ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

2019年のいろいろな変化は、2020年への準備だったのか?

2020年06月03日 07時11分21秒 | 雑談 Misc.

私の曾祖母は、シャーマンでした。静岡の人なら知っている人もいる、金のるつぼ。

後藤正三郎三次という金座の長だった人が、曾祖母に乗り移って男性の声で数々の予言をしました。 祖母は、とても信心深い人でした。

母は、なにかが見えている時期もあったようですが、多くは語りません。

私は幼い頃はたまに予知夢がありました(土砂崩れの前に亡くなる人が夢に出てきて名前教えてくれたりとか)。正直、なんの特殊能力もありません。

そして、毎日の忙しさにかまけて、スピリチュアルなことからは完全に遠ざかった生活を送っていました。

2019年夏から年末にかけて、新しい出会いがたくさんありました。

遅ればせながら、初めて「断捨離」を読んだ。

そこから知り合った「全捨離」の桜庭露樹さん。 https://www.youtube.com/channel/UCVMtuJGkv1Q7t9LXfVF2E6Q/featured

youtubeのお勧めで出会ったMinimalist Takeruさん。 https://www.youtube.com/channel/UCe8A3KCdzNs92LupuKPeNwQ

疫病が流行ってからやっと出会った近藤マリエさん。(Netflix)

9月から春分まで、古いものを捨て、新しいことを始め、盛り塩やトイレ掃除、お線香など日々の生活にスピリチュアルなことをすこーしだけ取り入れられるようになりました。

疫病が大問題になる前、3月初旬、それまで聞いたこともなかった本田健さんとの出会いもあって、私は周りのどのアメリカ人よりもちゃんと準備ができていたように思います。熱狂的なファンの方々にはぶっ飛ばされそうですが、本当に、お名前も知らなかった。 https://www.youtube.com/channel/UC585dIe6lG9UOR-CyE24wmQ

そして、数日前発見した14歳インド占星術師のアビギャアナンド君。盲目的に信じて不安になるのではなく、粛々と12月20日に備えたいと思います。 https://www.youtube.com/channel/UCco7hZ6tU33lXbAV6aO7XPA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿