トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ヤバイ~。

2006年06月17日 16時31分48秒 | トミー流・ファッション
二回目の講演をしていたら、いつのまにか時間が大幅に過ぎていたっ!
やばすぎるっ!
いまから急いで空港に移動しなければっ。最終の飛行機にのらなあかんねん。

なれない阪急電車に乗車チュッ!

『乗車中』を『乗車チュッ』と書いたら、なんだか落ち着いた(笑)。

ではまた~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尼崎にいってきます! | トップ | みんみんさんっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ピノコ)
2006-06-17 18:02:22
講習中、ちゃんと息してましたかぁ~? 熱中していると忘れてしまうんですよね(笑)!?

お気をつけて~
返信する
ピノコさんへ (TOMMY)
2006-06-21 20:51:21
今回もやはり息を吸い込んでおりませんでした。



アホですね。



でも、一生懸命さを伝えるには、

手を抜いていないんですよって、

お伝えするには、話し続けるしかないんです。



結果論として、息してないやんみたいな、

まっ、いいかな?って感じです(笑)。



いつもカキコありがとうございます。
返信する

トミー流・ファッション」カテゴリの最新記事