商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

歯を抜いた

2017-08-08 23:05:56 | Weblog
まあ気持ち悪い話しだけど記録も兼ねて書いておきます。本日歯を抜きました。昨日ポロっと作り物の歯が取れたので今日早速歯医者に行くと、中が虫歯で抜くしかないと。

しかも歯茎の奥に膿も溜まっているから抜くとそれも解消できるとの事。「どうします?」って聞くけど選択肢ないでしょ?ということで抜いた歯がこちら。虫歯で中から割れていたらしく三分割。後ろについていたブヨブヨが膿らしい。

ね、気持ち悪いでしょう?皆さん歯は大切にしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カートコバーン | トップ | 国立西洋美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事