害者「1億2000万円くらいとられた…」「一般人では考えられない嫌がらせをうける…」

関西テレビのサイトを見てきたら、10年で100億みたいですねhttps://www.ktv.jp/news/articles/287d89d275594b0f9cd732014d34eee9.html …

22:06 - 2018年8月28日

@N74580626 関西では関西テレビが報道してました
まあ、前に関西テレビが取材に来ていたのに報道しなかったからと誰かが関西テレビに電凸していましたから、そのせい?ではないでしょうけど
その報道の中では恐喝で100億稼いだとも報道されてましたよ。

100億!((((;゚Д゚)))))))

関テレの『報道ランナー』ですね。
国会議員との関係まで突っ走って欲しい。無理か??

意外にもNHKも関西ローカルでは昼のニュースでは報じられましたがあくまで地方ニュース扱いですね。大ごとではありますがネットでも全国版には載ってないようです。

野党に忖度しているのでしょうね。

まさに悪人顔(笑)

フジ・プライムニュースイブニング(16:50-19:00)でも報道なかったですね。大半をさくらももこ氏の訃報に費やしてました。それでいいのか反町理氏。

毎日放送の夕方ニュース、VOICEでも報道なし!

ニュースにしない?
同じグループって事ですよね。??

今更報道すると今までロクに報道してこなかった事と整合性が取れなくなるから、今後も報道しないんじゃないですかね?
関連性の有る隠し様が無い大事件でも起きなければ隠し続けるんじゃないでしょうか。

メディアパトロール
ありがとうございます。

おかしいなあ、マスコミでは特オチ(自社が報じないニュースを他社が流すこと)は左遷レベルの失態で、後追い報道は屈辱そのものって聞いたのになあ。

ニュースZEROでは報道ナシでした。

報道しない自由。

するわけない。したら大変なことになりますよw

大阪ローカルはどうなんでしょうね? キー局は腐ってますな。??????

なんか似てるぜ・・・ワハハ もしかして・・・

日大のドン
紀州のドン・ファン
ボクシング連盟のドン山根
に続けるか

その100億円はどの政治家に流れたか?辻●●美でしょうか?

本当、要らないTV局ばっか。

日進月歩でマスゴミの腐敗が進んでますねー( ̄▽ ̄)

#NHK #news7 も #報道しない自由 発動…

恐らく報道ステーションでも流しませんよね??

こういうヤツはスパイをバックアップしてただろうからアメリカのCIAに協力してもらってグアンタナモで水責めの女王に尋問してもらってほしい??

いつまでも反安倍無罪を許す訳にはいきませんよねd(^_^o)
スピンドル野田とか石破茂獣医師会献金とか立憲わいせつ問題および医科大ブローカー接待疑惑とか

ビッグニュースなんやが
人それぞれ?
いやいや海外ならともかく、日本国内ではビッグニュースやろ

フジ系(関テレ)日テレは報道しましたね。
関テレは被害に遭った方にインタビューまでされてました
手口もw

国会議員との繋がりは言わなかったのでしょうね。でも報道しただけましです。

そんな「ビックリ箱」開ける局ってありますぅ?

ないでしょねw

#NHK も5時台6時台共に完全スルーをお伝えしておきます。

何に(誰に)忖度してるのでしょうね???

 特別に忖度されてるのこの前科者 ( ????? )σ pic.twitter.com/6QyDiei9mH 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。