天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

日本のバカ女だけにはなるな! 日本のバカ女の真実

2019-09-16 13:02:56 | 子宮と女神のメッセー...
スピリチュアルセラピストのアーラです。


この社会において、

女性性に押しつぶされて、腐敗されやすい集合意識の世界。


女性という女神の真実を、殺す生活であることには、まだまだまだまだまだ遅れた世界です。




その一つである真実を少し明かせば、

日本のAVは、世界一売れています。おかげで、日本の女はすぐにやらせてくれる、すぐに脱いでくれる人形野郎が多い・・・という誤解した意識世界。



海外の女性は、そう簡単に脱ぎません。



海外の女性は、自分で自分の身を守れる無意識な叡智を身に着けています。





もう一つの真実を少し明かせば、

日本は、昔でいうお見合い結婚という意識世界が基盤が隠れていて、

その基盤により、好き勝手に自分の心、身体、人生を投げ出す集合意識と、


その基盤により、「親、家族、先祖」という精霊の影響力によって(また、その地域や教育という集合意識)、早く結婚させられたり、恋愛させられたり、妊娠してしまったりして、自分の心、身体、人生を振り回されていく集合意識が

存在しています。


海外の女性は、愛と恋愛を大切にしたり、時に自分の人生底から超えた魂レベルで大切にした意識世界・・・つまりその純度の高い女神のDNAが隠れていて、発動しやすいのです。


それは、最終的に、

そして、神々と繋がりやすい「真実の愛」を基点にした上で、結婚や恋愛、人生を選択していこうと決めているのです。




日本のバカ女を卒業して、真の日本の女という純粋な女神を目覚めさせ、その女性社会へアセンションしていく時です。



あなたが、日本のバカ女になる前に、日本の真実の女神(DNA)を目覚めさせ、愛と光に目覚めさせた人生にしていく時です。




女性性を開花させ、輝きと美しさを悟っていく女神のDNAアクティベーション
(募集)ソウルラブの内なるDNAアクティベーション

限定・スペシャル活性中☆今月中までぜひお申込みください☆





愛と感謝を込めて

私たちには、まだまだ『生きる価値』があるということに気づきにくい意識レベル

2019-09-09 11:03:59 | スピリチュアルの愛
スピリチュアルセラピストのアーラです。




私たちは、『生きる価値』があることに気づきにくい愚かな意識世界である。


私たちは、たくさんの『生きる価値』あるのに、まだまだ価値を削除してしまう社会で生きている。


私たちは、未熟な世界で、『生きる価値』に必死に気づこうとする世界で生きている。



私たちは、ずっと真実の『生きる価値』を求め続けて生きている。


私たちは、そのくらい『生きる価値』に気づけないくらい、狭くて愚かな世界で生活している。



生物の本能だとか、現実だとか、社会だとか、二十歳を超えたら当たり前だとか、世代だからだとか、


私たちは、まだまだ真実に気づけなく、楽に幸せに生きることができない意識レベルだ。




神様は、どうしてそうやって真実を隠したがるのだろうか??



その真実は、人生で誰しも辿り着く答えでわかるのだろう。




愛と感謝を込めて





知ってますか?

スピリチュアルワーカーやヒーラーが、クライアントよりも一番汚れやすく、堕ちやすく、悪いエネルギーに染まりやすいのです!



堕ちたり、汚れたり、悪いエネルギーに染まっているスピリチュアルワーカーやヒーラーは、輝かせて、偽善者になりがちで、愛と光を無理にクライアントに広めて、気が付かないうちに自分がスピリチュアリティな生贄や生命エネルギーの代償になっていたりするのです。

だから真の成功者たちは、あえてスピリチュアルワーカーや占い師に相談したり、エネルギーを受け取ったりしないのです。

真の成功者たちは、スピリチュアルワーカーや占い師などに導きやヒーリング、エネルギーワークをお願いすることは、本格的で余程のエネルギーが高いワーカーでない限り、お願いすることはありません。

真の成功者たちは、ある程度自らが『スピリチュアルマスター』や『覚醒パワー』を身に着けています。



私は数年前、真の成功者さんと出会い、それを伝授して頂きました。


もし、あなたがそこらの人間のエネルギーやヒーリングといったレベルを必要としないで、高次元のハッピーで、生活していけるとしたら、

もし、あなたが上記で、『スピリチュアルマスター』を身に着けることで、本当の良いエネルギーや本当の『ラッキー』を得て、本当の良い出会い、本当のスポットを見分けられ、より幸せな道や神々の道に導かれるとしたら、

もし、世界で貢献する本当の成功者さんや世界的オリンピック選手のような精神を身に着け、自分で自分を幸せにし、より広大なエネルギーや広大なヒーリングをコントロールでき、ヒーラーやセラピスト、占い師ではなく、自分で人生を変化していくことができたとしたら、


これは、本格的な成功者さんから身に着けていく、自分を幸せに美しく変えて行く天界の最高の精神世界で、自分の中に眠る本格的なスピリチュアリティパワーを得ていく覚醒ワークです。

それが、『スカイエンライトメント・インスピレーション』です。

詳細
魂と天界のパワーを悟って、生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション

若いから若いから、まだ若いから・・・・そう言われて、放置されていく

2019-09-01 20:01:23 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルワーカーのアーラです。




若いから若いから、まだ若いから・・・

そう言われて、人は放置されていき、

自分の本当の光がくすんでいく。


周りは皆、自分を投げ出して、捨てているにも関わらず、意見を突き刺して来る、

終わっている大人たち、人生とやらの先生たち。



本当は、こんな環境から抜け出して、自分の人生を変えて行きたい。


本当は、こんな人生ではなくて、何かに目覚めて、他の世界に行ってみたい。

そんな自分、

そんなの、どこに真実があるのだろうか?





無駄に無理に人生を楽しむ必要はなくて、

無理に無理になにかに努力する必要はなくて、



ありのままの楽しみを見つけるために、

無意味に人生を楽しむ必要はない。


ただただ、人と接して、ありのままの楽しみを見つけて、

ありのままに目覚めを見つけていくことを望んでいく。


自分を放置するような、臭く、詰まったような人間になるな。




本当の希望は、これから目覚めさせる、自分の世界にある。




私たちのいる世界は、あなたたちが望んでいる世界になれるかもしれない。




私たちが生きている世界は、そういった古い世界を捨てられる希望になるでしょう。



私たちは、もしかしたら、あなたたちが求めている「目覚め」となるでしょう。





秘密で、始めよう。


周りに、軽蔑され、バカにされることなく、


秘密で、目覚めよ。


それが、この始まり。
スカイ・エンライトメント


誰も、このつまらない世界に期待はしていないかもしれない。

でも、この社会に生きていかなければならないっと、苦痛を感じず、生き続けている。




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆




ご安心ください。
私のスピリチュアルなワークは、真の幸せの40代や30代に向けてサポートしていくワークや個人セッションとなっております。

これまでの40代、50代以上のヒステリックなスピリチュアル人間や自我の世界に行き過ぎて固まっておかしくなってしまったような怖い方々を断りしています。

何よりも、これからの人生を自分を大切にし、幸せに豊かさも愛も受け取っていく神々と共に歩むワークのため、(また魂の目覚めからの真の成功者を目指す若き方々のため)

スピリチュアル貧乏やお金に困っているような人間たち、いつまでもスピリチュアルな自我で極度の不満をため込んでいるような方々を、受け入れないようにしています。

これからの真の愛の自分や魂の目覚めは、そんな40代、50代を避けて、新しい本当の世界や社会を創っていけるように、全力でスピリチュアルサポートをしています。

スピリチュアルの旅人☆真の愛の自分と人生に目覚めていくワークとセッション(一覧)

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-