ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Labor Day Weekend

2018年09月04日 11時38分10秒 | 雑談 Misc.

今週末は、Labor Dayで3連休でした。

土曜日は、朝ちゃんとジムに行き、その後家族のランチを作った後、下の子と一緒に職場の近く(とほほ)のBcreative Art Studioというところに絵を描きに行きました。お題もサンプルも決まっていて、先生の説明に従ってちょっとずつ描いていく感じです。

魚がお題だったんだけど・・・娘は、人に言われてなにかを描くより、自分の観察力と発想と才能だけで描くほうが得意みたい。途中で「なにをやっているのか分からない状態」になってしまっていました。

私のは、これ。向きがおかしくてすみません・・・。

 

日曜日は、Tokyo Centralに日本食の買い出しに。高い牛肉を買ったんだけど、なんかあんまり新鮮じゃなくてちょっとがっかり。二度とも食べてから具合が悪くなったので、残り三分の一はどうしようか思案中です。犬にあげるには高すぎるんだけどね。

 

月曜日は、ジムに行った後、思いつきでヤードセールを行いました。本当は、市から許可を取らなくちゃいけないんだけど、思いつきなのでそのまま決行。

休日で、アメリカ人はこぞってBBQをしているのか、だーれも通りかからない。

とりあえず、稼ぎは12ドル、メインのゴールは裏の部屋のものを減らす、ということだったので、ま、良いでしょう。

午後に、Nextdoorというサイトでテーブルとか椅子、下の子の自転車とヘルメット、人形30個で出したら、あっという間に買い手が付きました。すべて1ドルとかだからね、ま、売れるよね。

夕方犬の散歩の後に犬を洗って、くたくたです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿