天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

自分の人生にとって重要な課題が見失っていく時代になっていきます。

2019-11-30 11:22:16 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです。


『秘密の悟りの茶話会』の募集期限は、12月5日までの期限に延ばしました。


自分の人生にとって重要な課題が見失っていく時代に突入していきます。



大切な時代で、幸せを掴んだりしていくはずなのに、日本人たちは変な方向に進んでいって、変な世界で幸せだの上昇した世界だと生き続ける人生です。

そして人は、重要な課題を忘れているうちに、いっきに幸せから落ちたり、また上がったりと意味も解らず振り回されていく波になりやすいです。



今回の茶話会では、そんな日本の変な社会や変な集合意識に引きまれて、おかしくなっていかないように、変な魂たちに引き込まれて行かないため、

日本の神々にとってこれからの大切なメッセージ会となります。


本当の幸せを見つける気はありますか?



本当の自分の道を見つける気力はありますか?



世の中は、自分なんてどうでもいい、自分が良ければいいという面倒な集合意識はたくさん存在しています。



あなたはその意識世界に引き込まれている場合ではありません。



日本の神々の愛に気づけないそんな魂たちの意見やエネルギーに引き込まれて、絡まれて、構っている場合ではありません。




幸せは常に目前にあります。



スピリチュアルヒーリングやスピリチュアルエネルギーで現実逃避してしまう時代は、時代遅れであり、

そこで語られる『スピリチュアルな目覚め』でさえ、疲れ切る時代遅れです。




これからは、本気で目覚めていく時代です。




真実の導きを進んでいく時です。


12月の土曜日(21日)から始めます。
【参加募集】スピリチュアル港区で悟り茶話会 2020への上昇エナジーワールドのお話会 in 赤坂
※12月5日まで

よろしくお願いします。


愛と感謝を込めて☆

赤坂で悟りの茶話会を始めます。☆☆12月☆☆

2019-11-27 13:10:31 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルワーカーのアーラです。

☆☆12月21日☆☆
悟り茶話会 2020への上昇エナジーワールドのお話会 in 赤坂



2020年に向けて、令和元年、そしてこれまでの日本の神々にお世話になってきた最後の高次元ギフトへ、幸せの悟りの茶話会です。

ところで、『赤坂』とはどんなスピリチュアルエネルギーですか?

『赤坂』とはエネルギーが良いのですか?



不動産や土地のエネルギー、そして土地神様の隠れ専門であるアーラがお答えしようと思います。

まず、
〇東京都港区赤坂とはどんな地帯か?

赤坂や永田町、虎ノ門といった地帯は、日比谷や大手町とまた違っていて、日本の重要な拠点や企業がたくさん存在し、何よりもその中心とされる天皇陛下のお住居として赤坂御所があります。

日比谷や大手町は、元々大江戸の直属の町々だったようですが、どうやら現代はその土地を潰してしまい、日本の拠点気取りの大手企業が多いのは事実です。

それに比べて、赤坂は日本の大事な支えとなる本格的なパイプがたくさん存在しています。

こういった日本国を支えている縁の下や柱となる中心的な地帯は、日本の社会の中でも中心に集まる人間たちとして、見えない強力なありとあらゆる存在たちが隠れていて、『人間社会』という強力な生命エネルギーを競い続けている地帯でもあります。

私も個人セッションや上位のワークを行うにあたって、たまにセッションルームとして使わせて頂いている場所なのです。

個人セッションでは、ご先祖様や1000年前以降の先祖や神様の問題、そしてクライアント様が居住している土地の問題や実家の土地や不動産の神様の問題といった深い世界に触れていくため、赤坂のセッションルームから対面相談そして電話相談を承ることが多いです。

赤坂は、大手町と違い、隠れた強大なパワースポットがたくさん存在しています。

赤坂は繁華街などもあり、決して観光的に魅力のある場所とは言えませんが、観光に訪れる人々には見えない本格的な日本の中枢エネルギースポットとも言っても過言ではありません。

しかし、世界との繋がりが集まり、『東京』という広大な港町を感じさせてくれる隠れスポットの始まりと言えるかもしれません。

赤坂にはどんな地主神や守護神が存在し守っているのか、良いエネルギーなのかは、ここでお伝えすることはできませんが、

今回の悟り茶話会では、この中枢地帯から日本の神々から光やエネルギーを与えて、2020に向けての上昇の波に乗るという大切なテーマで参加者限定でメッセージをお伝えしていきます。

☆☆終盤では一人一人に日本の神々のリーディングメッセージを伝えていきます。☆☆

〇悟り茶話会の詳細

茶話会の詳細は下記のリンクから
【参加募集】スピリチュアル港区で悟り茶話会 2020への上昇エナジーワールドのお話会 in 赤坂

内容:茶話会、リーディングメッセージ(お話会)
※特別なお茶なども出す予定です。

参加条件:スピリチュアルや悟りに興味がある方、スピリチュアルや悟りに詳しくない方でも歓迎しております。(年齢問いません。10代の方から70代以上の方でもご参加できます。)

時間:2時間~3時間(内、1時間は一人一人のリーディングメッセージ)
開催日:12月21日(土曜日)午後から
場所:溜池山王駅から徒歩5分(詳しくは12月にメールでお送りいたします。)

募集期限は、12月5日までなので、お申し込みはお早めに☆

茶話会の詳細
【参加募集】スピリチュアル港区で悟り茶話会 2020への上昇エナジーワールドのお話会 in 赤坂


愛と感謝を込めて

良い光を☆

ビートルズで、盛り上がる連中

2019-11-26 12:11:57 | 精霊物語
精神世界の道を歩んでいたら、

当たり前のように感じていたことが、実は面白い物語に気づくときのお話です。






ビートルズの曲を流すと、





精霊の子供たちが踊り始め、




子供たちだけでなく、


時に、

ポルターガイストのように、妖怪たちまで踊り始める。







Love Me Do


Love Me Do


Love Me Do


Love Me Do

ALA!! Love Me Do

ALA!! Love Me Do

ALA!! Love Me Do

ALA!! Love Me Do

Eight days a week!!

Hold me!! Love me!! Hold me!! Love me!!





Please...Mr.Ala







ビートルズの曲って、すごい力だな~



愛と感謝を込めて


良い光を。

【参加募集】スピリチュアル港区で悟り茶話会 2020への上昇エナジーワールドのお話会 in 赤坂

2019-11-24 20:35:24 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルワーカーのアーラです。

今年も残り僅かになりました。
来年から波に乗れば幸運気分の上昇へ上がっていくことができます。

幸せの上々の可能性を信じていくための、
2020年を過ごしていくための大事なスピリチュアリティの茶話会を開きます。


悟り茶話会 2020への上昇エナジーワールドのお話会 in 赤坂



おなじみ、愛と光を高次元から降ろしているスピリチュアル港区で開催します。

今回は、日本の中枢機関が集結している『赤坂』で開催します。

2020年は波を見つけてうまく乗れればハッピーで楽しい生活を過ごしていくことができ、さらにその波動に乗れれば上昇のエナジーワールドに突入して、夢をかなえていくことができる年に突入できます。



今回のスピリチュアル港区で悟り茶話会は、そういった上昇の波に乗るという大切なテーマで参加者限定でメッセージを発していきます。

そして、終盤では参加者様一人一人に2020年から波に乗っていくための日本の神々のリーディングメッセージを伝えていきます。

これは、赤坂の悟り茶話会の参加者限定のワークです。

2020年に向けて創造されていく上昇とその高次のハッピーの世界・・・そのエネルギーワールドを目指していく時です。

これが、1000年間支えてきた日本の神々が私たち現実世界に幸せや夢をもたらして羽ばたかせていく最後のプレゼントとなるでしょう。





このプレゼント(幸せのエネルギーワールド)を受け取って、波に乗れて行けるかどうか、私たちの未来の決め方次第です。

そして、悟り茶話会の参加者様はこのブログを見てきて頂いた方のみのです。
だから、このブログを訪れて初めてのお申込みの方限定としています。
※なぜなら、現在、私のワークを受けて頂いている方々にとっては、すでに受け取れているメッセージばかりなので意味がないからです。

私はもっと初めての方々に幸せにエネルギーを悟っていただきたいために、この茶話会を希望しています。
このため、ハッピーと輝きのエネルギーワールドと接触出来ていけるお話会や導きを行っていきます。


幸せを築き上げていく神様や日本国の神様を知り、このスピリチュアリティから自分を幸せに変えていきましょう☆


〇詳細

内容:茶話会、リーディングメッセージ(お話会)
※特別なお茶なども出す予定です。

最後の10分~15分くらいから参加者様一人一人に日本の神々からのメッセージやアドバイスをお伝えしていきます。

参加条件:初めての方、スピリチュアルや悟りに興味がある方、スピリチュアルや悟りに詳しくない方でも歓迎しております。(年齢問いません。10代の方から70代以上の方でもご参加できます。)
時間:2時間~3時間(内、1時間は一人一人のリーディングメッセージ)
開催日:12月21日(土曜日)午後から
参加費:5000円
※学生割引は1000円(十代割引もあります。)

場所:溜池山王駅から徒歩5分(詳しくは12月にメールでお送りいたします。)

募集期間は12月5日までです。
※定員がありますでお早めにお申込み頂ければ幸いです。

☆お申込みから予約完了の流れ☆

①下記のお申込みフォームから名前、連絡先などを記入していただき、茶話会希望を選んでお申し込みください。

②その後、メールにて確認のご返信を頂ければ、メールでお支払先をお伝えします。

③お支払いが完了しましたら、予約完了で12月上旬にて詳しい場所と時間をお知らせいたします。

〇お申込みフォーム

手紙お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)




悟りとスピリチュアリティな茶話会を楽しみにしております。

愛と感謝を込めて

本当の幸せを見つけて行きましょう☆☆☆

愛と光を大切に。

2019-11-22 14:54:59 | スピリチュアルの愛
スピリチュアルワーカーのアーラです。




本来、人には愛と光が備わって生まれてきた存在です。



愛と光は感じたり、記憶することはとても難しいかもしれない。



それでも、人は、愛と光を自然と持ち、それを求めて生き続けています。



愛と光を大切に。



これまで、レイキやヒーリング、アチューメント、波動ワークなどのエネルギーワークを受けてきた方、興味を持ってきた初心の方へ。


もし、あなたが、

本格的な天界のパワーで、

本格的なエネルギーや波動を扱った高度なヒーリングで、

世界的に医療に取り入れている本格的なヒーリング療法を受けてみたいと思いましたら、

天地・音叉ヒーリング療法をお勧めします。

そして、この本格的なヒーリングで、
自分を美しく向上させていきたい。

パワーやエネルギーから美しくなりたい!

魂も精神も世界も、向上していきたい。(充実していきたい)

と思っていましたら、

天地・音叉ヒーリング療法を受けてみることです。


ただこのヒーリングは、本格的なエネルギー療法でもあれば、世界的にも医療としても取り入れ始め、

世界のあちこちの数千年の文明から受け継がれてきたヒーリング療法からも来ているものであり、


アチューメントやヒーリングと言ったお試しでも受けれる安価な物でもなければ、決して無料での提供も行っていない日本では秘密で行っているヒーリング療法です。

天界という、どのエネルギーやヒーリングよりも高度で、純度の高いエネルギーを扱っているため、

本当に自分を輝かせたり、美しくなりたいという女性、

生活や人生を安定させて、充実させて、進化させていきたいと思った方に、とくにお勧めしています。

まずは、ヒーリング療法が、日本ではどれだけ置いてけぼりにされているのか、このヒーリングの詳細を記した下記をご覧ください。

自分が、”まだまだ若き、初心者だ”と思ったら、最高に向上させていくヒーリング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ヒーリングやレイキ、アチューメントと言った、品質が低く、エネルギーの信頼性が低く、完全に娯楽性になっている方は、控えてください。


そう安価なものではないので、『本当に幸せに変わっていきたい、安定して輝きたい』と希望する方に向いているかもしれません。

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-