天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

真の成功者のスピリチュアルと世間に広まるスピリチュアルの違い・・・

2021-08-19 18:35:37 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルワーカーのアーラです。


スピリチュアル、ヒーラー、ライトワーカー、占い師といった霊的エネルギーや高次元のエネルギーを扱う人間たちは、

実は、汚れやすく、堕ちやすく、

仕事のために愛と光を広めていると、

気が付かないうちに、生贄や自分の生命の代償となっている可能性になっているのです。


それは気が付かないうちに偽善者と言ったペルソナを持ってしまっています。


だから、世界的な真の成功者たちは、そういった一般的なスピリチュアル、ヒーラー、ワーカー、占い師にお願いしたりしなければ、触れたりもしないのです。




真の成功者はスピリチュアル、ヒーラー、ワーカー、占い師と言った方々なりの『スピリチュアルマスター』を身に着けているからです。


真の成功者たちは、無意識に神々と対話し、神々に愛された成功を収めているのです。




私は数年前に、その「スピリチュアルマスター」を彼らから学びました。

ある程度の低いワーカーたちを見分け、ヒーリングやエネルギーワークを受ける必要もなく、

自分で自分を導くことができる『スピリチュアルマスター級』の道。

それは神々の道であり、あなたの本当の魂の道であるということ。


真の成功者とは、どんな人間でも導けることが実証されている、
尋常じゃない意識レベルであり、意識世界であり、高度な『コーチングワールド』であるということ。


補足:コーチングワールドとは?
メンタルコーチング、スピリチュアルコーチング、セラピストと言った、成功へ導くものであり、その学識や学問を意味する。


真の成功者は、自ら病気を避け、精神的な病気などに陥ることなく、それは堕ちたり、汚れたりすることなく、絡まれたりすることなく、
自分で自分を導き、幸せや成功を自分で導ていく、『スピリチュアリティなマスター』を簡単に身に着けています。



真の成功者たちは、ある程度、その真実を知っていて、神々に愛されている真実を知っているからです。


私は、この高度で、誰でも得ていける、最高のスピリチュアリティを伝授したり、教えて頂きました。

それは、世界的な真の成功者との出会いが始まりました。
(出会いの詳しいリンク「私なんかでも、簡単にスピリチュアルなマスターになれる時代。」)


真の成功者は、最高のスピリチュアルマスターを身に着けているため、世界的なオリンピック選手のようなメンタルコーチング以上の精神世界のパワー、コーチング、エネルギーを身に着けていて、
高度な叡智で、神々と共に、無意識に成功と導き、そして覚醒を得てきたのです。




その導きと覚醒こそが、私が得てきた真のスピリチュアルワーク・・・・・覚醒ワーク「天界の成功道☆アニマのエンライトメント・インスピレーション」です。




現在、こういった秘密の覚醒ワークは日本だけでなく、ドバイ、シンガポール、エジプト、フランス、ニューヨークと広まりつつ、これを広めている本格的なスピリチュアルワーカーは、年収を2000万円以上を超えるスピリチュアルワーカーや本格ヒーラーとなっています。

しかし、一般的な「スピリチュアル」「エネルギーワーク」「ヒーリング」といったただただ神秘体験を求める方々には伝授していません。
本格的に今の人生や生活、仕事を変えていきたい方、夢実現にしていきたい方に広めています。

本気で人生や生活を高次元に変えて行きたい方、

本格的に天界を悟って、最高の幸せを得ていたい方、

または本格的に終活、妊活、婚活、幸せ活動を得ていたい方

そこらのヒーリングやアチューメント、エネルギーワークではなく、

真の成功者が得ている「スピリチュアルマスター」を得て、天界を得ていくことです。




それがここで秘密でかつメインで行っている、『アニマのエンライトメント・インスピレーション』です。


詳細リンク
【天界の成功道】アニマのエンライトメント・インスピレーション



愛と感謝を込めて

真実の光を☆


その他、関連の記事


最新の画像もっと見る