天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

愛し合う心を持っていれば、一人でだって生きていくことができます。

2021-03-30 14:33:37 | 子宮と女神のメッセー...
今回の子宮と女神の愛のメッセージです。

一人で生き続ける女性たち、孤独で今を頑張る女性たちに向けた、女神からのメッセージです。

人は、愛し合う心を持っていれば、なんでもできるようになってきます。




何か、モノを買うときや頼みごとをするときは、相手に対して、いきなり攻撃的な形で入る人間は、よほどのストレスを抱えている人間でない限り、あり得ないでしょう。


それは、「人に伝えたい」という、「伝えたい」「自分の意志や意見を知っていただきたい」という、「愛し合おうという心」なのです。


この心さえ、大きく大きく、たくさん持っていれば、無理に家族や家庭といった、血筋に根強く縛ってくる人生や、社会的な常識に捕らわれた生き方を持つ必要はないのです。



愛とはなにか?




それは、自分で自分の人生を幸せにしていくことができる元祖であり、根源であるのです。




そんな愛し合う心を、どんどん大切にしていくことを学んでいきましょう☆




愛と感謝を込めて

アーラより



1人で今を生きる女性へ。
<大切な人生のお話です。>

1人で今を生きる女性へ。

ご存知かもしれませんが、

1人で人生は歩めません。

人間には、感情があり、いずれ『恐れ』や『寂しさ』(惨めさなど)がやってきて、人の心を駆り立てて、逃れられない選択を狭まられる事もあるからです。

だからと言って、焦って、めんどうな家族や将来のパートナーを作る必要もありません。

女性の人生とは、家族やパートナーを作ることで自分の人生が決まってきて、人生が確立していく事となります。

すると、一人で生きている世界とは違って、いろんな幸せの可能性が消えて行きます

これは、脳科学的にも、心理的にも、人生で得られる経済的にも、そして生まれながら与えられた生命エネルギーや運命的パワーにも証明され、限りがあるからです。

もちろん、家族や恋人を作っても、幸せの可能性を信じていろんなことにチャレンジする女性もいますが、

それは、生れながら女性としての『天才』であるだけです



〇では、どうすればこの先一人を恐れず、いろんな可能性を見つけ出して幸せに生きていけるのでしょうか?


この方法には、いろんな習慣や心理的なメソッド、さらにはスピリチュアルやコーチングと言ったいろんなワークやメソッドがありますが、

その中で私が見つけ出し、それが最も頂点となり、実際にいろんなクライアントさんで実証してきた最もな道が、

『魂の覚醒』です。

これは、スピリチュアルやエネルギーに特化した世界観ではなく、

上述でお話した、一人で生きているようでいろんな可能性を創り出しチャレンジする『生れながら女性としての天才』をスピリチュアル、そして、脳科学、コーチング、エネルギー、習慣などから見つけ出していき、最終的にたどり着き『魂の覚醒』にたどり着いた世界です。

この魂の覚醒は、スピリチュアル系やエネルギー系といった精神世界でのみ行っているワークショップではなく、

女性と魂と神様、そしてその導きとなるコーチング、習慣、脳科学と言った総称的な覚醒となります。


この『魂の覚醒』ワークを
『アニマエンライトメント』
<魂の器の覚醒、またその悟り>
と名付けられました。


このアニマエンライトメントを受けてきた女性は、

起業に悩む女性、この先の未来に悩む女性、この先の人生<家族や一人>に悩む女性、この先の経済的に悩む女性、

と言った一人で生きる20代、30代の女性が、無職や失業から年収2000万円といった一人まで覚醒して実現していきました。
(とくに起業塾や学校で勉強してきたわけでもありません。)

中には、『家族』とは無縁だった女性が10年以上も着いて回る奨学金(借金)をすべて返済し、一瞬にして結婚し、子供をたくさん産み、事業まで起こした女性もおります。

こういった『女性としての成功者』が生れてきました。


もちろん、これはコロナ禍やどんな不況の時代だろうと一切関係ありません。

そして何よりも、女性として一人で生きるとは、最初にお話しした通り、家族や将来のパートナーを求めていくことではありません。

家族や生涯のパートナーを求めて人生の幸せを得たいと考えている女性は、この覚醒ワーク・アニマエンライトメントとは無縁です。


女性として1人で生きているからこそ、いろんな幸せを見つけて、いろんな可能性を見つけて、幸せに生きて、実現していくための道です。

これは、私が見てきた東大卒、ハーバード大学卒といった超高学歴な女性たちにも近づいてくる『魂の覚醒』の世界を学ぶ、
アニマエンライトメントです。

それは、知識や脳科学は導きとなり、知識や脳科学では限界ともなり、そこから導かれる運命と神様というあなたの魂の道となります


アニマエンライトメント・・・このワークで出てくる神様のメッセージをお伝えします。


1人の女性として、

人生、ありとあらゆるから、
<可能性から>


幸せになりましょ!





尚、このアニマエンライトメントは、何らかの宗教や団体のものとは一切関係ありません。

今の時代、宗教も、団体も時代遅れを示し、崩壊の危機に達しています。

このように宗教や団体は、大きな時代の変化に着いていけず、時代や大自然の流れでは決して存続できません。


しかし、”自分”という一人の女性の人生は、生命エネルギーがある限り、魂がある限り、そして生きる限り、

無限大の可能性として存続し続けていくことができるのです。

そこに宗教や団体は関係ありません。

そして、この魂の世界は、ただのワーカーたちが行っているようなスピリチュアルというワークでもありません。


これは、女性として一人で生きていくための『魂の覚醒』・・アニマエンライトメントと言う自分の人生のための覚醒ワークです。


アニマエンライトメントの詳細の記事(リンク)をお伝えしようと思いますが、

その前にその記事に行く前に、お伝えしたいことがあります。

アニマエンライトメントのワーク募集記事は

”自分”と言う女性の魂に問いかけている文章となっています。

自分という魂・・・つまり、それはその人だけでなく、その人を支えている守護霊、ご先祖様、神さまにも問いかけているのです。

ただただ文章として読む人によっては、意味不明で、理解不能な事、分かりづらいことがたくさんあるかもしれません。


そのために、もし、”もっと理解をしたい”とお思いになった方のために、アニマエンライトメントに関して理解できていけるようにいろんな記事(リンク)をここでご紹介しようと思います。

これらの記事を見るためにこのページに戻ってきて、別の記事をお読みになって頂ければと思います。


まずは、アニマエンライトメントの募集記事は下記です。
【天界の成功道】アニマエンライトメント

アニマエンライトメントの記事を長く解説しているのは下記です。
【募集】アニマエンライトメント - 解説&ガイド -

アニマエンライトメントの料金、価格には壮絶な魂の競合世界がある事を説明しているのは下記です。
アニマエンライトメントの恐ろしい価格の真実 (天界学のお話)


〇最後に、

アニマエンライトメントはとても大きな覚醒ワークとなっているため、

初めての女性にとってはいきなりの事になにがなんだか分からず、とても抵抗があるかもしれません。

なので、そんな女性の魂は一度、セッションで人生相談やワークで支えられることが必要になります。

まずはこの”あなた”という女性のための個人セッションで、
自分のお悩み、”実はこういうことを誰かに打ち明けたい”という事を相談したり、

または相談がなければ、
自分の人生のモチベーションの向上や次元の向上ワークをセッションで受けてみたり、
自分を向上するエネルギーセッションを受け取ってみたり、

初めての方はこの個人セッションを受けることで自分の魂が安定してきます。

このように自分の魂が覚醒への準備、つまり本当の幸せの心の準備や女性として人生を幸せにしていくスピリチュアル(精神性)の準備をしていくため、個人セッションが大切になってきます。

☆ご安心ください。
個人セッションは、現在スカイプでも行っていますので、自宅からでもできます。

個人セッションの詳細はこちらから


あなたという女性の道・・・そしてその運命を上昇し、幸せな人生を変化していくお手伝いができることを楽しみにお待ちしております。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて


【入口】龍たちの光の村(高次元を目指すドラゴンたちの学校)

2021-03-26 12:50:38 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルワーカーのアーラです。



高次元世界に存在する龍たちの学校を、私は数年前から創設し、


1000近くの龍たちを学校に入れて教育してきました。




今回、龍たちは地上に降りてきて、新しい『昇格』をしていくために、地上で、いろんな光のエネルギー、光の癒しを降ろして、ヒーリングやリーディングを行うワークショップを開き始めています。


それが、
ブログ『龍たちの光の隠れ家』です。



すでに開催しているムーンエネルギーリーディング会を含め、ワーカーさん、ヒーラーさんを扱って、龍たちはワークショップを始めています。

これから、龍たちの学校からいろんなエネルギーや光が卸されてきます。

これから約20個以上のヒーリング、エネルギーワーク、秘密のスピリチュアルイベントが、龍の学校から今後販売されて行くとなるでしょう。


ただ、この龍の光の村には現在期限が存在しています。
それは、9月から12月くらいがこのワークショップの期限となっています。

それ以降は未定です。




龍たちが、地上に降りてきて、


人間をどこまで癒し続け、導けるか。


そのチャレンジとなる、高次元を目指す龍たちの秘密の村


このワークショップで、人と出会う事で、

たくさんの癒しの道を始めていく事となるでしょう。



【入口】
龍たちの光の隠れ家


現在の募集イベント
【募集】シークレットムーン・リーディングクリアリング会 in スカイプ 3月29日




ミンナさんの個人セッション
【募集】クリアリング・解放セッション(個人セッション)in Skype



村のリーダー龍のサポートを得ているワーカー
スピリチュアルワーカー・ミンナさんです。
ミンナさん
ゴールデンワーク・トレーナーのヒーラーさんです。
インナー系のエネルギーが強力で、女性に大切とされる内部や月のエネルギーを呼び込める、
内部の癒しや導き、インナーのクリアリング向きの大自然系のヒーラーさんです。
- ミンナさんからのメッセージ -
雪山に囲まれた静かなところで二児のママをがんばるスピリチュアルヒーラーです。
リーディングパワーやチャネリングパワーは長年アーラさんから学んできて得意なほうですが、まだまだアマチュアヒーラーです。
よろしくお願いします。





まだ始まったばかりで、
ヒーリングやエネルギーワークはまだわずかですが、
これからいろんなクライアントさんが集まりやすい場所としていきます☆




愛と感謝を込めて

龍の導きを☆





自分を解き放つときが来ています。 ~女神からのメッセージ~

2021-03-22 18:10:28 | 子宮と女神のメッセー...
女神と子宮からのメッセージをお伝えします。


はっきり言います。


煮詰まっていると、エネルギー的にうんこくさい女になります。



自分という女に実は自信がなくて、どこか何か怖くて、


動け出せない。いつまでもちんたらちんたらしている。

だらだらしていて、

実は自分の中では煮詰まっている。


そんな女子は、エネルギーが煮詰まって、うんこくさ~い臭いを発してくるのです。


もしくは、会社や生活、家族で、ねちねちした世界で生きていると、

納豆くさ~い女になっていきます。




自分を解き放つ時が来ています。



時間というものは恐ろしいもので、『今』行動しないと、何も始まらないのです。



子宮は、時を刻むごとに、どういう人生を送るか、どういう生涯を送るかが決まってきます。

嫌なババァで生きたいですか?

自然と愛されたり、愛を引き寄せて、豊かさを得ていける、かわいいおばあちゃんで生きたいですか?




どっち?


どっちですか?


子宮は常に、今、この時を刻み、情報(経験)を吸収し、未来の人格を制していきます。


それが、あなたの将来の本当の『本性』になっていくのです。


自分を解き放って、幸せを目指していく時です。



女として生まれてきた自分が何者なのか?



自分ではわからない、真の輝きや美しさに目覚めていく時です。




ソウルラブ(自分にしかない真の愛)で、スピリチュアルDNAを活性していく、女性性やこれからの自分に自信に目覚め、幸せになっていく活性化エネルギーワーク

ソウルラブDNA活性化は、神々から浄化し、目覚めていく広大なエネルギーワークです。

その女神たちからのメッセージでした。


ソウルラブの内なるDNAアクティベーション(アダムとイヴのDNA活性化)とは


愛と感謝を込めて

真の輝きを☆

信じてみたら? 本当のあなたで。

2021-03-07 12:44:45 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストのアーラです。


世の中のほとんどの人間は、自分以前に、他人が信じられる人間でないと、

共存して生きていけない生き物である。


なぜだろうね。

悲しみや裏切りを生みたくないからだろう。



だから、人間の中では、一生のうちで、一度も本気で信用して人間や世界に望まず、死んでいく処女人生や童貞人生が、山のように存在している。


化かし合いの社会や世界は、これからもつまらなく、愚かに存続し続けていくだろう。



けれど、この意識世界に首を突っ込んでしまったら、話は別だ。


信じてみたら?本当の自分で。


信じていくしかない。


だから、この世界は奇跡を起こし続けて、存在しつつ合って、

常に運命の世界で生き続けることができる。

失われた、本当の自分で、本当の若き光や輝きを、目覚めさせていこう。


すると、真の道や幸せが見えてくる。




だから、信じてみたら、


運命の意識世界で生きることに、

どこまでの幸せに目覚められるか、

本当の自分にかけて、開花させること。


愛の道、魂の道、神々の喜びの道、


それが、極秘のワーク・アニマエンライトメントなのです。


愛と感謝を込めて


【メリット】
アニマエンライトメントを受けると、あらゆる個人セッションがいらなくなってくる?!!

- アニマエンライトメントを受けると、自分のスピリチュアルステージが上がり、現実世界や人生、生活のステージが見えないうちに上がっていきます。

- そして、アニマエンライトメントのワークでは、そのステージに沿った悟りの習慣やスキルを身に着けていくこととなります。



すると、従来の古いスピリチュアルワーカーが行うようなスピリチュアルセッションや個人セッションが自然と要らなくなっていきます。

とくに大きな学びになればなるほど、たくさんの問題を見えないところから抱えることになり、なにを解決しても全く精神的にも現実的にも進まなくなるスピリチュアルの問題に・・・




真の覚醒ワーク・アニマエンライトメントとは?

【京都の募集】仕事や恋愛に新しい輝きと変化をしていきたいなら、この秘密のプレミアムワークを☆

2021-03-01 14:06:18 | 京都・大阪のワークショップ
スピリチュアルセラピストのアーラです。


関西で、密かに京都で大きな天界のワークを行っています。

その大きな光に触れることで、たくさんの人間たちが、女性たちが輝いていけるように、

真の光で限定のワークやセッションを行っています。



新しい変容を求めて、輝いた女性となっていきたいなら、


そして、

自分が生れてきた意味として、魂として、

運命の道に導かれるには、




このプレミアム限定ワークと限定プレミアム個人セッションです!

in 京都限定



☆この限定ワークやプレミアム個人セッションでは、
一つでも当てはまる方にお勧めです☆

・自分をもっと知りたい!

・スピリチュアルに興味がある(追求したい。)

・自分の未来は、どうしたらいいのか・・このままで良いのだろうか。。

・エネルギーや悟りから、変化していきたい。

・自分の人生を幸せに導きたい。



- プレミアム品書き壱 -

【京都限定】プレミアム・シークレットエンライトメント個人セッション

エネルギーから幸せに、人生を変化し、魂を変化させていく高度なプレミアム個人セッション

プレミアム・シークレットエンライトメント個人セッションでは、

私が高度な天界からリーディングしたのその人の魂に沿った

・魂の真実のエネルギーワーク、オーラの輝きクリアリング、
・真実の活性エネルギーワーク、オーラの輝きセット
・個人セッション、先祖レベルから家族レベルの個人セッション、
・真実の世界からの人生と魂のガイダンス、神々のアドバイス。

を天界から選ばれ、その人の魂にしかない必要なエネルギーワークと導き、そして悟りのセッションを行っていきます。

普通の方々よりもかなりの増量されたプレミアム個人セッションともなれば、世の中に出回っているようなヒーリングやDNA活性、個人セッションとは訳が違ってきます。(スピリチュアルビジネス目的だけでの生産的なエネルギーワークやセッションとは訳が違います。)

それぞれその魂にしかないプレミアムにオーダーされたオリジナルの高度化エネルギーやオリジナルな個人セッションとなります。

◇完全予約制◇

募集人数:2名様(1名様で募集を切り上げる場合もございます。)

日時予定:シークレット☆お問合せください。

セッション時間:1時間半から3時間半

価格:45000
(これは基本の価格です。また、お申込みは初回の方の場合が多いです。
その方の魂をリーディングして、その人に必要な天界のオーダープランとなる秘儀セッションとなり、価格も変動する場合もあります。
※価格範囲は25000円から45000円となっております。)
それ以上の価格になる場合は、セッションの際に追加となることを説明し、追加が必要かをクライアント様に意思を委ねております。



実際に、このセッションを受けたお客様のお話

【実録】実際にこのセッションを受けた天才な絶対女子のキャリアウーマンのお話
一度、宇宙人やUFOを見たり、接触すると、それ相応に自分の真の人生を犠牲にしやすくなります。


【実録】実際にこのセッションを受けた海外の自由な実業家バックパッカーの話
宇宙人やUFOを見たり、コンタクトした所為で、人は本当の成功や人生を見失います。


ちなみに、
普段、スカイプで行っている通常の個人セッション





- プレミアム品書き弐 -

ソウルラブの
内なるDNAアクティベーション
-【京都限定】プレミアム特典付き -


〇DNAを活性化とは!?

DNAとは、自分の生活、自分の選択、自分の仕事、自分の性格、自分の生き方、自分の恋愛、出会い、そして運命まで決めてしまう人間の人生の設計図です。

そのDNAがどこかでも破損していると、人間は精神的に堕ちてしまったり、周りのなにかに影響されてハマってしまった人生になったりして、

本当の幸せや本当の運命、本当のプラスの人生へ上昇していくことができません。

この地球上のほとんどの人間が無意識に周りに捕らわれたり、堕ちてしまったりして、DNAが破損しています。

私が神々や運命の神、愛の神、不治の病の神、そしてその根源の世界から授かった『ソウルラブの内なるDNAアクティベーション』は、そのDNAを修復や改善を行っていき、さらに活性や本来のパワーの開花を行うことで、

本来のその人の運命や人生の幸せ、才能と運命を向上させ、目覚めさせていきます。

それが、魂からのDNA活性化、
『ソウルラブの内なるDNAアクティベーション』です。


<特典>今回は、京都でしかやらない特殊な運命の愛と光の高次元調整を増量のパワーチャージします!

- 詳細 -

ソウルラブの内なるDNAアクティベーション

DNA破損をチェックはこの記事から
魂のDNAチェック☆ DNAとは?


ワーク時間:1時間~1時間半
ワーク費:31000



- プレミアム品書き参 -

【天界の成功道】
アニマ・エンライトメント
京都プレミアム

☆シークレットスペシャル関西☆
- 限定プレミアム特典 -



京都プレミアム特典付きの【天界の成功道】アニマエンライトメント・・・募集を始めています☆

本格的な魂の目覚めを得て、魂を悟り、覚醒していく
魂の覚醒の道


神々は、これを受けれる最高の幸とは、天界からの魂の目覚めが必要と言われ、

そこから、自分の人生で、

真の幸せ者・・・真の成功者へと、自然と成り立ってゆくものだと

メッセージで伝えます。

全てのスピリチュアルワーク、セッションの重要性ともなり、基盤ともなる悟りパワーで伝授されていき、

真の魂の道を始めていくファーストラインとなります。

- 詳細 -

参加条件:2名様で開催。40歳未満の方々はご自由に受けれます。その他は条件あり。
詳しくは詳しい記事をお読みください。

日時:シークレット☆お問合せください。

参加費:35000

☆プレミアム京都!特典☆
☆スペシャル関西ワークの詳細☆


パワフルドラゴンハート
メンタルメソッド


京都の器(京都の地を歩む者)だからこそ、その人生を生き抜く、強力なドラゴンメソッドを教えます。

それは、

龍神のリーダーが教える龍と自分を強く導く道。


これをもって、

強力なメンタルと精神の導きを得て、

人生を切り開け!

道を『愛』にする龍神のメソッド



運命を運ぶ神々は、あなたを待ち望んでいます。


それが、強力な助けとなる増強されるドラゴンパワー

味方にし、

知ること・・・・悟ってください。


あなたの人生で、考えたこともない『幸せ』を。


プレミアム京都
【天界の成功道】アニマエンライトメント

でお待ちしております。





※paypalでもお支払いできます


- 詳しい記事のご紹介 -
【注意】ここから紹介しているアニマエンライトメント・シリーズのブログ記事は、難解となることがありますので、感覚を大切にしてください☆

詳しい記事
【天界の成功道】アニマのエンライトメント・インスピレーション

【募集の解説】アニマエンライトメント - 解説&ガイド -


この覚醒ワークを受けた声




- プレミアム品書き肆 -

天界アニマのエンライトメント
アニムス

京都プレミアム

☆シークレットスペシャル関西☆
- 限定プレミアム特典 -



これは、本格的な天の道となります。

アニマエンライトメントの上位を目指す天界の道となり、

神々の導きから始まる天界の覚醒ワークとなります。

参加者様は、1名様のみで開催が決定され、

それは自分が生まれる前から真実を悟ることとなり、

神々と高次元と共に真の天の道を歩む世界の始まりとなります。

その世界が、神々が憧れ、神々が熱くあなたを導く『超越高次元』のチャレンジとなるでしょう。




人生を、

魂を、

本気で変えていきたいという覚悟や心得を持って、

望むことです。


それは、天の道の始まりであり、

備えて行く光の道となります。


- 詳細 -

参加条件:40歳未満の方々。その他は条件があります。1名様で募集を終了します。
詳しくは詳しい記事をお読みください。

日時:シークレット☆お問合せください。

参加費:45000

☆プレミアム京都!特典☆
パワフルドラゴンハート
メンタルメソッド付き
<非売、京都のみ限定>


詳しい募集
天界アニマのエンライトメント・アニムス

【募集の解説】アニマエンライトメント - 解説&ガイド -


アニムスの感想とお話



以上の品書き弐て、京都でお待ちしております☆


☆ここまで読んでいただいた方へ☆

ちょっと待って!
この京都プレミアム・限定ワーク、限定セッションをお申込み頂いた関西のプレミア人には、サービス!サービス!サービス!

私が真の女子に導いたVIPセレブたちにしかお勧めしない、あのお茶をプレゼントします。

高次元から目覚めて幸せになりたい女性ならば、

ほんっとに!!!!お勧めしている沖縄産の最強スピリチュアル女子茶!!

プレゼントします!!!

この沖縄の琉球〇〇茶は、


女性ホルモンのバランス調整、ポリフェノール(抗酸化力)、女性としての体調の総合的な調整、血流、冷え性対策、体内の活性化酸素<アンチエイジング>・・そして妊活などなど、

女性のありとあらゆるものに効能され、何よりもスピリチュアルパワー、スピリチュアル女子を高める最強のお茶だと、私は自負しております。

それ・・・特典でプレゼントしちゃいます・・・。



詳しくは、

限定ワーク、限定セッション当日の際に言ってくださ~い☆

言ってくれれば必ずもらえます☆


お問合せ、お申込みをお待ちしております☆

詳しくはこちらから



愛と感謝を込めて

真実と愛の光の始まりを☆

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-