天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

【終了】スピリチュアルや不思議な体験をした方々のための光の茶話会 - 特別なスカイプ会 -

2021-05-25 14:33:39 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルワーカー、ミンナさんが開催する特別な光のスカイプ茶話会を参加者さんを募集します。


実は、
こんな体験をした事があったり、
誰にも話していないこんな体験、
ありませんか?

・見えないものが見えてしまった事がある><;


・不思議な体験をしたことがある。


・夢で、こんな体験をしたことがある。


・もしかして、前世の光景だったり?


・金縛りをしたことがあり、変な体験をしてしまった事がある。


・未だに、自分の中で理解できない体験がある。


・昔から、私は~であった。(霊感やエネルギーを感じやすい)





そんな体験をしてしまって、

・実はどうしたらいいか解らない。
・実は不安だ。
・気になっている。
・自分は何者なんだろう、何なのだろう。

っと思っている方のためにこんな光の茶話会を開きます。

スピリチュアルや不思議な体験した方々のための光の茶話会

in スカイプ


この茶話会では、あなたが気になっていた事や不思議な体験、お困りな体験を解放していくために、

光のセラピー形式で、お話ししていく茶話会です。

今回の光のスピリチュアルセラピーをサポートしてくれるのは、大天使ミカエルさんと聖母マリアさんです。



〇光の茶話会の内容


【第一部】
気になってた過去の体験を解放

これまでにあった、人に話しづらいあなたの体験やスピリチュアルな体験を、その専門のスピリチュアルワーカーさんに打ち明け、解放していきましょう!



【第二部】
本当の自分の状態を知る

スピリチュアルな体験をしてしまっている自分は、どうなってしまっているのでしょうか?
自分にどういう事が起きているの?

本当の事を知りたい!

実はヒーリングやエネルギーワークでは、返って逆効果になってしまう事がある! -



【第三部】
自分を回復していくための方法とは

コレで自分を安定させて、過去に体験してしまった事を解決して、『日常』を取り戻していく大切なメソッドを伝授!

基本として、これをやっておかなきゃ、安定した『日常』は取り戻せないのです・・



☆この特別な光の茶話会では、

本当は、

スピリチュアルワーカーもヒーラーも分かっていない

ヒーリングやエネルギーワークよりも重要なメソッドを、

あなたが特別に受け取れます☆



コレは、
難しい事でもなければ、ちゃんとやっていれば、間違いなくエネルギーから安定し、良い日常になって行くことになる大切なメソッドです。




この特別な光の茶話会で、大天使ミカエルと聖母マリア様の基で、

日常に大切なスピリチュアリティを揃えて行きましょう!


光の茶話会
- 詳細 -

・参加方法
☆スカイプ通話で開催☆
自宅で安心!

・用意するもの
お気に入りのお飲み物をご用意ください☆
他:メモ、書く物。

・主催
スピリチュアルワーカーのミンナさん

・参加人数
満員

・開催日時
終了しました。


・参加費
通常:3000


☆主催のミンナです☆
〇メッセージ
雪山に囲まれた静かなところでがんばるスピリチュアルワーカーです。
今までスピリチュアルな体験やUFOを見たりといろんな体験してきたきっかけで、スピリチュアルな事を長年学んできて平安な日常を取り戻してきました。イベントはいつも緊張しますが、参加者さまも緊張しないように、ミカエル様とマリア様の癒しのサポートでご案内していこうと思います。
よろしくお願いします。




愛と感謝を込めて

【終了】龍月水波動の修正ヒーリング - 満員 -

2021-05-18 14:36:45 | 大好き!スピリチュアルイベント!
ヒーリングモニターの募集のお知らせです。


遠隔で、龍と月の神様の浄化を行うヒーリングをモニター募集しています。

龍月水波動の
修正ヒーリング





この世界で生活してきて、

気づかないうちに得てしまっていたマイナスのエネルギーやネガティブエネルギーを浄化していく、遠隔ヒーリングです。



龍を遣い、


月の神様と月のエネルギーで満たされた、


聖なる夜露で、


より清らかな浄化<ヒーリング>を行っていきます。



月のエネルギーが降り注ぐ、夜、その水は、

聖なる大自然の水と化して、水という浄化のエネルギーで、

社会で生きる精神がぶれやすく迷いやすい人を、

浄化していきます。



龍を扱い、エネルギーが見失いやすく、より大切な時代と、

密かにうごめき始めています。


その日の夜に、

ヒーリングを受けるあなたは、

自宅でリラックスして頂き、

月の神様と龍の、

癒しの聖なる水の療養の時間を取ることとなるでしょう。




- 詳細 -

遠隔モニター募集、満員

日時:夜の時間帯
詳しくは、お申込み完了後にこちらからご連絡させていただきます。

通常価格:5000円

募集期間は、終了しました。




愛と感謝を込めて


【終了】龍月波動の遠隔エネルギーワーク

2021-05-13 16:55:57 | 大好き!スピリチュアルイベント!
月に1度しか募集しない遠隔エネルギーワークを募集しています☆

モニター募集中

〇龍月波動の遠隔エネルギーワーク



龍の熱いパワーで、強力な宇宙の浄化エネルギーを秘めた月のパワーに導き、



クライアント様の心の深く、


精神のもっと深い、


これまでのあなたの障害の滞りとなっているくらいの、深いエネルギーまで浄化していく、


スピリチュアリティ・ムーンパワーエネルギーワーク(遠隔)



月(ムーンパワー)は地球上のありとあらゆるものを浄化し、<ヒーリング>

エネルギーを扱える人間からであれば、その人のマイナスエネルギーや心の問題を癒していく事ができます。


26日の夜に一斉にムーンパワーエネルギーワークを開始します



龍とムーンパワーで一味違う自分へ




〇詳細
☆遠隔エネルギーワークなので、クライアント様はリラックスした態勢で安心して受けれます☆

モニター価格:3000
☆龍からのメッセージ付き☆
エネルギーワーク後、メッセージをメールにて送らせていただきます。

主催ヒーラー:ミンナさん
募集期限:終了しました!
限定:満員





☆ヒーラーのミンナです☆
ミンナさん
ゴールデンワーク・トレーナーのヒーラーさんです。
インナー系のエネルギーが強力で、女性に大切とされる内部や月のエネルギーを呼び込める、
内部の癒しや導き、インナーのクリアリング向きの大自然系のヒーラーさんです。
- ミンナさんからのメッセージ -
雪山に囲まれた静かなところで二児のママをがんばるスピリチュアルヒーラーです。
リーディングパワーやチャネリングパワーは長年学んできて得意なほうですが、まだまだアマチュアヒーラーです。イベントはいつも緊張しますが、参加者さまも緊張しないように、月と宇宙の癒しのエネルギーにご案内していこうと思います。
よろしくお願いします。




愛と感謝を込めて☆

【終了】クリエイティブ浄化ムーン・エネルギーアップ会☆&リーディングアップ☆

2021-05-06 09:17:54 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルワーカーのミンナさんが、

月のエネルギーの中でもお仕事や活力を浄化してしまう光、強いエネルギーを受け取りました。



この月の女神の強い光は、秘密のムーンイベントが始まります!


スピリチュアルワーカーのミンナです。

私は、ある特別な夜、
月のエネルギーの中でも人が地球で生きていくパワー・・つまりお仕事や活力を浄化してしまう光、さらにパワーアップしていく光・・・そんな強いエネルギーを受け取りました。


この月の女神の強い光は、秘密のムーンイベントを始めます!



自分のお仕事とは何か?



本当に、今のお仕事の調子で良いのか?



もっともっと、このお仕事はレベルアップして、自分も仕事もバージョンアップしていく必要がある気がする・・・。


だから、創るもの<自分の使命>にクオリティ・・・クリエティビティが成長していないのでは・・。



社会が、世間が、周りが、


自分を息苦しくさせる・・・・見えない力のエネルギーという余計な波動自分を邪魔するエネルギー




こういった活力のお悩み、見えない邪魔を解放し、

あなたの普段、生活で行っている”お仕事の自分”というものを浄化し、

さらなるレベルアップをしていくために必要な”見えないエネルギーの真実とは?”


その答えは・・


実は、”お仕事もちゃんとしたエネルギーなのです。


”お仕事”と言うエネルギーを使うと、自分もお仕事のエネルギーも弱くなります

すると、たくさんの関係のないエネルギーが、自分やそのお仕事のエネルギーを邪魔してきます。


だから、邪魔されないように自分の活力やお仕事のエネルギーを高めてパワーアップして使って行くために、本当に大事な事があります・・・

それが”休息”という大自然のエネルギーなのです。



しかし、現代の人間は一切の”休息”を学ぶことができてなく、ずっと成長できない、進化できない状況が起きています。


だから、
ずっとずっと集中できなかったり、
すぐに疲れやすかったり、大事な時に邪魔される時があるのです




とくに、社会の頂点に立ち始めている女性の時代☆

だからこそ、女性には、より大自然のエネルギーが大切な時代となってきています。

”休息”のエネルギーを高めて、より高度に休息を高めてくれるエネルギーこそが、夜の神様・・・つまり月のエネルギーとなります。



ある特別な新月からやってくる特別な日では、お仕事や生活の活力、その成長を邪魔するエネルギーなどを浄化するクリエティブ浄化ムーンという光のパワーが発せられます。

今回、そんなお仕事や生活の活力のためのクリエティブ浄化用のエネルギーを女神様たちから受け取ったスピリチュアルワーカーのミンナさんは、

秘密の光のムーン・クリエティブ浄化会を開催します☆

◇募集◇

クリエイティブ浄化ムーン・エネルギーアップ会

☆&リーディングでアップ☆


エネルギーパワー、ムーンパワー(月のパワー)といった中でも洗礼された”人間の幸せのパワー(活力)”のためだけの、”クリエティブエネルギームーンの光”を受け取り、


日ごろ、またはこれまでの精神<スピリチュアル>が疲れてしまった女性、その自分に、

”女性としての癒し<浄化>と磨き”を与えていき、

さらにクリエティブ(お仕事や活力)なエネルギーチャージとクリアリングワークを行います。

☆こんな女性におすすめ

- 実は女性として休息をもっと得たい。

- 女性としての疲れを癒したい。

- お仕事や集中力を見つけたい。

- エネルギーやパワーをアップしていきたい。

- 邪魔がないように集中力をアップしていきたい。

- お仕事や活動(生活)に成長や本気を出したい。

- 自分の使命<お仕事を高める事>を本当に知っていきたい。



☆癒しと活力のエネルギーワーク☆

それは、”生活や仕事で自分を開拓する女性の自分”をエネルギーからキレイに生み出していきます。



☆リーディングメッセージ☆

”クリエティブエネルギームーンの光”が込められたエネルギーメッセージは、あなたという女性への女神からのメッセージ。
生活やお仕事、そのお困りごとからの解放されるエネルギーの導きとなります。

・エネルギーリーディング会当日
日ごろのお困りとなっている日常のお悩み事を考えて、ご参加いただければと思います。

そして、この特別なクリエティブ浄化ワークの日に、神様を扱って、パワーヒーリングを行っていきます☆

どんなリーディング結果になるかはお楽しみに☆




このワークで期待できそうな効能・補助となるエネルギー

仕事やチャレンジを見つけられるようになる。

集中力や活力アップ

邪魔や邪念なく、物事に専念できる

純粋にやりたかった事やできなかった事ができるようになる。

長期的に見えない精神的に取れない疲れが取れるようになる。

もっと深い休息が得られるようになる。

女性としての精神性がアップする。




参加方法:スカイプ or ZOOM
どなたでも参加いただけます。初めての方は大歓迎です☆どなたでもお申込み頂けます☆

参加費:7000円→3000円

アメブロからお申込み限定の特別価格!
募集は終了しました!ありがとうございました。


定員:4名様まで


日程:

第一回:5月12日(水曜日)終了。ありがとう
第二回:5月14日(金曜日)
終了。ありがとう
※昼部 or 夜部







☆ガイド・ヒーラーさんご紹介☆
ミンナさん
ゴールデンワーク・トレーナーのヒーラーさんです。
インナー系のエネルギーが強力で、女性に大切とされる内部や月のエネルギーを呼び込める、
内部の癒しや導き、インナーのクリアリング向きの大自然系のヒーラーさんです。
- ミンナさんからのメッセージ -
雪山に囲まれた静かなところで二児のママをがんばるスピリチュアルヒーラーです。
リーディングパワーやチャネリングパワーは長年から学んできて得意なほうですが、まだまだアマチュアヒーラーです。イベントはいつも緊張しますが、参加者さまも緊張しないように、月と宇宙の癒しのエネルギーにご案内していこうと思います。
よろしくお願いします。


イベント当日などの詳しい詳細はお申込み後にご連絡します。




これから女性としての活力やお仕事を洗礼された月のパワーでパワーアップできること、エネルギーと癒しの始まりで出会えることを楽しみにしております☆



☆女神の月光より☆


愛と感謝を込めて

光と月の輝きを☆


コロナ禍社会はマイナスなエネルギーの世界に引き込まれやすい

2021-05-02 11:01:25 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルワーカーのアーラです。


コロナ禍になった社会は、人間の精神がマイナスなエネルギーの世界に引き込まれやすい


ほとんどの人間は日常生活で自然と生きていて、それは自然と狭まられていて、その人生の重大さにも気づかないものです。


例えば、
コロナ過だから、マスクをして外出するのは当たり前。


・でも、マスクをたまたま忘れたら?

私が最近ハマっているおむすび屋さんのランチに行った時のことです。

3人の男性がべらべらと話しながら店内に入ってきて、店のおばちゃんからお水を出されてからのお話なのですが、

お水を出されたら、当然マスクを外してお水を飲みます。

しかし、お水を口にもせず、マスクを外したまま3人の男性はべらべらと会話を盛り上げたまま話し続けていました。

すると、おばちゃんに怒られたのです。

「話するときはマスクつけてください。」


3人の男性は「すみません」と言ってマスクを着けて黙り始めました。


とても落ち込んでいて、恥ずかしい思いをしていました。

おばちゃんは高齢で、コロナを気にしていることを察したからです。



そう、今の日常では自然と当たり前のようにマスクをしていても、

いざうっかり忘れてしまえば、

こんな情けない、恥ずかしいと思ってしまう常識がすぐにやってきて、

いざとなれば、マイナスの世界・・・

つまりネガティブな考えや感情に陥りやすい日常であるのです。


マイナスのエネルギーの世界に引き込まれやすい時代、

マイナスのエネルギーの世界に引き込まれやすい社会、

とは、こんな些細なきっかけで、

それまで無意識に緊張やストレスを虐げられていた自分に気づかされ、

一気に、マイナスの世界に陥りやすくなります。



地元や実家にようやく、久々に帰れても、

地元や地域の人たちは、必ずしも本心が気持ちよく出迎えているとは限りませんし、

そんな人たちとたまたま顔を合わせることにも、何かしらの無意識な気づかいでより神経を高めてしまっている事さえ、気付かないものが当然です。

例え、地元のみんな、家族のみんなと出会えて、みんなハッピーな笑顔をその時見せる事ができたとしても。



本当に、マイナスエネルギーが陥りやすい、

無意識から大変な時代

です。


しかし、逆にそれは、

自分次第

とか、

自分自身

といった

自分という”一人”、”孤独”に向き合い、


自分の本当の人生、自分にとっての本当の幸せと向き合う、プラスの世界に行くとても良いチャンスにもなります。


コロナ禍だから、

社会がストップしているようで、

自分次第、自分自身が突きつけられる時だからこそ、


自分の気持ち、自分の人生の気持ちに対して向き合うことができます。


例えば、どんな気持ち?


- 本当は、

お父さん、お母さん、実家のために就職した・・・私自身なんて、無いかも。


- 今の仕事とは、もしかして自分に合っていないかもしれない。

- 仕事は続けたいけれど、本当は会社に私の気持ち的な居場所なんてない。


- お父さんやお母さんの事は大切だけど、本当は自分を一番大切にしていないかも・・・

- 社会人になってから、自分を粗末にするようにしているかもしれない。


- 私、この先がもしかしたら見えていないかも。

- 今の生活だと、自動的で、後戻りできない人生になっていくかもしれない。





本当にそれで良いのだろうか?




マイナスエネルギーの世界に陥る前に、

自分の人生を本当の幸せに向かっていくために、

解放、決着、そして人生の踏ん切りを付けて行くプラスのエネルギーの世界に行く”築き”を始めていく事です。



そのプラスのエネルギーの世界に行くための”築き”を始めていく一つの方法が、個人セッションです。




○個人セッションは重要ですか?


実は、とっても重要です!


私の個人セッションは、ただの話し相手になって、アドバイスして終わりのようなセッションではありません。

人生レベルからの導き、さらには、見えない世界・・・つまりその人のご先祖様が伝えたいメッセージ、さらにはその人が知らなかった神さまのメッセージ、そしてその人の人生だけでは分からないその人の魂の幸せの道に沿った導きに沿ったセッションであり、

こういうありとあらゆる世界に長けた、その人の人生を幸せにしていく事に長けた個人セッションとなるからです。

もし、ただの話し相手になってアドバイスして解決みたいな事だけであれば、ちょっと頼り甲斐のある知人や信頼の厚い友人や家族に、話を聞いてもらえれば、自然と気が済んで解決できる問題です

しかし、私の個人セッションは、自分の本当の人生や本当の幸せを見つけ、導いていく人生レベルの問題です。


想像してみてください。

例えば、もしご自分が婚活に悩み、上記でお伝えした通り、信頼の厚い友人や家族に相談したとします。

その信頼の厚い友人や家族が自分と合わない結婚相手を見つけてきて、”もうこれしかない”っと言って、選択を望み、解決しようとしたら、

果たして、本当に簡単に結婚相手を決めることができるでしょうか?

信頼の厚い友人や家族は「よし、これで結婚が決まりね!」と勝手に解決しようとしています。


もし、自分のタイプでもなくても結婚できるでしょうか?

もし、その信頼の厚い友人や家族が、「この人はとっても優しくて良い人だよ。絶対にふさわしい」っと言ってきながら、実は暴力的な癖のある方だったとしたら?


なにが言いたいのかと言いますと、

ただ友人や家族に相談したところで、その時間内で簡単の解決できる問題ではないという事です。

そういう人生レベルの問題では、相手に”NO”と言える権限もあれば、全てを振り出しにして、白紙に戻すこともできれば、

問題を解決する事さえできないことになるのです。




ご自分が、

したくない仕事を、一生しがみついてやる必要があるかどうかは、

その人の人生レベルの問題です


それが、就職したばかりの新入社員だろうと、転職したばかりだろうと、20代だろうと、30代だろうと、関係がありません。

その人の人生レベルの重大な問題だからです



それが例え、年代の人たちから見て、
”小さな悩みだ”とか、
”小さな問題だ”、
”気にする事でもない”と言われようともです。



・なぜ、そんなことが言えるのでしょうか

コロナ禍の社会が、気付かないうちにそう自分の選択が狭まられた世界となってしまい

これまでの自由を感じる日常よりもより緊張的な世界であるからです。



”もうこれしかない”


という選択で、



人は、コロナ・ウイルスという問題一つで


望まない就職、望まない家庭、望まない生活、望まない結婚、望まない妊娠、望まない死まで簡単にやってくる世界なのです。


これが、
”コロナ禍の社会はマイナスなエネルギーの世界に引き込まれやすい”の恐ろしさです。



私の個人セッションの重要さは、

見える現実からのセッション・・つまり人間関係、家族関係、会社や仕事関係だけでなく、

見えない世界からのセッション・・つまり、その人のご先祖様やその人を守り続けている神様、仏さま、さらにはその人の魂の導き

こういった社会の影響とは関係のなく

本当の自分の人生から自分の本当の幸せへの導きをしていくからです。




社会や現実世界では、”仕方がない”事ばかりがどんどん起きていき、

次第に、ご自分の人生にもどんどん”仕方がない運命”がやってきて、時にそれはどんどん人生までも蝕んでいく事になります。


それが、

ご自分の魂から・・・望まない事・・・。


これが、私の個人セッションの重要さです。




○私の個人セッションを受けてきて、VIPレベルまで成長した人のお話。

現に、個人セッションを受けた女性たちは、

皆、一度は、失業したり、置いてけぼりになったり、実家に帰って落ち込む女性たちでしたが、

そんな彼女たちを3回セッションしたら、

再び実家から出たり、
再び社会復帰をしたり、


2年間(1ヶ月3回くらい)をセッションし続けてきたら、


今では、コロナ禍であろうと、どんな大変な社会だろうと、

コロナ禍の中、嫌な会社を辞め、独立までできて、

年収2000万円以上まで上り詰めたVIPの女性たちへと成長しました。


中には、アラブ連邦やシンガポールに夢を叶えに出世した女性起業家もおります。(この人たちは2019年までのお話です。)





もし、自分の人生を、


<20代、30代、40代のうちに、>


狭まられ続ける社会や現実からではなくて、


ご自分の魂から、ご自分のご先祖様、そして神様から、

そして、家族の愛から、

本当の幸せに見つけて、修正していきたいなら、


私の個人セッションで、ご自分の解放、ご自分の決着、そして人生の踏ん切りをしていく事ができるでしょう。

そして、そこから見えない未来が消えていき、ご自分の幸せの道が必ずやってきます


個人セッションの詳細はこちらから



私のセッションと限らず、

今のコロナ禍の社会によって、マイナスのエネルギー世界に引き込まれやすい時代だからこそ、こういう導きが大切な時です。

とくに、

本心から誰か、または、

お父さん、お母さんを想う心が、どこかにでもあるのであれば、

なおさら、ご自分を大切にして、

大人になった今、

これまで、お父さんやお母さん、家族を”幸せにしたい”とか、”大切にしたい”と思ってきた分、

ご自分を幸せにしていかなければならない時です

だから、自分で幸せに切り開いていく必要があるのです。



マイナスのエネルギーの世界、

マイナスに堕ちりやすい社会に、構っている場合ではない女性になりましょう


個人セッションのお申込み方法はこちらから。



愛と感謝を込めて

Best wishes for Love and loves

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-