文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

前章を読んだ多くの人達は、一体、何時から、何故、日本は、こんな馬鹿な歴史教育を始め出したのだと驚き呆れ、だが、心底の怒りを覚えるはずである

2018年12月20日 12時25分26秒 | 日記

前章を読んだ多くの人達は、一体、何時から、何故、日本は、こんな馬鹿な歴史教育を始め出したのだと驚き呆れ、だが、心底の怒りを覚えるはずである。

誰が、こんな馬鹿な歴史教科書を作り出させたのか?

朝日新聞、NHK、これと同調している、いわゆる学者たち、いわゆる弁護士、いわゆる市民団体、そして、これ以上ない愚かな彼らの代表としての大江健三郎であり村上春樹であることは論を待たないだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。