晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

裏面も見てね!の「玄さん」(2) / 玄さん

2023年10月01日 | 玄さん


綺麗な色です。ルリマツリ という花だそうです。
家内が、「私は名前を知っている」と得意そうに教えてくれました。
車でよく通る道路沿いで。

******************************************
 ブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」 
   第485回(2023年10月2日(月)配信)・・・・・毎月第1第3月曜日配信予定
 裏面も見てね!の「玄さん」(2) / 玄さん
******************************************

今回も 裏面を見てね!の「玄さん」です。
以前も同じタイトルの記事を挙げましたが、
背景が少し違い、看板自体の汚れがありません。
それで、 (2) となっています。



こちらが以前掲載した「裏面も見てね!の玄さん」です。


井上直久


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業に転職! / 有坪民雄... | トップ | 杜氏館 / ものづくり・工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玄さん」カテゴリの最新記事