goo

雑草流フラワーアレンジメント(1395)




ちょっと生け花的な雰囲気になりました。
パンジーのフリフリ、ピンクのヴィオラに
イノモトソウを添えました。
イノモトソウは、若緑色の太い葉っぱと
濃い緑の細い葉っぱを使いました。
株が違うので、それぞれの品種名を知りたくて
調べてみましたが判りませんでした。

  

パンジーのフリフリが、カトレアのような色合いで、
なんだか豪華.............気のせいかしら............。
やっと、微妙に春の気配を感じられるようになりましたね。
それだけで、とても嬉しくて幸せ.......長く厳しい冬でした...........。

 摘んできた植物
   パンジー(フリフリ)
   ヴィオラ(薄ピンク)
   イノモトソウ



























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 雑草のドライ... »