太郎塾のブログ~『太郎塾の扉』

☆『本気』でするから勉強も人生も面白い‼
☆Let's Challenge!

中間テスト対策‼フェスティバル開催中💛

2017年05月14日 | 塾生への連絡事項

午前10時オープン 午後6時クローズ

中間テスト祭りが始まっているよ

昨日の雨で空気が澄み 新緑も映え気持ちの良い天気

こんな日は外で友達と遊びたい…

      BUT!

目前に迫る定期テストが待ち構えてる

中3年生においては修学旅行から帰ってくれば

テストまで5日間しか勉強できない

だから…俺たちは遊びたい、ゆっくりしたい気持ちを忘れ

今日の学習フェスティバルを大いに愉しむのである

  それなのに…人数が少ないなぁ~

この陽気に~~~負けてしまったのだろうか

『今日はブログを書けないほど 忙しくなるぞ

と思っていた私がバカでした 

今、隣の部屋で必死に頑張っている子どもたちの為にも

最後まで付き合いましょう

丸つけ 質問 相談 何でもかかって来いやい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、中間テストモードに突入‼ | トップ | ご苦労様でした‼ そろそろ終... »

コメントを投稿

塾生への連絡事項」カテゴリの最新記事