トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

伝わっているのかな?

2006年12月18日 12時35分53秒 | トミーのひとりごと
講義してきた。
ちょっと不安。

高校生たちに、


なにか伝わったのかなぁ~。

ボクの講義の始まりはひかれることが多いから、ちょと不安(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は大阪府立農芸高等学校... | トップ | シーボーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講義のこと (農芸高校ハイテク農芸科2年5番)
2006-12-19 00:05:09
農芸高校での講義、とても勉強になることが多く参考になりました。それに面白かったです。
世の中にはたくさんの世界があって、それをもっと知りたいと思いました。
これからは色んなことを体験して、自分の「天才」を
見つけられるように頑張ります。
楽しい時間をありがとうございました。
        
   農芸高校ハイテク農芸科2年5番より
返信する
農芸高校ハイテク農芸科2年5番さんへ (富山昌克です。)
2006-12-19 05:19:39
何か伝わりましたか?

それはよかった。

いつもそうなんですが、人前に立たせて頂くことは、多大な責任を背負うので、非常に心配になります。

ホントは2時間ぐらいあると、もっと様々なお話しができたのですが、短くて、・・。

お若い皆さんが未来を構築していくんです。

すごく愉しみにしています。

人生で困ったときは、いつでも相談に来てください。

ボクはいつもポジティブなので、必ず答えを見つけるお手伝いができると思いますので、・・。

コメントありがとうございました。

とってもうれしかったです。

いまから花市場へ行ってきます。
返信する

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事