天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

【期間限定】ホリデイホワイト☆キャンペーン開始!スカイプ個人セッション

2018-03-13 09:27:38 | なんでも個人セッション
ホリデイ☆キャンペーンのご案内です。

スピリチュアルワーカーのアウレアさんが行っている、
スカイプ個人セッション(スピリチュアルコンサルティング)が、

30分:5000円のところ↓↓↓↓

最初の1時間は、30分:3000円

お申込み受付、始めています!!(急募中)


アウレアさんは、私のような行き過ぎた意味不明なワーカーとは違って、全うで、普通の女の子といったパーソナルなスピリチュアルワーカーさんで、とても女性を導く広大な優しさの光とパワフルな情熱の愛を持っているワーカーさんです。

☆改めまして、詳細をご紹介☆

スピリチュアルコンサルティング(スカイプ個人セッション)とは?



私(アーラ)のワークショップを受けるにあたって、

今、皆様は、自然とこんなお気持ちやお悩みの意識になっていませんか?

この噴出しの中で、一つでも当てはまったものがあれば、スカイプ個人セッション(スピリチュアルコンサルティング)を迷わずに受けて、ご相談することをお勧めします。



また、私のワークショップを見て、
『ソウルエンライトメントやセッションに興味があるけど、どうしたらいいかわからない』っという方のための、的確に導きやアドバイス、コーチング、コンサルティングを行っていく『スピリチュアルコンサルティング』をお勧めします。
(主に、スカイ・ワーカーへの道を受けて行くにあたっての方向性としてのスカイプ個人セッションです。※LINEでもできます。)

この個人セッションは、下記の対応できるメリットが盛りだくさんにあります。

あなたは、下記の中で、どんな吹き出しの悩みを抱えていますか?


上記の全てのお悩みに、適応し、導いていく個人セッションが、『スピリチュアルコンサルティング』です。

○女性に安心、女性ワーカーさんが導きます☆


・まずは、女性の視点から、女性の経験者として、そのワーカーさんとして、幅広いご相談を頂けます。
・安心した、それに沿った適切な導きを行ってくれます。
・ある程度、英語もできますので、海外の方々でも可能です。


○スカイプやLINEなどでの電話で、予定を調整し、自宅やどこでもいながら、いつでも受けれる個人セッションです。(世界のどこからでも、どなたでも。)

・通話やメールといったセッション方法なので、いつでも、自分の見合った予定調整が可能で、個人セッションを受けることができます。
・スカイプやメールでのやり取りが基本のため、地域、国、人種、関係なく世界中から個人セッションを受けることもできます。


○世界トップレベルのコンサルティング、コーチングの経験者(女性ワーカーさん)が対応します。



・世界トップレベルのコンサルティングとなると、経営やビジネスだけでなく、世界のボランティア団体、大統領選挙やオリンピックまでコンサルティング、コーチングをしてしまう世界で経験を重ねてきました。(機密情報のため、詳しくは割愛させていただきます。)

・このような世界を経験してきたワーカーさんとして、『スピリチュアルコンサルティング』という個人セッションでは、単なるスピリチュアル個人セッションで終わるだけでなく、自分の生活、時間(タイムマネージメント)、経済的な問題、財産管理や将来性のお話、人生観といったありとあらゆる精神的な問題から現実的な問題までの導き、アドバイス、コーチングを、そのクライアントに最も適した導きを行っていきます。

・この上で、スピリチュアリティな導きから意識レベルの導きはメインでもちろんのこと、経営者や個人事業主であれば、経営や運営もコンサルティングや財産管理、その導きも行うことができ、人生の幅広い対応を行うことができます。(基本は、カウンセラーとして、スピリチュアルワーカーとして、セッションを進めていくことになるでしょう)

・この上で、私のいろんな高度なワークショップから、本当に必要なワークやセッションを導いたり、最終段階の『スカイ・ワーカーへの道』へ導く方法を見出していきます。(もしくは、別の道になる場合もあります。)



○このブログで、どうしても、不安、迷い、恐れがある方にお勧めです。



・本当は、本当は自分の人生を変えて行ければいいんだけど・・・

・このままじゃ、いやだ!

・でも、どれから受けたらいいか解らない!

・今の家、地域、仕事、世界から抜け出したい!!

・実家から抜け出せません、本当の自分の居場所がありません。

・不安や恐れ、抵抗があるけど、本当はこんな私でも受けてみたい

・こんな私でも大丈夫??教えて!私ってどうなの?私はこうしていきたいんだけど・・

・でも、やはり本気で変わって生きたい!自分でも見える世界を変えられるかな・・・・

・とにかく自信がないです・・・。

・住んでる場所が、海外なのですが、大丈夫でしょうか?

・旦那が許してくれません、家族が許してくれません、でも自由になりたい、変わりたいです。

・ソウルエンライトメント受けてみたい、上位のワークを受けてみたいけど、
こんな私(精神的、生活的、経済的)になんですけど、大丈夫でしょうか?どうしたらいいのでしょうか?

・実は、密かに『スカイ・ワーカーの道』に興味があるのですが、こんな私でも受けれるのでしょうか?どうしていけば良いのでしょうか?不安なので相談できますか?
経済的にも、生活的にも、人間関係的にも、相談とアドバイス頂ければと思います。

・最終的に、ソウルエンライトメントか『スカイ・ワーカーへの道』を受けたら、私ならどうなっていけますか?
私はどうしていけますか?
こんな自信がなくて不安な私には、何ができますか?

・こんな私でも、独立して、幸せになれますか?出会いを見つけられますか?




☆そんな方々に、お勧めする駆け込み寺セッション『スピリチュアルコンサルティング』です。☆



○スピリチュアルコンサルティングの概要

スカイプ・セッション(個人セッション)

料金:30分・50003000
(『1時間』からお申込みください。追加・30分も5000)

個人セッションのワーカー:アウレアさん(女性カウンセラー、コーチング、コンサルタント、スピリチュアルワーカー)

アウレアのプロフィール

アウレア:女性カウンセラー、コーチング、コンサルタント、スピリチュアルワーカー
一言:どんな人間でも、不安や恐れがあって当然です。(私も不安や恐れがあって、本当の自分は何もできない人間でした。)でもそれが最初の段階になるように、一緒に乗り越えて、自分の本当の輝いた道を見つけていきましょう☆

○略歴
大学では臨床心理学を学んだ後、総合職として、日本の大手企業、世界のトップ企業で走り続け、ベンチャー企業も経験
☆特技☆
エグゼクティブコーチング、ビジネスコーチング、ライフキャリアコーチング、プレゼンスマネジメント、キャリアコンサルテーション etc.



セッション条件:基本は長期ワーク『スカイ・ワーカーへの道』を僅かでも興味あったり、密かにご希望があったりする方、なんとなく気になっている方向けとなっております。

予定・日時:お客様と調整して、決めていきます☆

☆補足(詳細リンク)☆

・ゴールデンワーク
(募集)いざ、スカイ・ワーカーへ ~運命を引き寄せまくる、魂上昇プログラム~

○お申込み方法


①下記のフォームからお申込み

☆記載項目☆

・『スピリチュアルコンサルティング』にチェックを入れて、お申込みください。
・相談内容、自分が困っているお話、必要とする生い立ちなど
・希望日時

etc




②お支払い方法のご案内メール

お申込み後、お支払い方法のご案内メールを送らせて頂きます☆
(お支払いが確認できましたら、ご予約完了です。)



③お客様との日時調整
ご案内メール送信から、入金確認後まで、お客様とご希望の日程に沿って、調整していきます。
また、セッション方法やスカイプ情報をお伝え致します。



④スカイプセッションの開始

セッション中に、延長をご希望する場合は、30分単位で、ご希望することができます。




お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)




アウレアさんは、皆様をスカイプで導けることを、楽しみにしております☆



愛と感謝を込めて

勇気と自信を探しましょう☆

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-