晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

ハート型の染しぼり

2024年03月03日 | はじめに

3月2日は豊岡の実家に帰っていましたが、すごかったですね。
雪が10cmほど積もりました。寒い。


この写真を見ていただくと、春の温かさを感じていただけるのでは。

******************************************
 ブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」 
   第490回(2024年3月4日(月)配信)・・・・・毎月第1第3月曜日配信予定
 ハート形の染しぼり 
******************************************

今回の記事はいつもと違った記事になります。
以前、百日紅の花の塊がハート形になっている記事を掲載しましたが、
残暑お見舞い申し上げます - 晴耕雨読 in 神鍋高原 (goo.ne.jp))
染物をしているとたまたま、ハート形の模様ができましたので、
ご紹介です。

どこにあるかわかりますか?小さいのでわかりにくいのですが、


拡大するとこのようになります。
かなりきれいにハート形になっています。


                              井上三右衛門

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V字回復の経営 / 三枝匡 ... | トップ | あなたの会社をお救いします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はじめに」カテゴリの最新記事