天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

宇宙の、真実の愛とは?

2018-05-30 21:01:47 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです。




諦めるなよ。


ぼくが、少しだけ教えるよ。



スピリチュアルワーカーたちが語る宇宙の『アコーシックレコード』をご存知だろう?


その話の様なものだ。




スカイエンライトメント・3rd(宇宙の叡智)には、

ソウル・アニムス(魂の根源スポット)というものが存在している





それを、連続的に存在するのが、アコーシックレコードというものだ。





地球に存在する全スピリチュアルセラピスト及びスピリチュアルワーカー、そのワーカーに関係において、『個人セッション』に求めるものは、この『ソウル・アニムス』という魂レベルのスポットである。






この境地に達した者は、


人類の『全ての喜怒哀楽』が、泣く以上のパワーを発したがる域である。





それは・・・『大いなる感動であり、大いなる感銘』であること。








『ソウル・アニムス』とは何か?

その続きの真実は、スカイエンエンライトとで語りたい。








だって・・・これは・・・。




生命の根源(真実の愛)を超えた、『光の領域』だから









あなたに、ぼくが必要だと・・信じたい。






だって、ぼくは羽だから。





ぼくは、あなたの羽だから。






絶対に忘れるな。




これを読んだだけで、あなたは運命の意識世界を、理解し始めている




ぼくは、嬉しい


とても・・うれしい。





愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆

最新の画像もっと見る