ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

2019年8月の時点でコロナを予知していた14歳インド人占星術師

2020年05月31日 16時33分56秒 | 雑談 Misc.

昨日たまたまyoutubeで見つけたのですが、インドの14歳占星術師が2019年8月の時点で、8月末中国発のコロナの発生、そして航空業界を含む経済が大きな影響を受ける、インドだけでなく南米やアメリカでも広く感染が広まる、という占いをし、さらに2020年12月にもっとすごい疫病が広がる予告(占いの結果)をしている、という。

百聞は一見にしかず、だと思って、オリジナルの動画を見てきました。

ユーチューブで広がっている情報のうち、「本人は別にそんなこと言っていないのでは?」という点もいくつかあったので、動画を作って見ました。

https://youtu.be/RHBZwsHn-sM

よろしかったらご覧くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿