天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

【政治家よ!話を聞いておいてほしい】これから日本はどうすべきなのか?

2020-06-28 15:31:01 | 最近のスピリチュアルリーディング結果
スピリチュアルワーカーのアーラです。



前回の記事(【これからの世界とは】すまん!実はもう世界から見たら、天照大神の国は堕ちている。

の続きになります。


第三章
- これからの日本と世界の変化 3-


前の記事で載せた通り、

今の中国からしたら、日本の弱みが丸見えで、中国から見たら、もうとっくに日本人はバカな民族であると、20年も前から見通して計算していました。


かつての日本が世界に恐れられた半導体も、経済も、戦争でも、いつもいつも日本人のそのバカさ加減で隙でこけてしまう民族なのです。

中国の頭の良さからしたら、もう日本人は中国の悪口は言えないくらいに長けてしまっています。

全ては、日本人の愚かさ、アメリカ人の愚かさを計算したうえで、中国は這い上がってきました。

中国は、日本を敵対国としてみる価値もないと感じていなく、北朝鮮レベルが同等な部類としか見えいないのかもしれません。

かつて、日本が世界に恐れられる技術、パワー、知識は、台湾や韓国、
ビジネスは、シンガポールやインドに散っていきました。


それでも日本の精神世界は、どこかで『快楽的な平和主義』にしがみついている世です。

日本の技術を受け継いで、今、世界が密かに注目しているシリコンバレー
「台湾」となり、

これまで眠っていたDNAの目覚めとして、これから太陽の光の時代に花を咲かせようとしています。



スピリチュアル大国は、日本ではなくて、今や台湾に、太陽の光が照らされて、ここからどう這い上がれるかチャレンジする時代となるでしょう。

中国は、台湾を吸収すれば、日本の黄金技術を身に着けるようなものになります。だから、ずっと目をつけています。(だから日本を敵対する価値もないと言えるのです。)

中国は、より世界にかなわない国により進化していくためです。


①このために、日本は本当に愚かでバカな民族であるという事を認めなければなりません。



日本人のリーダー学は、本当に性格上、歴史上、下手で頭の悪い民族なのです。

ビジネス上では、いつだって周りの国の企業との交渉に騙されて、自分の企業の利益の数倍持っていかれてしまいます。

パナソニックが騙されて、台湾の企業「ホンハイ」に吸収されたのが有名で愚かすぎる交渉例です。



今の私たち日本人は、スピリチュアル廃人でいう、天照大神や神社、お寺にべっとりお参りしたり、沖縄にわんさか日本人が押し寄せてるくらい、日本人が腐れ平和主義の本性がある民族であるのがわかりやすいのかもしれません。

沖縄の皆さん、そして沖縄の神々よ、本当にごめんなさい。

今の沖縄は、まだアメリカ人に愛された方が、幸せだったのかもしれません。



快楽的な平和主義の人物の例でいえば、日本のスピリチュアルで理性が壊れた有名な人物、
あべちゃん総理の奥さん、昭恵夫人なんかそうです。



話を戻して、

もし、アメリカと中国が東シナ海で戦争が起きていくならば、

その工程で日本はやらなければいけないことがたくさんあるのだと思います。

日本のバカさ加減を認めたうえで、

②日本は自分たちのかつての偉大なDNA、黄金のDNAを渡した台湾、韓国、フィリピンを、世界の脅威となる中国からある高度なレベルで守っていく必要があるという事です。



日本は、もうその国々の『親』になれるような価値はないかもしれません。

しかし、

実はこれが、政治的にも、私たち国民にも、一人一人にとって、とっても『大切な世界への希望』復興の一手となります。



でも、
中国にはかなわないかもしれません。なぜなら強敵過ぎるからです。


それでも、政治的ありとあらゆる情報戦、経済戦で死守したほうがいいです。

日本のDNA(技術、パワー、意識世界)を決して、中国に渡さない事です。

けれども政治は世論や世間で動かされるため、それは実際に絶対無理でしょう。

日本国民の中には、快楽的な平和主義の中のバカの中のもっとバカがいるため、

「なんで、おれたちがあいつらのために税金で金まわせねーといけないんだよ」

っとすぐに察すればそういう『快楽的な平和主義』の差別と鎖国で、脳を溶かす生活を続けたがる難民やそのボスたちが多いからです。

政治家は、そういう現代のもっと腐敗した民族をうまく騙して、うまくやってほしいものです。


それが日本の将来、必ず、絶対にとれない1000年以上から育っている呪い、日本人の「快楽的な平和主義」を破壊し、周りの国々との新しい競合と共存で、「真の平和主義」を作り上げる学びとなるからです。



それは将来、政治的にも、そして国民すべてにも、これまでにない、日本の黄金期を作り上げる可能性が開けてくるからです。



- スピリチュアルのお話 -
これは、現代の天皇陛下の魂の使命の通り、

かなり上位の神々が、他の国(台湾、韓国、フィリピンなど)に託したことであり、

他の国に目覚めてほしいという願いを超えた意志でもあるようです。
- スピリチュアルのお話終わり -




ちなみに、

もし、私が首里城の王様で、沖縄を動かせる人間だったら、

戦後から独立していく方向性で、沖縄にとって都合の良いようにしていました。

もし、今なら、台湾に吸収されることを望んだでしょう。

今は、日本人が新鮮なエネルギーをかぎつけるかのようにゾンビのように押し寄せています。

そのくらい、沖縄を手放したくないと、日本人は焦っているようにも見えます。

そのくらい、日本は『疲れ』が取れない病で、「快楽的な平和主義」で現実逃避したがっている状況なのです。



☆政治戦略の説明

「快楽的な平和主義」とは、”戦わずして負けることが良い”、それが勝利と思ってしまう生き方です。
典型的な何も考えられない日本人の事です。

私はこれが愚かで、典型的なバカな日本民族だと言っています。

一方で、「真の平和主義」とは、戦わずして勝つことです。

国際的政治家、外交や世界レベルのリーダーでお仕事をする人間たちなら、当たり前にわかると思います。

しかし、現代の中国は「真の平和主義」の応用以上の応用の、天才的な頭脳を扱っているため、どの国にも叶わない力を持っています。



最後に☆

私のワークショップでは、一人でも多くの世界レベルのリーダーに目覚め、悟りで本当の幸せ、本当の自分の人生に目覚めていってほしいスピリチュアルワークやエンライトメントワークを行っています。

これまでのスピリチュアルは時代が古すぎです。

神社参り、パワースポット参り、

っとエネルギーや神様にご加護に甘え続け、何も人生で結果や行動をしないで、

脳みそを溶かして、スピリチュアルエネルギーの快楽で生き続けるような平和主義・・・

そういうスピリチュアル時代は、バブル期~バブル崩壊後までの平成までの時代です。

にも関わらず、未だに日本人の頑固さで『快楽的な平和主義』を持ち続けるということは、

懸命に世界や国々の生き方を学んで、世界レベルに追いつこうと這い上がってきた幕末の偉人たちがその世界レベルの学びに苦労したDNA(努力)が、全て水の泡となっているようなものです。



日本人は特殊な生き物です。

だから、世界の人間たちや世界レベルの学びを身に着けるのは、価値観が違いすぎて、案外、とっても大変なのだという事です。

歴史を変えるくらいの幕末の偉人たちやそういう企業の人たちでさえ、外国人に騙されたり、はしご外されたりして、みんな苦労してきました。

私たちの教育、学校は、そのくらいその教育の要素が全くないという事です。


現代の日本の教育は、勉強=洗脳が多いです。

私からしたら、つまらないし、くだらないし、意味がない。


洗脳教育と言うのは、国や企業に意味があっても、自分の人生の幸せにほとんど意味がないという事です。



これを読んで、私と同じおバカちゃんで『少しでも勉強になった』と思える人が増えることを祈ります。


愛と感謝を込めて


コロナウイルスの真実(現在の目次)
シリーズ・第一章

故・志村けんさんのスピリチュアルレポート

新型コロナウイルス・社会の意識世界レポートⅠ

新型コロナウイルス・社会の意識世界レポートⅡ ~意識レベルから見るコロナの正体・その帰依とは~


シリーズ・第二章
- コロナウイルスの真実 意識世界リーディングレポートのシリーズ -


意識世界リーディングレポート 1
コロナウイルスは、『スピリチュアル』や『意識レベル』では効かない高度な存在


意識世界リーディングレポート2
新型コロナウイルスには、他のインフルエンザなどのウイルスと違って、『意志』が存在しています。


意識世界リーディングレポート 3
新型コロナウイルスの恐ろしい感染システムの真実 - 意識世界リーディングレポート -


意識世界リーディングレポート4
新型コロナウイルスの媒体は、日本の研究機関から中国の武漢に運ばれた後、武漢で発症しました。

【有料メルマガ】最先端医療で扱われるコロナ対策をスピリチュアリティから対策していく有料メルマガワークのご紹介します。
【募集】トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー☆意識世界ビギナー

第三章・シリーズ
- これからの日本と世界の変化 -

アフターコロナから始まる、これから中国とアメリカが起きる戦争とは?


ごめんなさい。天照大神の時代はもう終わっている・・。これからの時代はあの国がひっそりとスピリチュアル黄金時代の幕開けです。

【政治家よ!話を聞いておいてほしい】これから日本はどうすべきなのか?

最終章最終話
中国共産主義とは、どんなものなのか? - もし日本が最先端の中国に占領されたら-


【これからの世界とは】すまん!実はもう世界から見たら、天照大神の国は堕ちている。

2020-06-26 13:08:51 | 最近のスピリチュアルリーディング結果
スピリチュアルワーカーのアーラです。

前回の記事
これからアメリカと中国との戦争が起きる可能性は高いです。

第三章
- これからの日本と世界の変化 2-


日本の黄金期は堕ち、

半導体と言う技術でさえ、かつて世界の恐れられる日本の勢力は

敗北の国の運命そのもののように、バラバラに切り刻まれて破壊されていきました。


中国は、この20年くらい、全てを計算していてずーーっと日本がそういうバカをやるって完全に見通していました。



なぜなら、中国は世界レベルの貧困で本気で這い上がってきて、世界中の技術を取り込んできた、頭の良い国だからです。

だから、下から見れば

日本人の弱み、アホさ加減が丸見えだったの伺えます。



いつもいつもいつもいつも日本人は、いつもここで世界に騙されて、バカをやるのです。



時に、世界から金が奪われ、
時に、理不尽な条件で戦争になり、膨大な死者を出して、そこに巻き込まれたアメリカでさえ、日本に戦争を仕掛けた後始末の酷い後悔が出てくるくらいです。



アメリカでさえ、日本のお人よしから生まれる無責任さに巻き込まれて、疲れてしまっているということです。
(フィリピン、朝鮮戦争、ベトナム戦争)



いつになったら、学ぶのでしょうか?



私たちの平和主義が、それが隙になるくらい、どれだけ愚かな民族かが思い知らさられる時代になるかもしれません。


しかし、日本人は、300年以上の『鎖国』を学んできました。

精神世界から、日本人の性悪さ『意地でも平和主義』が、世界から見下されようが、『世界』という現実から目を背けさせる文化がどんどん発展していくでしょう。

引きこもりになるようなビジネスが、この先、世界のためとなるのかもしれません。





なんども言います。

日本の平和主義とは、自己逃避の快楽的なものでしかないからです。

おかげで、日本のスピリチュアルだって、麻薬のように、本性を腐らせてしまうようなものが多いです。

真の平和主義は、もう日本にないかもしれません。


かつての日本の技術、パワーは、台湾へ移行しつつあります。

台湾は、かつての太陽の国なのです。

天照大神ほど、高度な国ではないが、元々、太陽の本当のスピリチュアル大国と言えるでしょう。



台湾は、かつての日本の黄金期の技術を取り入れて、アメリカの技術も学び、

世界レベルのシリコンバレーとなっています。



はっきり言って、今の台湾は世界が目が離せないくらいの、最高レベルのリーダー力で国を動かし、結果を出しています。



それが技術にしろ、コロナ対策にしろ・・・結果を出し続けています。


中国は、台湾に目をつけています。




中国は、世界から敵対し、叩かれる前に、できる限り台湾を取り込みたいと考えているでしょう。


なぜなら、台湾を手に入れれば、かつての世界に恐れられた最高の日本の技術やパワーが手に入るからです。



日本人は、バカをやって勝手に自決していく生き物です。

しかし、台湾は違います。

中国共産党は、本気で蒋介石くんのDNAに泥を塗る気です。

泥を塗って、見えないところから、共産党の泥に塗り替えていきます。

それこそ、台湾人を怒らせないように、私たちには分からないくらいの頭の良いやり方で。



私たちは、世界レベルのリーダーを学んでいかなければなりません。

私が一番伝えているそれは、学力ではありません。

私たちの本来の偉大なDNAである、人生のリーダーとしての生き方です。

意識世界や波動で、人は高度な成長し、それは国にも影響してくるものです。


今の私たちは、疲れすぎているへちゃむくれです。

神社やお寺に、べったりくっつき回らないと、やっていけないくらいの疲れる日本となってしまいました。

沖縄やパワースポットを汚さないと、生きていけないような民族へと堕ちています。

こういうのを、『それでも日本人は、快楽的な平和主義にしがみつく』と言います。


違うでしょ!!!!





全然違うでしょ!!

疲れたくなければ、学ぶこと!!

エネルギーを高度にしたければ、学ぶこと!!


神社や神様にべっとりくっついて、

パワースポットや沖縄(南国)を汚しまくって、

『それが、神々が作りたかった腐れ国民なのか?』


これを、自分に問いたださなければならない。


それは愛国心から生まれるものでもなければ、

宗教や神から生まれるものなんかじゃない。



私はそういう人生や現実に活かしていけるスピリチュアルワークを行っています。

それが上昇ワークで始めています。

詳細
新世界に向かう上昇ワーク ~養成☆スキル オブ ゴールデンドラゴン~


愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆

これからアメリカと中国との戦争が起きる可能性は高いです。

2020-06-25 16:06:25 | 最近のスピリチュアルリーディング結果
スピリチュアルワーカーのアーラです。

第三章
- これからの日本と世界の変化 -


最新のスピリチュアルリーディングと世界レベルのリーダー学に基づき、さらには、それ関連の研究レポートを元に載せていきます。(この記事は4月から5月に載せていたものです。)


〇始めに。


今の時代では、発展している国からしたら核戦争や侵攻による戦争は時代遅れのやり方であり、
意識世界のような複雑な戦争が今の時代です。


日本は、世界レベルからどんどん遅れていっています。

なぜなら、日本人は特殊な生き物で、現代の世界から見たら、

ちょろい雑魚



に見えてて、

日本人のリーダー力や交渉力は、中国やアメリカ、台湾からしたら、ちょろい雑魚レベルだからです。



騙されに騙されまくっていて、いろいろ価値観に誤解を生みやすい日本人は、そのおかげで、アルコールや麻薬でおかしくなっているかのような平和ボケに達しやすい状況が未だに伺える時があります。


かつて、日本の技術は世界が恐れるどんな素晴らしい技術であったとしても、現代の日本は頭のいいの世界最先端の国々(アメリカ、中国、台湾)から、ことごとく破壊されています。


意識世界から(スピリチュアル超えた悟りレベルのリーディングから)

世界レベルのリーダーとは何か?

世界最先端の国『中国』とは何者なのか?

私たちが高度な魂、高度な新時代に追いついていくために、今は私たちの頭の中になにを知っておかなければならないのか?


『スピリチュアル、悟り、意識レベル、意識世界』にそれぞれに興味がある方に、私は本心で伝えていきます。

だから、これまでの平和ボケでいたいようなスピリチュアル快楽人で居たい方は読まないことをお勧めします。



〇これからアメリカと中国との戦争が起きる可能性は高いです。



これは、ハーバード大学やオックスフォード大学が一般には公開されない戦略的そして政治的なレポートに載っていました。

新型コロナの影響もあって、

中国とアメリカは仲が悪くなり、いい加減に世界のNO1に決着をつけようとしています。

それが、東シナ海で起きると言われている戦争です。


私は、これを、

『東シナ海戦』



と勝手に名付けてみました。


これは、核戦争や侵攻的な戦争ではありません。

海域をめぐることで、世界の覇権つまりNO1の方向性(勝利)を決めるちょっとした戦いです。

政治的にも中国はこれからアメリカからどんどん攻められる方向性となり、

現世のこの世界で最も頭が良いと言われ、最先端となってしまっている『中国』が

その最高レベルの戦略で、アメリカの攻撃を交わして、戦わずして勝利しようという方向性になります。

しかし、中国はアメリカの脆さや弱点を見えないところをつつくことができる、先を多く見ている油断できない並外れた最先端の帝国国家です。


これは、私たちには全く見えない戦い(戦争)です。

日本人は、平和ボケが過ぎるため、戦いや戦争の話が嫌いな人たちが多いです。

でも、戦争の話が嫌いだから日常で会話や知識を避けて、あとは日本国家に守られていると思い込んでいることそのものが、世界からしたら時代遅れの民族なのです。



これが日本は、スピリチュアルにしろ、平和主義にしろ、
時代遅れになってきています。

中国は最先端の21世紀の帝国国家です。

なにが最先端か?
それは、中国の頭脳、そしてその軍力が、世界の政府や国々が恐れるほど、恐ろしいパワーを持っているからです。

それは核兵器や武器と言った人を殺す意味の軍力ではありません。

全人類を意識世界(社会主義と言う独裁的な意識世界)から奴隷にすることができる軍力という事です。

殺戮、脅威、脅しはもはや時代遅れの戦争と言えるくらいの話ということです。
(これを詳しくお話しすることはここでしません。)

今の『日本の平和ボケ』とは、『なんとかなる』みたいな快楽な平和主義でしかありません。

もしかしたら今の時代では、真の平和主義とは日本に存在していないと感じています。



だからこれから、どんどん貧乏と疲弊が見えないところで起きて、平安時代のような神仏を縋り続ける、日本人らしい性格だけがお人よしな人間たちも多くなってくるか可能性もあります。


そんな中、『東シナ海戦』では、見えない波動からフィリピンを大きく巻き込み、
インドネシア、マレーシア、タイ、シンガポールまで巻き込むような政治的な戦争となるでしょう。
沖縄にも影響し、韓国、香港も動かされていくでしょう。


問題は、台湾です。

中国は、何としててでも、かつての黄金の日本の技術を吸い取りまくった台湾を、とっても必要としています。

将来、中国は、台湾をどう吸収するのか、どう合併させるのか?

どう取り込んでいくのか?


コロナの影響で、疲弊化の影響を受けている台湾は、日本と違う発展と成長を見せるため、

中国にとってはとっても魅力的な存在です。

東シナ海の戦争で勝つ際、中国は台湾をどう吸収していくか?

頭の良すぎる中国は何を考えているか。


中国は、私たち日本人の域を超えているパワーと叡智を持っているのです。

中国は、日本人の変な頑固な性格の本質を見抜いているため、隙を突かれて、どんどん日本にある資源(水など)や技術を吸い取られているため、

これまでの日本人を恐れる価値も薄れてきていて、日本人が白旗を立てるのは時間の問題という戦法に出ています。


しかし、今回のコロナの影響で、中国はアメリカを怒らせることとなり、私たちには一生分からないロシア並みの切り札を持っている限り、
アメリカは本気でかかってくることとなるでしょう。

中国の人口は、14億人
アメリカの人口は、3億人

中国は、日本は愚か、今やアメリカの何倍もの技術や頭の叡智を持ち合わせています。

それでも、世界レベルのリーダー学や、意識世界のレベルからしたら、アメリカが戦争に間違いなく勝つと言われています。


それはなぜでしょうか・・・。


このお話に関してはスピリチュアルを超えた、悟りの世界のお話になってきます。

お話はここで終わりです。

最後に、

この勝敗を中国はアメリカから負けると分かっているからこそ、中国はすで、なにもしなくてもいいくらいの手を打っています。

だからアメリカは今国内で大変なことが起きています。

しかし、私はもっともっと先の意識世界のリーディングを行うと、歴史上の大統領の入れ代わり立ち代わりのタイミングの質によって、アメリカの見えないところからの本当の力を発揮することとなるでしょう。

なぜなら、中国はもしかしたら、そのアメリカのバカさ加減を甘く見てしまっていて、そこが隙となるからです。


愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆


スピリチュアルを超えていく悟りのトレーニングができる有料メルマガワークのお知らせ
☆意識世界とはなにか?


これまでの自分の中に眠るスピリチュアルを超えていくための悟りのメルマガワークです。

意識世界を知るには、『意識レベル』を上げて、高次元のハッピーを受け取っていくことで、

プロテクトと高度な自分へ成長していくことができます。


意識世界を知ればる知るほど、あなたは、

臆病な自分から勇気のある人生へ自然と変化していくことができます。

人は誰でも臆病で恐れを持ってしまう生き物・・・。

人は誰でも無意識に幸せを望む生き物・・・。

だから、神々に愛され、愛を受け取り続けるハッピーな方向性の人生を生んでいくことが求められている時です。

そろそろこれまでの人生の殻を割って、ちょっとした勇気のある人生を始めるときです☆


そんな意識世界を知っていくための、スピリチュアルを超えていく高度な愛の自分に目覚めていくためのトレーニングメルマガ配信ワーク

詳細は下記から。
【メルマガ募集】トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー・意識世界ビギナー

これまでのスピリチュアルやヒーリングで、自分をか弱い人生など生きたくない、

依存的なスピリチュアルな人々になんかなりたくない

そんな思いの方々に大切な未来のワークとなるでしょう。


愛と感謝を込めて


新型コロナウイルスの媒体は、日本の研究機関から中国の武漢に運ばれた後、武漢で発症しました。

2020-06-22 14:02:57 | 最近のスピリチュアルリーディング結果
スピリチュアルワーカー、成功セラピストのアーラです。

第二章
- コロナウイルスの真実 意識世界リーディングレポート最終 -


これまでの記事です。
目次はこちらから(ついに新型コロナウイルスの真実を暴露します)

このお話の始まり
私は悟りやそういったリーダー力を身に着けていくワークを行い、

ブログで詳細を公開していない上位のワークショップになると、ゴールデンワーク(最先端のスピリチュアルワーカーの育成)やプラチナワーク(世界レベルのリーダー学を扱ったコンサルタントの育成)を行っています。(プラチナワークに関しては、このブログの意識レベルでは詳細を載せることが難しいため、アニマエンライトメントを受けて頂いた人にしか教えていません。)

今回、そのプラチナワークを受けて頂いたコンサルタントさん(アルバイトや無職の田舎暮らしの臆病な女性たちを、都会の高級地帯に住めるようになり、年収2000万円まで獲得できるくらい悟りのワークで育ててきた卒業生さんの一人のお話)


そのコンサルタントさんが、ある日本のバイオ研究機関関連の仕事を承る事となり、

その会長から聞いてしまった恐ろしいお話です。

その会長は、とにかく古い考えを持っているため自慢話が絶えない癖のある人間でした。

小泉元総理とは友達らしく、数年前は一緒にセミナーをやるくらいの仲の良さだそうです。(スマフォで小泉元総理と笑顔で肩を並べる写真を見せてきたそうです。)

もちろん、日本の医療業界やアメリカ、その医療のトップの恐ろしさをよく知っているような方だったそうです。(詳しいお話は忘れてしまいましたが。)

それはまだ日本のメディアがダイヤモンドプリンセス号での感染問題に着手していた段階でした。

これは2020年2月から3月上旬に聞いたお話です。


武漢で新型コロナウイルスが発症する前、2019年10月~11月に日本のある研究機関から『新型コロナウイルスの媒体』を中国の武漢へ運んだ仕事をうちで承ったんだよね。
私も実際に運んだが、これ誰も知らないだろうな。



最初は、会長が何を言っているのかわからなかったそうです。

3月中旬、感染が過激化する中、いろいろ私と相談することで、話の整理と推測をしてみたのです。


1、『新型コロナウイルスの媒体』が元々日本にあったお話。

〇それぞれの考案
・新型コロナウイルスの媒体は、研究機関で開発されて、元々世界中の研究機関に存在していたか、

・または元々大自然に発生したウイルスを確保して研究媒体とされていたか、
(現実的には、研究目的で元々ウイルスは人口ではなくて大自然から生まれたものという考えでいくのだろうと思います。)




2、日本の研究機関から中国の武漢の研究所に運ばれたお話

〇それぞれの考案(推察)
・2019年10月~11月、もっと前、9月あたりにすでに武漢で新型コロナウイルスの感染者を出してしまっていて、中国はずっと隠して対策を研究していたか、(その後、チャイナマネーで繋がるWHOといった中国にとって信頼できる世界中のトップ機関に3カ月間かけて報告や段階レベルを呼び掛けていった)


・2019年10月~11月に日本から『新型コロナウイルスの媒体』を運んだ時点で、中国の管理能力の悪さで、事故が起きて、感染が始まったか



〇情報の追加

現に、今広まっている新型コロナウイルスは、ルーツが2種類のウイルスで感染が広まっているそうです。


・東洋のコロナウイルス
・西洋のコロナウイルス


この情報で考えると、

新型コロナウイルスは、中国武漢の研究所で事故が起きて、東洋のコロナウイルス(日本が運んだ媒体がコロナウイルスの可能性)と西洋のコロナウイルス(ヨーロッパから持ち込まれた媒体がコロナウイルスの可能性)が漏れたのではないかと、

すんなり考えが出てきました。


とはいうものの、

よく現実的に考えれば、
2019年10月~11月、もっと前、9月から8月くらいあたりにすでに武漢で新型コロナウイルスの感染者が出てしまっていて

中国はチャイナマネーを使って、世界中の研究機関に保管されていた新型コロナウイルスを運んで、

すでに起きている感染を防止するために、武漢でワクチンを開発する目的だったのかもしれない・・・
というのが一番の筋かもしれません。
少なくとも民が噂される前に、超頭の良い中国は、一歩も二歩も先の多くの事を考えているだろうから、

そう考えると、感染はすでに8月から9月に中国のどこかで始まっていた可能性が高いとも言えるのです。



どちらにせよ、世界中の研究機関には、近年や近未来の生活に蔓延する可能性が高いウイルスの媒体がいろいろと保管されているという事になります。

私たちが絶対に知らない、

3年後に発生する史上最強のインフルエンザとか?
進化したサーズとか?

ヨーロッパなんて、エボラ出血熱のRNAウイルスという危険な存在だって保管しているでしょう。


どちらにせよ、半分人工的なのか、大自然からより進化したウイルスなのか、

推測は難しいです。


意識や感覚、直感だけで判断できないのが、ウイルスの次元であり、

ウイルスたちにとって、人口なのか大自然なのか、どうでもいい話だからです。

彼らは、スピリチュアリティから言えば、常に、生物を動かしています。



共存を求めにくい人間社会ほど、脅威に牙を向けてくるでしょう。




だから、私たちは、『意識レベル』の高さを求めて、ウイルス(インフルエンザなど)、花粉症などから対策していくことが大切なのです。

しかし、今回の新型コロナウイルスは、スピリチュアルや意識レベルでさえ、自分の身を守ることができません。

この詳細は前の記事をご覧ください。
新型コロナウイルスの恐ろしい感染システムの真実 - 意識世界リーディングレポート -

新型コロナウイルスほどの異次元的な存在となると、
私たちは大自然との共存していくため、『意識世界』を理解し、向上していくことで、全ての存在と共存して幸せな未来を切り開いていくことができます。

それが有料メルマガワークとなる、最先端の悟りからの自分を悟りのトレーニングするメルマガのワークとなります。

このメルマガには、未だに日本の政府が認めず、医療の市場に出したくない、医療の未来を救う最先端の消毒成分などを密かにご紹介しています。

スピリチュアリルや悟り、意識世界・・・
ここらへんは、人それぞれの好き嫌い興味あるないなどの考えの差が激しくなってくるので、有料メルマガワークとして最先端の対策手法や意識レベルのトレーニングをお伝えしていきます。

スピリチュアル、
意識レベル、
医療の未来を救う最先端の消毒成分(噂で都市伝説化しやすいもの)

こういった記事で、都市伝説や宗教、デマといったレッテルを張りやすい考えに引き込まれやすい人間たち、そういう弱い人間たちに、
ここから無料奉仕で公開するつもりはないため、有料メルマガワークの希望者限定でお伝えしています。

シリーズ・第二章終わり


メルマガワークのお話
☆意識世界とはなにか?


これまでの自分の中に眠るスピリチュアルを超えていくための悟りのメルマガワーク

意識世界を知るには、『意識レベル』を上げて、高次元のハッピーを受け取っていくことで、

プロテクトと高度な自分へ成長していくことができます。

そんな意識世界を知っていくための、スピリチュアルを超えていく高度な愛の自分に目覚めていくためのトレーニングメルマガ配信ワーク

詳細は下記から。
【メルマガ募集】トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー・意識世界ビギナー

これまでのスピリチュアルやヒーリングで、自分をか弱い人生など生きたくない、

依存的なスピリチュアルな人々になんかなりたくない

そんな思いの方々に大切な未来のワークとなるでしょう。


愛と感謝を込めて




コロナウイルスの真実(現在の目次)
シリーズ・第一章

故・志村けんさんのスピリチュアルレポート

新型コロナウイルス・社会の意識世界レポートⅠ

新型コロナウイルス・社会の意識世界レポートⅡ ~意識レベルから見るコロナの正体・その帰依とは~


シリーズ・第二章
- コロナウイルスの真実 意識世界リーディングレポートのシリーズ -


意識世界リーディングレポート 1
コロナウイルスは、『スピリチュアル』や『意識レベル』では効かない高度な存在


意識世界リーディングレポート2
新型コロナウイルスには、他のインフルエンザなどのウイルスと違って、『意志』が存在しています。


意識世界リーディングレポート 3
新型コロナウイルスの恐ろしい感染システムの真実 - 意識世界リーディングレポート -


意識世界リーディングレポート4
新型コロナウイルスの媒体は、日本の研究機関から中国の武漢に運ばれた後、武漢で発症しました。

【有料メルマガ】最先端医療で扱われるコロナ対策をスピリチュアリティから対策していく有料メルマガワークのご紹介します。
【募集】トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー☆意識世界ビギナー

第三章・シリーズ
- これからの日本と世界の変化 -

アフターコロナから始まる、これから中国とアメリカが起きる戦争とは?


ごめんなさい。天照大神の時代はもう終わっている・・。これからの時代はあの国がひっそりとスピリチュアル黄金時代の幕開けです。

【政治家よ!話を聞いておいてほしい】これから日本はどうすべきなのか?

最終章最終話
中国共産主義とは、どんなものなのか? - もし日本が最先端の中国に占領されたら-

【募集】トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー☆意識世界ビギナー

2020-06-17 10:08:41 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルワーカー、成功セラピストのアーラです。

☆最高のスピリチュアルハッピーを目指していくためのメルマガ配信ワークの募集☆

初めに☆
私の最近の記事に出てくる『意識世界』という言葉はなにか?

意識世界、意識世界リーディング、意識世界エネルギー、

その『意識世界』を扱えると、スピリチュアルエネルギーやヒーリングよりもパワーアップするプロテクトやハッピーを現実的に引き寄せることができます。

ここでは、その意識世界に触れて、パワーアップしていく初めての方向け

トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー(メルマガ配信ワーク)の内容をお話ししていきます。



〇スピリチュアルワークで、こんな人々を見たことありませんか?


◇スピリチュアルヒーリングやエネルギーワークを受けている人々を見ていたら、もっと弱くて変になっているような気がする。


◇スピリチュアルヒーリングやエネルギーワークを受けると、どうしても弱くてネガティブな人間になっているような気がする・・・・。

◇精神的に自立ができず、スピリチュアル思考に依存しやすくなってくる。(人生から自立できない)



そんな旧来のスピリチュアルやヒーリングからパワーアップし、自立してハッピーになっていける世界・・・それがエンライトメント(悟り)の世界なのです。

◇私は、人生においてスピリチュアルや癒しは大切だということを身に染みています。

しかし、癒されたら『自ら人生をハッピーに歩んでいくこと』もっと大切なのです。

そこで、最も大切で必要とされのが、悟り意識レベルです。

意識レベルは、人生を幸せに歩む手助けをしてくれます。

悟りは、自分のこの先や未来に、希望や愛を与えてくれます。

悟りは、自分をより高く幸せにし続けてくれます。


これらは、私たちが人生を歩むことに、ほんっっとに大切な最強の要素となっているのです!


例えば、

◎恋をして、相手に告白するとき・・・

◎結婚を決めるとき・・・・

◎キスをするとき・・・

◎就職をするとき・・・(面接や入社式)

◎『会社を辞める』と決めたとき・・・

◎転職をするとき・・・・

◎独立するとき・・・

◎起業するとき・・・

◎一人暮らしをするとき・・・

◎友達や恋人と別れるとき・・・・

◎生死の別れをするとき・・・・


☆それは人生を変えていく行動を起こすときの無意識なパワーとなっています。



無意識な悟りパワーのため、私たちには気づかないパワーを発揮していることとなり、そのパワーの価値を知ることはありません。

しかし、近年こういった世界の研究家たちは、密かにこのパワーやエネルギーが、とっても大切な価値であることが分かってきました。
それは、一人一人の人生のハッピー(命のエネルギー、高次元のエネルギー)になっていくための大切なエネルギーなのです。

今、ここでお伝えできる一つの無限大のパワーと言えば

愛(LOVE)です。




愛がなければ、人は何も行動も未来を変えることもできません。

これらの大切なエネルギーを扱えれば扱えるようになると、自分の人生をずっと幸せに、そして高次元に守らていく人生となるのです。

この無限大のエネルギーを扱えるようになっていくための大切なワークや習慣こそが、悟り意識レベルなのです。

スピリチュアルワークでは、癒しやエネルギーの補助のための、その時の必要な癒しのワークです。

でも、エンライトメントワークは、自分で自分の人生を見つけて行ったり、幸せになっていくための行動力や実績のためのワークです。(エンライトメントワークとは、悟りや意識レベルを取り入れたワーク、スピリチュアルより高い世界)

今回、そんなこれまでスピリチュアルワークを体験したり、スピリチュアルをかじったこと(初めての方)がある方々向けのワークを解禁しました。


それが、

エンライトメントワークを感じてもらい、悟ってもらい、高次元のハッピーになる

トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー
4日間のメルマガ配信ワーク

を先行予約の募集しています。



弱弱しくなったり、

過去、過去世に縛られたり、

生活で傷つきやすい

そんなスピリチュアルな人々にはなりたくない・・・。


でも、

このエンライトメント(悟り)の世界は、

なんのためのエネルギーか?

なんのためのスピリチュアルパワーなのか?


それは決まってます。

この先の人生を幸せに生きるため、つよく、ハッピーな現実世界にしていくためのパワーなのです。

このメルマガワークは、

真の高次元から行き届くための、スピリチュアルハッピーで人生を歩んでいくためのワークです。

スピリチュアルという『癒し』だけでは、過去を癒せても、未来に対してのハッピー、これからの現実世界のハッピーを引き寄せることはむずかしい効果が多いです。

未来やこの先の人生に向けて、自分を自然とパワーアップして強くしていくことも大切だからです。
(過去を癒せても、これから大変な思いをしては、また癒しがたくさん必要になってしまいます。)


だから、トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギーでは、

例えば、こんな方々におすすめです。
★いつまでもより幸せを保っていきたい。

★自分の中からスピリチュアルハッピーを生んで、長~く、ハッピーに過ごしたい。

★自然とハッピーなプロテクト(サイキックバリア)が出来ていきたい。

★いざというときにパワーアップしていきたい。

★とにかく強い防御(エネルギーやパワー)を保っていたい。


自分を強くしたり、プロテクトすることで、これからの現実や自分の未来にいろんな幸せや出会いを引き寄せていくことができるのです!

だから、本当はこんな方におすすめです!
★新生活を目指したい、

★お仕事を向上したい、

★安定した平安な生活を目指したい!

★モチベーションやマインドセットをもっとハッピーにしたい、

★転職したい、、、

★ハッピーに生きたい☆

★ハッピーな生活を送っていきたい!

★ハッピーな出会いや幸せを引き寄せたい!


悟り(エンライトメント)のパワーは、自分の選択や行動力だけでこの先の未来にそういう幸せまみれで生きることができます。

でも!
そのぶん、こんな方々には向いていません。
▼行動もできず、グダグダ煮詰まっているような人、

▼とにかく行動しようとしない人、

▼素直に生きたいって思っていない人(スピリチュアルやハッピーを甘く見ている人)

▼悩んでばかりいる人、

▼ただの興味本位、
(これまでのスピリチュアルや受けてきたヒーリングを娯楽レベルでしか受け止めていない人、暇をもてあそぶ人)


これらに当てはまる方々は、残念ながら今の人生や生活を変える気もなければ、他人任せにしたい人たちが多かったため、

私のワークだけでなく、私のブログそのものとご縁がありませんので、他のスピリチュアルワークに行くことをお勧めします。


トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギーと神々からのメッセージ


じつは、人は、愛がなければなにもできなくなっていきます。

愛を知って、パワーが次第に大きくなることで、人は初めて魂から成長していくことができます。



愛を大切にし、『意識世界』の真実を知る・・・つまり高次元の愛を受け取りまくって、ハッピーな人生を送っていきましょう。


(『エンライトメントの世界』および『意識世界』とは、スピリチュアルと違って青天井の愛の世界のため、魂によっては人間離れした高度なハッピーを持つ者たちの領域です。)

意識世界の最高レベルで生きる魂たちの中では、こうして、人間の域を超えているような常人とは思えない、億万長者を超えた人間たちの魂たちを私は見てきました。(そこらの人間崩れている、みんなが知っているような億万長者とは比にならない恐ろしい愛と光の持ち主たちです。)

彼らの愛は、意識世界を知り尽くした高次元を超えた、超越高次元の愛です。

この世に生まれたからには、ハッピーと愛の人生を限りなく受け取り続けることを選択し、

ここから、たくさんの意識世界のエネルギーの入学を始めていきましょう☆

☆トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー内容☆
☆1日目☆
☆意識レベルとは?(意識レベルを上げる方法)

意識レベルを上げる方法って、いろんな方法がありますが、これが案外難しいのです。

この方法を知っていくと、生活や人生が全然変わってきます!

とくに人生や仕事の大事な時に、意識レベルを上げとくと、周りも自分もとっても変わってきます☆



☆2日目☆
☆パワー呼吸とは?

スピリチュアルや癒しを他人から与えられ続けると、弱くなったり、依存になったりしやすいのは、

スピリチュアルや癒しの本当に大切な原型を何も知らないで入っていくからです。

そのとっても大切な世界最古のスピリチュアルワークの原型が『呼吸』です。

この呼吸は、ヨガ、瞑想、マインドフルネスだけでなく、スポーツや勉強、集中力アップなどにとても大切な原型となっています。

今回、教える『呼吸』は世界レベルで活躍する方々や歴史の偉大な自分が、ここぞという人生をハッピーに変えていくために扱った呼吸法、その原型をお伝えしてきます☆


☆3日目☆
☆意識レベルの応用術(より高い高い愛のパワーを高める!目指す!)


本当のプロフェッショナルなスピリチュアルワーカーさんや悟りの人々は、実はどんな気分に白、いつも人生がハッピーなのです。

なぜなのでしょうか?

特別なスピリチュアルな人間だから?

いいえ、違います。

これは、意識レベルから教える、ハッピーなスピリチュアル秘儀でお答えします☆

家族や恋人をハッピーに引き寄せていきたい方にはとっても大切な秘訣ワークとなります。
これで現実を変えていく本物の引き寄せの道となるでしょう。


☆4日目☆
☆悟りで人間関係やいろんなエネルギーから守っていく変化術(ここからが自分を強くする!導く☆)



スピリチュアルワーカーや偉大なヒーラーは、病気を自分で治す以前に、病気にかかりらないように自分を守れています。

それは、ヒーリングやスピリチュアルを学んだからといってできることではないんです。

とにかく、ヒーリングやスピリチュアルでは、長い息できない人は一切長生きできないです。幸せになれない人間は幸せになれないです。

本当に大切な悟りがあります。

これを学んで、習慣にしていけば、とっても強い人間になります!


さらに今回は限定で
☆5日目の『スペシャル特典DAY』が付きます


☆スピリチュアルハッピーで生き抜く!コロナの時代に本当に重要な意識レベルアイテム☆

これはワークにはなりませんが、意識レベルが高い『最先端の医療』として扱われている対策方法をご紹介します。

実はこれ、日本の医療業界が医療マーケットに出してもらいたくなくて、厚労省や日本医師会が嫌がって出したくないそうです。

日本の医療の利益が将来的に潰されると、利益がでなくなって嫌だからというお話も裏で聞いてきました。

病院やお医者さんでは、密かに扱っているのに、一般的には公に出そうとしない状況が続いているそうです。

無限大の愛のエネルギーで、自分のこの先を、自分の未来を、幸せにしていく準備を始めていきましょう☆



以上が、トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギーです。

◎恋も、

◎勉強も、

◎仕事も、

◎生活も、


この人間のしらない高次元の『愛』が、全ての答えが隠されています。




☆これからの選ばれし者たちとして募集しております☆


トゥインクルトゥインクル・ラブエネルギー
詳細

〇メルマガ配信ワーク
メルマガ開始日から5日間(スペシャル特典DAY付き)

〇ワーク推奨年齢
50代以下が水準です。(50歳以下が推奨ですが、条件ではありません。)

〇メルマガの開始日
お支払いが完了でき次第、すぐに配信させて頂きます。

〇料金
5000円4500円


※お支払方法は口座振込みかPayPal


意識世界とは、愛で始まる世界です☆

愛の意識レベルが墜ちているかもしれませんが、決してそこに引き込まれないよう、より愛のプロテクトと高い自分を目指して、

魂からの高度なハッピーや愛を目指していきましょう☆



愛と感謝を込めて

高次元の愛と光の始まりを☆

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-