トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

おやすみん!

2018年10月30日 01時20分33秒 | トミーのひとりごと

まじでツカレテしまったので、おやすみやさい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は国会中継で『ごごナマ... | トップ | 今日は渋谷で原稿の打ち合わ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日へ  35  No.424 (ALIEN)
2018-10-30 07:46:13
「ねェ、ちょっと。どのケーキも同じ大きさなのになぜ私のだけショートケーキって言うの?」  「元々イギリスではビスケットにクリームと苺を挟んだだけの簡単なもの。それを日本ではスポンジで挟んだのよ。イギリスではこれを『レイヤーケーキ』って言うわ。似た言い方で、スマートフォンのスマートは『利口な』と言う意味よ」

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事