Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

『 効果的な面接技術 ~ ベーシック ・トレーナーコース ~ 』の始まりです!

2024年02月05日 17時20分42秒 | 効果的な面接技術  関連

ずっと続く かわいた日々の中での 潤いの時間

強い音 弱い音を 時おり 繰り返しながら

いろんな 世界が 潤っていく

緑の木の葉も いつもと違う道路と そして・・・

人の肌と心も

そのことに 氣づけるのか 氣づいているのか わからないけれど

それでも 続く時間

 

強く 弱く 潤う時間

 

『 効果的な面接技術 ~ ベーシック・トレーナーコース ~ 』

 

始まります。

 

とっても、緊張します。 そりゃあもう、前日から・・・ いえいえ・・・

数日前から。そして、開催前日の夜は 寝汗をかくんです(笑)

もう、来てますね「更年期」(笑)

 

もともと、トレーナーコースは、すんごいエネルギーがいるんです。

その上、歳はとるでしょ。

しかもですよ、前の開催は2020年だから、3年くらいあいてるから忘れてるのよ!

 

だからこそ、もう一度 資料とプログラムを 心を込めて見つめなおします。

結果、全プログラムにおいて 修正と変更と より良くなるための方法を思いつきます。

そのため、資料も新しくなり、取り組みも より 濃密になります。

これまでの受講者に 申し訳ないくらい・・・。

 

それでも、はっきり言います。

初回から これまでの 受講者の熱い想いと エネルギーがあり、そして・・

今回、トレーナーの受講を 熱い想いで決めてくださった受講者の方・・・

そんな すべての歴史と 実績と エネルギーが、和多志を突き動かし

この 潤いのある 始まりがあるのです。

 

受講者とリソースで 手をつなぎ 目をとじて

エネルギーを共有します・・・ ステキな時間・・・

氣づいたら 潤いのしずくが、頬をつたっています。

どんな感情かわからないけれど・・・

あたたかかくて あつくて ステキな潤いのある しずく

 

まあ、和多志だけでしたけどね 感極まっていたのは(笑)

 

今回のトレーナーコースは、すんごい スペシャルです。

これまでのトレーナー受講者が、リソース参加をされれば そりゃあビックリするんじゃないかな。

といっても、今回リソース参加をしてくださったのは、第1回のトレーナーコースの受講者さん。

本当に、もうしわけない氣もちになります(笑)

 

これまでも全力だったのです。

そして、振り返り(評価し)⇒ 氣づき⇒ 新たに知り ⇒実践する。

そんなことを 今回 トレーナーコースに盛り込んでいます。

まさに、ベーシックの『プロフェッショナルの条件』を実践しています。

 

生きていることの幸せ

命を感じること

そして その生き方を チャレンジすること

 

『 効果的な面接技術 ~ ベーシック・トレーナーコース~ 』

受けた人にしかわからない、特別な世界があるんです。

 

ご縁に 感謝です。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 『効果的な面接技術~ベ... | トップ | 2024『 効果的な面接技術 ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-07 12:36:04
リソース受講させて頂きました。
リソース受講を快諾頂ける事、受講を決めて下さった方がいる事に感謝の始まりでした。
そして、初回のトレーナーコースセミナーと「えらいちゃうやないかい!(笑)」と思いながら、明石トレーナーのプロフェッショナルのサイクルの実績を体験します。そして、もの静かな中にも、トレーナーセミナーの準備と覚悟が伝わる受講者にエネルギーを頂きます。
トレーナーセミナーを受講させて頂きながら「効果的な面接技術~ベーシックコース」の歴史とイノベーションと感動を頂きました。
嬉しいです!
Unknown (Unknown)
2024-02-25 10:49:31
トレーナーコースのリソース参加をしてみると、自分が違うニュアンスで理解していたことや、出来ると思っていただけでちっとも上手く伝えられなかったりしたことに気付くことが出来ました!
早く間違いに気付いて、ほんっっっとに良かったです(笑)!
未熟な自分を認め、さらに学ぼうと思うきっかけになりました。

コメントを投稿

効果的な面接技術  関連」カテゴリの最新記事