ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

あっという間に引っ越したよ・・・

2018年08月28日 14時09分54秒 | 雑談 Misc.

正午ちょい前に、ITのおにーちゃんがやってきた。引っ越しするに当たり、コンピューターを動かします、という。

 

えーっと。いつか引っ越すとは聞いたけど、今、ですか?

ラッキーなことに、荷物はしっかりまとめてあった(ほぼすべて捨てた)ので、引っ越しは10分とかかりませんでした。

Beforeがこれ。

 

Afterはこれ。

なにが原因で、次になにを計画しているのか分からない。

電話は、Call Forwardingするけれど、正式には変えない、という。なんじゃそりゃ。また引っ越しですか??

他のキャンパスの労働組合のStewartが友達なので、写真を見せたりしたところ、これ、訴訟すれば勝ったらしい。うーん、残念、そこまで賢くなかったんだな、私。訴訟して勝ったら、お金がっぽりもらってリタイアできたかもしれないのに~~!!

 

先週、別の用事でAssociate Vice Presidentが私のいるエリアにやってきて、角に一人でぽつんといる私を見てぎょっとしていたので、それがきっかけで引っ越したのかもしれない。

あと、先週、人事のVice Presidentが全部のオフィスを練り歩いた際に私のワークステーションも見たので、それがきっかけで引っ越しになったのかもしれない。

いずれにしろ、なにかあったんだろうと思うよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿