ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

健康診断

2019年08月15日 10時13分25秒 | 健康への日々のこだわり

昨日は、超久しぶりそれこそ5年ぶりくらいの健康診断に行ってきました。

婦人科系の検診は年に一度しっかり行っているのですが、その他がすべておろそかになってしまっています。

血液検査、尿検査。

そして心電図。

ちょっと異常があるのですが、大丈夫とのこと。波が上がるべきところで下がっているのか、下がるべきところで上がっているのか忘れてしまいましたが心配はないようです。4年激しい運動をしてきて、Athlete's Heartになっていることが発覚してちょっと受けました。心拍数が普通の人に比べてかなり低いようです。

あとは問診。結果は金曜日に電話して聞くことになっています。

鬱の簡単なテストも受けて、思っていた通り中程度以上の鬱だろ、という結果に。専門家に行きなよ、と言われましたが、うーむ、薬を飲むのは嫌。その時間とお金があったら、運動したいよ。

破傷風の注射を打たれ、本当は肺炎の注射も打ちたかったようですが保険がカバーするか確認している間に時間切れ。昨日は11時半からキャンパス内で学生を雇用するフェアに参加しなければならなかったのです。次の機会を作ります。

 

まじで疲れすぎているので、キャンパス内のソーシャルワーカーに会い始めて2度目。ぶつぶつ文句を聞いてもらうだけでも随分違うと思います。私はここで吐き出す以外人に仕事の話をしないので、内にためすぎているのかもしれない。

一度目に、若い子たちが時間きっかりに来て、ちゃんと1時間お昼休みをとって、5時にさっさと帰る、という話をしたら、それが正しいのよと言われ、ちょっとムッとしましたが、そうなのかもしれない。仕事を全力でして、終わらなければそれでいいのでしょう、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿