文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/11/8, 8:41

2022年11月08日 08時42分02秒 | 全般

1

月別記事一覧

2

小室さんは、“米国の母”と呼ばれるロサンゼルス在住の中国系国際弁護士、立川珠里亜氏に物心両面でサポートされていることが判明し、

3

第二外国語は中国語か韓国語に限られ、中国か韓国への海外研修も必須とされる。

4

トップページ

5

Japan should have nuclear weapons, Emmanuel Todd points out Danger of dependence on the U.S.

6

日本国営放送局の職員、つまりは国家公務員に過ぎない。この連中が何を勘違いし出したのか自分達が日本国を運営するについて最良の人間であるかのごとき態度を取り出した

7

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

8

Detta är sanningen som japansk media aldrig berättar.

9

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

10

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

 



最新の画像もっと見る