ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Interim Provostがオファーを辞退

2017年06月28日 09時22分56秒 | 破産回避の記録

前Provostが退職し、ビジネス学部のDeanだった人がInterimとしてProvostを務めていました。

昨日学長から一斉メールが。

Interimの人もファイナリストに残っていて、正式なProvostのポジションをオファーしたが、5年のコミットメントを要求したところそれは難しいということだったので、候補者から辞退することになった。つきましては、他のファイナリストからも採用はしないので、このままこの人がInterimを続けることになった。

とのこと。

はぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~????

だったら、応募しなければ良いのに。

っていうか、学長が自分の直属の部下たちに5年のコミットメントを強いるところでおかしいわ。

この職場は・・・いろんなところでびっくりすることだらけです。

今日は3時から5時まで学部の懇親会ですが、私はたぶん行かない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひもつき? (Juno)
2017-07-02 07:41:01
5年コミットメントってことは任期満了しないとボーナスやその他パッケージがもらえないひもつきオファーってことですかね。5年って長いよね。
実は払いたくないのかも~、なんて。
蓋をあけてフィットしなかったら。。。
話変わって前にどこかで書いてらした2%賃上げの件よかったですね。というより最低賃金引き上げやSales tax値上げの物価上昇は不可避でしょう。組合費払ってもだれかやってくれるのはいいですね。では遅ればせながらHappy 4th of July!
返信する
LA Countyはタックス10%超に (Aimstrue)
2017-07-04 00:55:18
Junoさん、そうなんです・・・。7月1日からLA Countyはタックスが10%超えたので、お給料がちょっと上がったって無駄・・・上がらないより良いですけど💦組合費が結構すごいので、その元を取っただけって気もします。
Provostの件は、私の上司も「学長はきっと辞めてほしいんだよ」と言っています。5年のコミットって、Job Descriptionに書いてないとおかしいでしょ。多分、書いてなかったんだと思うんだよねぇ。このInterim Provostは結構な高齢者なので、5年も待てないのかも。
返信する
かぎりなく (Juno)
2017-07-04 01:55:03
5年の件、はたからみても限りなくグレー。鼻先にニンジンをぶら下げてみたってな感じですね。ところでお礼です、以前にSproutsマーケットのこと書いてらして、初めて行ってみました。高品質でリーズナブル!お肉やチーズなど感動しました。書いてくれてありがとうです。
返信する
Sprouts (Aimstrue)
2017-07-04 06:36:05
Sprouts気に入っていただけて良かったです。新鮮なものが安価なので、貧乏な我が家はとても助かっています。広告の品だけ集中して買うので、合計30ドル行かない買い物ばかり。お店の人には笑われているかも( ノД`)シクシク…
返信する

コメントを投稿