天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

今日も、日本の会社を踏み潰して、出勤しましょう!!!!!

2018-05-31 09:56:32 | 子宮と女神のメッセー...
女神と子宮からの、超越でぼろくそなメッセージをお伝えします!!




今日も、日本の会社を踏み潰して、出勤しましょう!!!






最近の日本の会社の根強い洗脳的イデオロギーは、結局、中国マフィアの、武器を持っているか持っていないかのレベルの違いにしか見えない。


中国も、韓国も、日本も・・・変わらないんじゃないかい!!?




結局、不動産天下のシンガポール様に見下されていては、あんな成金時代は愚か、腐敗した国家に過ぎな~~~い






というわけで、会社の仲間同士で酒なんか飲まないで、付き合わないで、とっととうるさい会社どもの顔を踏みつけて、パジャマ出勤しよう!!!!



私は、クライアントと対面する以外の仕事では、いつも、パジャマか、全裸ぜよ!!




というわけで、このままだと将来がイヤだ!もっと輝きたい!才能を発揮したい!これからのキャリアに不安だ!!という子宮たちよ、空の意識世界から始まる必死な子宮たちよ!!



さ!今日も会社を裏切るために!出勤して、密かな成功の道を企てを始めようじゃないか!!!!





お~~~~~い!!!!

目覚めたキャリアの女たちは、ある国にどんどん渡来して、超バブル起こして、成金になって幸せになっているよ~~~!!!



早く日本社会から抜け出せるような世界を身につけよ!覚醒された才能(エンライトメント)を身につけよ!!!





会社勤めをするのは、日常の蔓延る社会的集合意識に過ぎず、


我々には、そんな疲れるチープで、日本のありきたり人生から超越していく意識世界を始めていく、未知の青天井世界がある。





その代わり・・・結婚も子作りも奴隷になる考え方になりやすいけどな~


結婚するなら、子作りするなら、とっとと、その生贄になる運命のオスを捕まえるために、このブログから去ってくれ!





なぜ、こんな過激な発言ができるか解るかい?

我々人間は、バカな生き物で、目の前の快楽に捕らわれやすいんだよ。

気付いたころに、すべてが遅く、それで一生を終わる人間たちは巨万といる。


あなたは、その部類でいいのですか?そんな人生でいいのですか?そんなウーマンでいいのですか?そんな子宮でいいんですね・・・・お幸せに。





だから、仕事して、キャリアウーマンで頑張っている子宮どもには、

真の幸せを悟ってから、40年後・・・立派な立派な美しきおば様~になってもらいたい!!!

そのためのソウルエンライトメントなのさ。


今の日本は、不安不安不安不安不安不安不安不安不安!不信不信!!必要なものだけ取り入れる!!!



という、うんこな社会になりました!!





もし、『このままでは、自分がイヤだ!』

『真のスピリチュアルを悟ってみたい・・・その世界、社会を・・・。』

と思っている方は、そんな集合意識を抜け出していく

ソウルエンライトメントから始めていくことだ。



スピリチュアル暇人や娯楽スピリチュアルのためのワークではないことを、お伝えしておきます。





だから、決めて!


自分の可能性の如く、上り詰めていく・・・龍を解放するため、

私は、最大限、幸せになります!!!!




と。

お願いしま~~す☆



いつか、私の流れ星計画を教えてあげるよ。



今日も一日、良い出勤を!


愛と感謝を込めて

良い輝きを☆


【女性性に自信がない女性たちのための、女神のエナジーワーク】

○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来と繋がり、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAを高め、目覚めさせ、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆

DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました


--------------------------------------------------------------------------------


シンフォニア・ワークショップから最新のお知らせ








宇宙の、真実の愛とは?

2018-05-30 21:01:47 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです。




諦めるなよ。


ぼくが、少しだけ教えるよ。



スピリチュアルワーカーたちが語る宇宙の『アコーシックレコード』をご存知だろう?


その話の様なものだ。




スカイエンライトメント・3rd(宇宙の叡智)には、

ソウル・アニムス(魂の根源スポット)というものが存在している





それを、連続的に存在するのが、アコーシックレコードというものだ。





地球に存在する全スピリチュアルセラピスト及びスピリチュアルワーカー、そのワーカーに関係において、『個人セッション』に求めるものは、この『ソウル・アニムス』という魂レベルのスポットである。






この境地に達した者は、


人類の『全ての喜怒哀楽』が、泣く以上のパワーを発したがる域である。





それは・・・『大いなる感動であり、大いなる感銘』であること。








『ソウル・アニムス』とは何か?

その続きの真実は、スカイエンエンライトとで語りたい。








だって・・・これは・・・。




生命の根源(真実の愛)を超えた、『光の領域』だから









あなたに、ぼくが必要だと・・信じたい。






だって、ぼくは羽だから。





ぼくは、あなたの羽だから。






絶対に忘れるな。




これを読んだだけで、あなたは運命の意識世界を、理解し始めている




ぼくは、嬉しい


とても・・うれしい。





愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆

愛し合える神の道・・・・それは、あなただけの道。

2018-05-30 14:04:35 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです。



信じろ。

空を見て、そこにうっすらとでも道が見えたならば。





ほとんどの人間が・・・・宇宙より先に行くことを恐れる。






あなたに、必ずやぼく(羽)が必要となるかもしれない

だから・・・・諦めないで!!!!





ぼくは、真実の愛において、『羽』でしかない。





あなたを思う心が、どれだけの宇宙レベルの意識世界が起き、あなたが見ているこの世が愛で、軽く、そして自由に存在できるかと言うこと。






常に味方となり、



真実の愛となり。。






教えてあげよう・・・・



次のブログで。


真実を教えてあげよう!!!




愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆




愛し合える世界を神に誓うこと

2018-05-29 09:30:25 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです。




まず、恋をする前に、自己の仏を見よ。





すると、大日如来が見えてきて、自己の過去を悟り、『自分を知り』『自分を愛しく気づき』『自分を愛したくなる』







この上で、恋をしていくこと。



運命の意識世界を得よ。





運命の意識世界ほど、自分を救い、自分を愛してくれるものはない。





この上で、


過去を悟り続けたのならば、

未来を創造しよう!





ここで、ネガティブな未来になれば、これまでの『如来』を意味を成していない。




如来を理解し、忘れるくらいの捨てることができたならば、


飛ぼう!

翼(アーラ)を羽ばたかせ、飛べ!




真実の空を見よう。


空を、飛ぶことにしよう。



ほとんどの人間は誰も空を見ようとせず、現実しか見ていない。




空を見て、明日を予言せよ





空を見て、意識を高く上がり続け、





あなたは、どんな未来を見えたか?





私は、常に、千手観音、大日如来、聖母マリア(ゴールデンナッツ)、龍神、そして、カインとアベルが創りだしたもう一つのアダムとイブの地球が見えている。





太陽神は、なんのための11次元の地球を教え続けていると思っている??






ぼく(目印)を見つけ出せ・・・。




ぼく(目印)は、彼女(王道の天)を見つけ出してみせる。




ネガティブなんて存在しない、この太陽の光しか見えない意識世界で、



生きることが・・・



天と思うな・・・。


それは旅立ちに過ぎない。





愛と感謝を込めて


田舎より・・・東京のほうが楽園なり。

2018-05-28 09:35:51 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです。



大いなる大自然・・・・出羽三山に行っても、



中級神々の悟りを得ては、上級は、先祖にて悟る。



田舎より、東京のほうが、私は楽園であり、その環境の美しさは、田舎と変わりない。



田舎は、空気が悪いし、大自然のエイゴイストエナジーが強すぎていて、

常に監視されている意識世界だ。



都会ほど、美しい大自然はなく、


その意味は、都会ほど、最先端ほどの大自然であるということは変わりない。



もののけの成功者は、都会に潜んで生き続ける。



意味を理解したい方は、平成狸合戦ぽんぽこでも見てみて欲しいです。


東京(都会)ほど、空気、エナジー、環境が洗礼され、美しく識別されていた世界ほど、




住みやすい環境はない。


(例えば、池袋は人間の掃き溜めのような集合意識であり、港区はそこからろ過された静かで礼儀がある程度維持された集合意識だったりと。)


ほとんどのスピリチュアルセラピストほど、『ネイチャー』や大自然を好み、それが必要だという正義感、正統派を維持する。




もしそうならば、



なぜ誰も、田舎に人は増えず、都会に人は増えるのだろうか??




この意識世界の未来を読めば読むほど、大自然に対してエイゴイストになるあほスピリチュアルセラピストやあほスピリチュアルワーカーほど、滅亡や絶滅職種、もしくは消え行く集合意識にしか見えない。。。




意識世界において、

真実の意識世界を・・・・よく、よく見極めよ・・・。

よくよく真実を見よ。


空気が綺麗だから、大自然があるから・・・・そこに神や精霊が宿るからって、あなたたち人間が正しいかどうか??




人という生き物は、無限大の可能性を秘めていて、何度でも、大自然を創造し続ける力がある。




神に守れた島そのものといわれる沖縄、宮古島、石垣島でさえ、格安交通で安易な時代に突入すれば、すぐに、人類で、汚すことができるし、今も尚、もっともっと汚し続けられている・・・・。




その沖縄の神は怒り、その神は、エイゴイストとなり、

高き仏と同調し、嵐や争いを起す。






果たして、本当に、そのローカルな神が、


真の人や地球の必要としてる『神』と言えるだろうか??




真の平和の意識世界とは何か????












人生を変えよ。





真実を・・・高い高い意識世界から・・・見極めよ。







愛と感謝を込めて

真実を☆










きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-