文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

要するに、もうメディアは乗っ取られてしまってる訳だな。報道関係、異常事態だもの。捏造垂れ流し真実を覆い隠す。報道番組として全く機能してない。

2018年08月31日 10時04分48秒 | 日記

以下はhttps://snjpn.net/archives/64986からである。

雨雲さんのツイート

※2018年8月28日のツイート

関西生コンのトップが今朝逮捕されたニュース。テレビ朝日のスーパーJチャンネル(16:50-18:15)もTBSのNスタ(15:50-16:15)も報道なし。録画で確認しました。

  

雨雲@N74580626
 
 

関西生コンのトップが今朝逮捕されたニュース。テレビ朝日のスーパーJチャンネル(16:50-18:15)もTBSのNスタ(15:50-16:15)も報道なし。録画で確認しました。 pic.twitter.com/bgO0SuXfoE

 

 

武建一 プロフィール


武建一は、政治運動家、連帯労組関西生コン支部執行委員長、組織内シンクタンク「社会資本政策研究会」代表理事である。
生年月日: 1942年 (年齢 76歳)
武建一 - Wikipedia

動画を見る
 
渡邊臥龍@watanabegayou
 
 

【緊急速報】
連帯ユニオン関西生コン支部の武建一執行委員長が滋賀県警に逮捕の瞬間‼️

 

 

twitterの反応

makomatsu@seisyougenn
 
 

組合のトップが逮捕された。普通なら大騒ぎのはずだが、報道しない自由が発動されてるな。

 

 

どらどら@doradorakk
 
 

報道しない自由を謳歌中
まぁ、どことつながってるのかがバレバレですね。

 

 

lilly@gdgdnunayo
 
 

要するに、もうメディアは乗っ取られてしまってる訳だな。
報道関係、異常事態だもの。
捏造垂れ流し真実を覆い隠す。
報道番組として全く機能してない。
あの業界、終了だわ。

 

 

群馬のたーくん@1969_ta_kn
 
 

クズの朝日と毎日は「報道しない自由」完全行使ですね(-"-)

 

 

▼ネット上のコメント

・また「報道しない自由」ですか。メディアこそ「国民の知る権利」を阻害している元凶ですね。

・連帯ユニオン関西地区生コン支部:北朝鮮と極左過激派と武健一と辻元清美 

・某議員さんの圧力かな?

・ク◯バ◯テレビにつける薬無し💊

・関東圏でも全て網羅してませんが普通にしていてメディアからは流れてきませんでした。深夜NHKでやるかな?って思いましたが駄目なようです。アジア大会やってるし。

・意外にもNHKも関西ローカルでは昼のニュースでは報じられましたがあくまで地方ニュース扱いですね。大ごとではありますがネットでも全国版には載ってないようです。

・いゃああセメントといて!砲が決まったんですな😇

・毎日放送の夕方ニュース、VOICEでも報道なし!

・ニュースにしない?同じグループって事ですよね。

・こんな利権まみれな事件こそマスコミの出番なのに当のマスコミが利権まみれという。本当に変えなくてはいけないのは政治ではなく腐ってしまっているマスコミなのでは?

関連記事自民・石破茂氏、関西生コン恐喝未遂事件逮捕で衝撃的な関連写真が発掘され話題に…
2018.8.29
関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」 ▼記事によると… ・準大手ゼネコンが進めていた倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合(滋賀県東近江市)の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警組織犯罪対策課は28...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。