天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

ここに居て良い幸せがある。

2019-08-25 22:03:40 | 神様のメッセージ
神様のメッセージをお伝えします。




そこに存在していることに、幸せであると認めること。




その感情が生まれて、良いということを認めること。




その生き方で良いということを認めること。






その生き方から、


自分の人生を、ちょっと変えてみようっと決めてみること




何かしらの幸せの悟りは得られるから。




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆





ご安心ください。
私のスピリチュアルなワークは、真の幸せの40代や30代に向けてサポートしていくワークや個人セッションとなっております。

これまでの40代、50代以上のヒステリックなスピリチュアル人間や自我の世界に行き過ぎて固まっておかしくなってしまったような怖い方々を断りしています。

何よりも、これからの人生を自分を大切にし、幸せに豊かさも愛も受け取っていく神々と共に歩むワークのため、(また魂の目覚めからの真の成功者を目指す若き方々のため)

スピリチュアル貧乏やお金に困っているような人間たち、いつまでもスピリチュアルな自我で極度の不満をため込んでいるような方々を、受け入れないようにしています。

これからの真の愛の自分や魂の目覚めは、そんな40代、50代を避けて、新しい本当の世界や社会を創っていけるように、全力でスピリチュアルサポートをしています。

スピリチュアルの旅人☆真の愛の自分と人生に目覚めていくワークとセッション(一覧)





八王子祭り終了後 神様のお帰りへ

2019-08-19 23:00:05 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルワーカーのアーラです。

前回の記事
今年も馴染みの八王子祭り 土曜日(真ん中) 2019

この終わりから、神様の大きなパワーを発していく瞬間のため、毎年毎年、私が密着しているイベントです。

八王子祭りが終わり


その瞬間から、いよいよ神輿と神様が八幡神社にお帰りになります。


巫女さんや神主さんが先に、神社へ戻り始めます。


この太鼓は、神社の和太鼓でとくに神聖で、太鼓を叩いて、神様のお帰りを示していきます。


毎年、とにかくこの太鼓に密着。


この太鼓は、八王子祭りと初詣でしか出現しない、本当に神聖な太鼓で、不思議な宇宙のパワーを発してきます。


必死に着いていきます。


八王子祭りで演出してきた和太鼓にはない、もっとも神々しく、不思議な次元の太鼓です。


八王子祭り中は、子供にしか触れないようです。


太鼓だけが早く行き過ぎて、巫女さんや神主さん、そして重要なお神輿がなかなかやってきません。





とりあえず、太鼓だけは神社に早々と到着


神社から100メートル離れたところから、ようやく神主さんと巫女さんが見え、



必死に神輿がやってきました。



暑い中何度も何度も祭り上げて、神輿は遅い速度でやってきます。


ようやく神社がある通りに入ってきました。


神主さんたちもまだかまだか、その神輿の苦労を理解しながら待ち望んでいます。


神輿が少し移動しては、


神主さんたちも移動し


横断歩道をなんとか神輿が通っていきます。



ようやく神社の鳥居までたどり着きました。



しかし、鳥居からが最後の苦行で、


神社の道の真ん中は、神様が通る道として、それに沿って神輿を


担いでいくため、道の中央からずれてしまっては、何度も何度も戻ってやり直します。


そのため、鳥居に入ることが中央からが肝心で、



鳥居をくぐるために、何度も何度もずれてはやり直します。



ようやく鳥居を通過です。神様の道、中央から外れないように慎重に担いでわっしょいわっしょい行きますが。。


この台に乗ったお祭りの人が、中央の道、神様の道を歩んでいるか、真剣に見ています。


しかし、やはり大変な神輿担ぎのため、神様の道からずれてしまい、台に立っている人が、何度もやり直しの声を発して、戻ります。


神様の居場所である御幣が見守っています。


神主さんと見守られながら、やり直しながら、近づいてきました。


そして、最後の位置まで何度も何度もやり直しさせられます。


そうして、ようやく無事、台に乗っている人がOKの合図を出すと、終わりです。




神様のお帰りは、本当に大切な儀式であり、

これは、神々の世界でも本当に重要な儀式です。

こういう神、精霊の世界では、こういう神輿の儀式を間違えれば大変なことになります。

このため、とても騒々しく、神々しい、すごいお祭りで、荒々しくも神聖なパワースポットの時間でありました。

毎年毎年、ありがとうございます。


次回の八王子祭りは、2020年のオリンピックの年ですが、いつもの八王子祭りとは違って、予定をずらしていくようです。



いや~、すごかった~。



次回のブログからはまた真実のエネルギーに基づいたラインに戻してアップしていきます。


愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆☆☆


八王子祭り 最終日 日曜日 2019年

2019-08-17 22:36:46 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルワーカーのアーラです。

遅くなりましたが、八王子祭り、最終日です☆

前回の記事
今年も馴染みの八王子祭り 土曜日(真ん中) 2019

お盆や神々が無事終わり、ようやくブログをアップできました。


八王子祭り、最終日でございます。





巫女さんたちを始め、それぞれの地区の代表たちが歩き回る儀式です。


夜になり、さっそくあちこちの山車が動き出します。


さすが、最終日なので、活発に活動していきます。


あちこちでぶっつけをしています。


踊り子で神様の競合です。





今年は、さらに勇ましそうな偉大な神様を用意したようです。


こちらは八幡様の勇ましく、偉大な姿です。


ぶっつけから、大きな交差点に集まっていきます。


大きな交差点を完全にふさいで、10つもの山車が集まり、たくさんの人たちが閉じ込められ、なんとか交差点でぎりぎり閉じ込められることができました。
これが、毎年毎年、とっても賑わっていて、ファンタスティックです。

ただでさえ人混みで閉じ込められた交差点に、今年は次々と神輿がやってくるのです。


交差点は観客や若者、ファミリー、テレビ撮影スタッフたちや警備員たち、そんなめちゃくちゃで大変な人混みの中、

いろんな地区から、暑い中とっても大変な思いをして、神輿をわっしょいわっしょいとやってくるのです。


地区によっては、金ぴかにして、黄金に作り替えた神輿もたくさんありました。
(これまではボロボロな神輿が多かったのだけれど、細部に進化しています。)


まだまだやってきます。



相変わらずの市長のスピーチが終わったら、大きな交差点の三車は順番に解散していきます。


三車は引っ込んで、解散していきます。


全速力で、次の八王子の大きな交差点へ向かいます。


毎年のこと、約600メートルくらい全速力で向かいます。


たどり着くと、たくさんの山車が横一列に勢ぞろい。





市長や実行責任者のスピーチが長い。さすが昔ながらの統治してきた街だ。昔ながらのじいさんばあさんたちがかなりの地主や実権を握っているため、八王子は立川や橋本のようになかなか進化することができなかった街なのです。


スピーチ後、
フィナーレは、3,2,1で、ひらひらです。


山車が帰ります。


山車がそれぞれの地区へ帰っていきます。



そして、次回、

いよいよ、神様のお帰りです。

毎年毎年、これが、私にとって秘密で、とっても凄い盛り上がりパワーです。


愛と感謝を込めて

今年も馴染みの八王子祭り 土曜日(真ん中) 2019

2019-08-15 11:58:42 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです。

今年もやってきたお盆ですね。

今年も、ものすごく膨大な先祖の問題を、24時間営業覚悟でやらされています。

私の先祖ではなく、私にかかわった連中のあれやこれやの未練と願望をドバーーっとやられています。

神仏、神々大忙しぜお!!

ほんっとに面倒だ・・・・しかし、解放すればするほど、天国界と現世の幸せ世界にまた一つ上がっていっている気がする。

こういった意味では、花火大会やお祭りはとっても大切な通過儀礼です。

今更ですが、
今年もやってきた!八王子祭り☆

予定と被りそうで、なんとか出張からだーーーっとダッシュで帰ってきて、なんとか八王子祭りの土曜日に間に合わせてやってきました!

<この日はいつもの亀が暴走中です。>



午後になると、ようやく今年、初の歩行者天国となりました。

太鼓イベントが始まりました。

山田太鼓



三宅島太鼓



今年は、この八王子和太鼓がすごかった!


エナジー、パワー、意思・・・OKに感じました。

とくにあのデカいの和太鼓



でもやはり、三宅島太鼓が凄い!
これは・・・本当にすごい!いろんな力やインスピレーションを頂ける。



そして、毎年熱中して、浄化され、解放され、入魂される。





夕方、暗くなってくると、本格的に山車や神輿が出てきます。




まだ早いですが、ちょっとぶっつけてきな感じのも始まってきていました。


八王子の芸者さんたちも登場します。



今回驚いたのは、山車の中には、一つ一つがの明かりが、電機ではなくガスを使って火で照らして移動しているというのが驚きです。


八王子祭り、細部からところで進化してきてます。





そして夜になると、涼しくなり人が多くなり、本格的にお祭りへ。







それにしても、私って写真写りが悪くて、ショックだな。










おもしろい!



八王子祭りおもしろいな。









ぶっつけが始まります。


上に乗っている神様や神獣は、毎年毎年、進化しています。




お祭りに毎年が右肩が上がりで相当なお金が集まってきて、どんどん上り詰めているという事でしょう。





それにしても写真がひどいな。



桃太郎のような勇ましい神様が祭られています。




二日目はこんな感じで終わりました。

いやはや、やっぱりすごいです。

八王子でワークショップやセッションを行っていますが、

これからも、なにとぞ、よろしくお願いします。


次回は最終日です。


愛と感謝を込めて

鎮魂の輝きを。

幸せになる気は、ありますか。

2019-08-07 19:45:42 | 子宮と女神のメッセー...
女神と女性性からのメッセージです。


本気で幸せになる気・・ありますか?


自分の心から自然と出てきて、気持ちよくさせてくる「マイナスのエネルギー」


自分なんか・・・・

不幸だ・・・・

どうせ・・・・

ダメな人間だ・・・

女として・・・

私だって辛い・・・

関係ないもん・・・

わかんねーもん・・・





そうやって、どんどんマイナスのエネルギーを生み出して、

未練の先祖や不幸な存在を呼び出したり、

もののけや妖怪を住みつかせたり、

意地悪な精霊や霊魂を引き寄せ、自然と仲間を創っていたりして、



そうやって、自分の大好きな負の世界を創り続けていた癖に、


なぜに、プラスのエネルギーを求めて、幸せになろうとしている人たちやそのワーカーたちのエネルギーを吸い取ろうと、浄化されようとするのだろうか?


そんな人間が、なぜ、神や光の世界をワーカーたちを見たとき

”助けてくれ”、”病気を治してくれ”っと嘆き始めるのだろうか・・・。

いろんなヒーラーさんやセラピストさんから聞いていると、
そういうのはまだまだ増えて出てくるのだろう。


せめて、私のところには来ないで頂きたい。


だって、私のところは、


そんなマイナスの世界を創造してしまっても、その世界から卒業して、『 変わる!!』と決めた者たちが乗る『龍の道』だからです。





生きている限り



本当に人生を、幸せの世界に目覚めていきたい、

女神になってみたい。

そんな本格的なパワーワールドなのです。



愛と感謝を込めて

スピリチュアル女子たち注目の記事




きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-