Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

支援者が成長する『 効果的な面接技術 ~ベーシックコース~ 』2024 春開催!

2024年02月28日 18時19分48秒 | 効果的な面接技術  関連

季節はずれなんだけれども それでも 黄色い花の美しさは

ひとの心を潤し そして 取り戻す

春が来る

冷たさのきびしさを 乗り越えている時 目の前のことに全力なんだけれども

心の奥底のどこかで・・・

その先に 暖かい時間が 待っていることを 信じ続けている

だからこそ 乗り越えられる

少し 早い黄色の時間 春の時が来るのを 教えてくれる

 

その時が 来るのを 教えてくれる

 

『効果的な面接技術~ベーシックコース~』 2024 春開催

あなたのために 用意しております。

詳細は、ホームページをご覧ください。

 

心を込めて、全力で届けております。

そして、今回は数年ぶりに『 効果的な面接技術 ~ベーシック トレーナーコース~ 』

開催しています。

 

このトレーナーコースの後の『効果的な面接技術~ベーシックコース~』は、

レベルが また上がるんです。だからこそ、今 受講を。

 

使える技術を身に着けるって、ほんとうに楽しいんだから。

使いたくなるんだもの!

 

使えるものを学べる研修なのですよ。

その上・・・技術を使う人の在り方まで、取り扱います。

だから・・・

 

ちょっと、あなたが学んできた研修とは違う、高度な経験をすることに成ります。

 

部下に 誰かに 説明したくないですか。

あなたの面接技術を コミュニケーション技術を

 

このセミナーには、それがありますよ。

ここまで読んでくださった方に、うかがいます。

 

あなたは、説明して、目の前で示して、その効果を自分が実感し、誰かに示せるでしょうか。

「傾聴とは」 「ペーシングとは」 「オウム返しとは」 「共感とは」 そして 「受容」とか

あなたは、やり方を説明できて、伝えた部下の前でして見せて、効果を出していますか。

その効果を 出せるのでしょうか。

 

資格だけで、できている氣に成っている人。

とまどっている人、なんとかしたい人、専門職で生きたい人。

やってるつもりの人ではなくて、 やれている人に成る。

その喜びを得たい・・・

そんな あなたに・・・ おすすめです。

 

あなたのエネルギーに 成りますように。

 

ご縁に 感謝です。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024『 効果的な面接技術 ~... | トップ | マイルーツの姫島で『傾聴』... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-02 10:55:09
 その昔、仕事の研修で聴くことを学びました。その時に「聞く」ことと「聴く」ことの違いが、「聴く」は心を込めて聴くことでした。その時、何となく分かったつもりでいました。そして、今思うと、心は込めていても果たして「聴き方」はどうだったのか?心を込めるとは?(笑) 相談者は「聴いて貰えた体験」になっていただろうか?と思い返します。この思い返しがあるのは『効果的な面接技術~ベーシックコース~』で学んだからでした。
 傾聴については、傾聴の仕方が身に付きます。普段、自分がやっていた傾聴がちょっと違っていたな!と気づきます。講義だけでは身に付きませんが、身に付く様にプログラミングされています。勿論、最初はスムーズに出来る訳ではありませんが、使う毎に出来る様になります。そして、仕事の相談時にやってみると、相談者の表情が相談前と変化してスッキリ感や笑顔を頂きます。
 そしてそして「効果的な面接技術」この技術を学んで実践することで、相談者、職場、家族のお役に立てるようになりました。
 自分を知り整えながら、誰かのお役に立てるコミュニケーション力も付いた気がします。人前で話すことが嫌でロープレも恥ずかしくて、人見知りで失敗する事が恐ろしくて(笑)、そんな自分がいつの間にか変化して行った、毎日が楽しくなった講座でもありました。短所が多いほど充実したのかもしれません(笑) 一度受講したら、何度でもリソースで学べることも「自分を取り戻す」時間になり清々しさをも頂いています。明石トレーナーのユーモアで楽しく笑えます(笑)

コメントを投稿

効果的な面接技術  関連」カテゴリの最新記事