トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ありがとうございました

2006年11月26日 19時02分30秒 | 『講演・講習・講義』への想い
小雨が降っていたにも係わらず、
 お客様がたくさん来て下さいました。

11月3日から延期したものだったのですが、
 昨日、NHKに出演させて頂いたことと、

本日、サンテレビに出演していたこともあって、
 テレビを観て来て下さった方が結構いらっしゃいました。

やはりマスコミの力は大きいですね。

と、言う訳で、

午前の部も午後の部も、1時間半行うことになってしまって、
 がんばりましたよん。

ご来店くださったお客様に、
 なにかひとつでも伝わっていてほしいなああああああ。

今後ともよろしくお願いしますね。

トミーより
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう~ | トップ | 今週もハジケ?飛びたいと思... »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事