何気なく年末のテレビを観ていた。番組が終わった後に、ニュースが流れた。
韓国軍が自衛隊機にレーダー照射をした事について、正に、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国である事を実証して、嘘をつき続けている事に対して、彼らの嘘を証明するために映像を公開するべきだとの当然の声に押されたのだろう、今日、自衛隊が映像を公開した。
この歴然たる証拠を突き付けられても韓国は嘘をつき続けている。
前章の文書に署名している104人の人間達は戦後70年ずっと、このような国を立派な文化を持った国だと称賛し、日本は悪い事をして来た国だなどと、本当に幼稚園児以下の、似非モラリズムを振り回し続けてきただけではなく、
「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国のエージェント役を務め続け、
戦後70年、日本を国際社会において、政治的な囚人に閉じ込め続けて来ただけではなく、
これらの国に、それぞれ、超巨額な日本国民の血税を支払わせ続けて来たのである。
中国を今のモンスターにしたのが彼らである。
朝鮮半島のナチズムを放置、増長させて来たのが彼らである。
何かといえば、このような署名行為を彼らは頻繁に行って来た。
彼らこそがナチズム体質の人間達…プロパガンダによって国民を洗脳すること以外の頭脳を持たない、憐れむべき人間たちなのである。
4年前の8月以降、彼らに対する神の審判が下り出しているのだ。
この事において、日本国に最大級の貢献を果たし続けて来た代表として、…正に孤軍奮闘だったと言っても過言ではない…櫻井よしこさんと西岡力さんがいるのである。