トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

今年最後の講習でした。

2006年12月22日 20時26分13秒 | 『講演・講習・講義』への想い
ご参加ありがとうございました。
 本日はいつもと違って、机のまわりに椅子を置き、
  円形に並べました。

今日は女性ばかりだったような、・・・。
 いつものご年輩の男性がおられなかったような、・・。

真面目な海外旅行編をお伝えしました。 
 何気なく聞いていると、漫談のように聞こえるかもしれませんが、

すんごく真面目なことをお伝えしております。
 ボクのおバカな演出行動において、
  表面的なことで惑わされないでほしいです。

今年一年ありがとうございました。
 専門学校や農大で、ずっと講義してきたボクですが、
  一般のかたがにもなにか伝えられるようになった気がします。

すごく勉強になった1年でした。
 心より御礼申し上げたいと思います。

園芸研究家 トミーこと富山昌克よりん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備オッケイ( 笑) | トップ | 今年の想い  追記Ver. »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事