Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

2024『 効果的な面接技術 ~ベーシックコース~ 』春開催!

2024年02月22日 16時58分18秒 | 効果的な面接技術  関連

遠くを見つめる そして 届けられる

白く 立ち昇る 山からのエネルギー

その姿はまるで やうやうと 龍神様のように 立ち昇る

進む 一本の道

遠いようにおもえても いつかは たどり着く

想い 願い 祈り

 

たどり着く 想い 願い 祈り

 

2024『 効果的な面接技術 ~ベーシックコース~ 』 春開催!!

さあ、あなたも 支援者として 説明ができて 実践して 効果を出すという、

本氣の専門職に成るための、セミナーを受講してみる時が・・・

来たのかもしれませんよ♪

 

NLP(神経言語プログラミング) と

ソーシャルワーク の

効果的な技術を 厳選して、実践レベルで スキルを学ぶセミナーです。

 

そのため、座学は ほとんどありません。

当然ですよね!

 

考えてみてください!

技術を スキルを 学ぶのに、座学だけでいけますか?

 

技術を スキルを 学ぶためには、

行動レベルで わかりやすく 学び、

そのあと、すぐに実践することなんです。

 

「見て、覚えろ!」でも、

「わかりにくい、ややこしい説明」でも、ダメなんですよ。

 

よく売れる 料理本は、わかりやすくて すぐに・・・

「やってみよう!」って 思える本なんです。

 

よく売れる キャンプ本は、わかりやすくて 行動に移せるぐらいの・・・

「やってみたい!」って、動機づけられる 本や 動画なんです。

 

それが、ここにあるんです。

 

『 効果的な面接技術 ~ベーシックコース~ 』

 

今、そのトレーナーコースを行っています。

やればやるほど、技術だけではなくて 支援者としての・・・

『生き方』『在り方』を

 

確認する

氣づく

なんとかする

行動する

 

本氣のセミナー なんです。

 

傾聴 共感 受容 

説明できますか? しているところを見せることができますか?

「これが、傾聴なんだよ。」 「これが、共感なんだよ。」 「これが、受容なんだよ。」って、

説明ができて、効果を見せることができますか?

 

このセミナーには、その答えがあるんです。

だからこそ、向き合える人だけ・・・ 一歩を踏み出してくださいね。

 

さらに、NLPから・・・

VAK バックトラッキング ペーシング

もっと言えば、メタアウトカムや サブモダリティ変換 などなど

支援者として 使える スキルが 満載なんです。

 

だから、人間関係や コミュニケーションスキル、そして 部下との関係においても

とっても、役に立つんです。

過去には、組織の役職者が 最初の2日間の受講だけで、即! 効果を得ています!!

 

そして、再受講は、無料です。

一時期、有料にした時もありますが・・・

元に戻します。

 

再受講は無料です。

何度でも、受講してください。

その方が、学びが深まることを体験しています。

 

それが、和多志の・・・

想いであり 願いであり 祈りなんです。

拡がってほしい・・・

 

近日中に ホームページとブログに アップします。

もちろん!!

直接、ご連絡いただくのも 大歓迎です!!

 

ご縁に 感謝です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 効果的な面接技術 ~ ベー... | トップ | 支援者が成長する『 効果的な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-23 21:42:02
『 効果的な面接技術 ~ベーシックコース~ 』の受講を決めたのは、丁度子育て中で、自分の課題を子どもの中に見た時でした(笑)
ご案内の中に「子育てにも役立つ」と言う文言にすがる様に(笑)受講した事を良く覚えています。
受講してこれまで、公私共にあらゆる場面に役立ちました。実践すればする程に手ごたえがありました。
受講プログラムは、スキルが身に付くプログラムになっていますし、リソースで何度も学べます。仲間も出来て、心強くもあり楽しいです。
自分を大切にしながら自分らしく生き、家族や人様のお役に立てる学びです。自分の人生を豊かに生きるヒントも得て、豊かさを実感しています。
今、トレーナーコースセミナーも開催されています。春ベーシック受講の方は学びも深まると思います!
Unknown (Unknown)
2024-02-25 11:18:33
ケアマネ初心者の時、サービスの知識が増え、自己流の面談で何となく「出来た風」になり・・・
あんなにやりたかった相談支援の仕事なのに、退屈に感じることが増えてきました。
上司と折り合いもうまく行かなくて、辞めたいと思うことも増えました。
そんな時、この講座に出会い、受講したらなんと!自分の勘違い・間違いのオンパレードだったことに気づいてしまった(笑)!!
受講後は、面接技術の奥深さを知り、すごーく仕事が楽しくなり、感謝されることが増えたように思います。
質問力も増しました。
もしも受講を迷っている方がいらっしゃったら、失敗談には事欠かないわたしが自信をもってお伝えしたいです。
「勇気を出して、一緒に失敗を繰り返しながら学び合っていきましょう!」
人見知りな方ほど、受講後の達成感は大きいと思います。(これまで受講された多くの方が「自分は人見知りです」って言われてます)

コメントを投稿

効果的な面接技術  関連」カテゴリの最新記事