天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

明日からパワー修道旅行です。覚悟せよ、かなり厳しい修道と天の道になるでしょう。in 和歌山

2019-06-26 20:03:31 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルワーカー、成功をサポートしているセラピストのアーラです。



明日から、いよいよ私と地球と宇宙、そして天界にとっての大きな祝杯旅行です。

悟り的な英語で言うと

Holy week Exceptional Super Retreat..

です。

私が生まれてきたからの祝杯として、和歌山の神様と龍神たちとのコンタクトを行ってきます。



祝杯・・・とは言うものの、

自分を向上させるおめでたい旅行とは、全く違うようです。


覚悟せよ、



これは、今までスカイエンライトメントのお客さまたちに開化してきた、沖縄やタイ、ハワイといった「スーパーリトリート」のワークよりも、遥かに厳しい修道旅行となることを理解しました。



今まで、龍神という存在は、厳しい存在だと感じてきました。

しかし、それ以上の高い神々の修道は、尋常じゃない世界だということを、

悟ってしまいました。



覚悟せねば・・(泣)




まず、明日からこれまでに待ち構えていたパワーの如く、大いなる大雨がやってきます。



明日は、自分の意識世界とスカイエンライトメントのコントロール一つで、新幹線が止まるか止まらないかが決まります。少しでもぶれたら、真実の世界がそこで終わり、酷い旅で、辛い旅となるでしょう。



そして、黄泉の国の神々に会うため、超大雨と川の流れに歯向かい、登山で修道します。



そして、かつてのシッダールタをお守りした太陽系一のあの神々に「真実の力と答え」をサポートを頂きに行くのです。



翌日は、総本山の修道となり、天気のありとあらゆる神様と龍神と対話せねばならなく、天気のテスト(試練)コントロールが試されてくることとなるでしょう。




そして、最後の日は、ようやく真実に磨かれた、あの聖なるアレを得ることができることなるでしょう。




この前代未聞の修道は、ある意味、嬉しいです。


しかも、今までの龍神のような力とは思えないような、

台風までご用意して頂いているとは・・・。


私にとってなんて嬉しいプレゼントなのでしょうか・・・。



泣きたいのも本心、嬉しいのも本心、

ただ、今までのスカイエンライトメントのリトリートワークで、これ以上に厳しい修道の道となるとは思えなく、感動しているのも本心としてあります。




なぜ、ここまで、大いなる修道が用意されてたか、解りますか?

これまでの人間関係やエネルギー的な繋がりを、完全に一掃するため、もっともっと強大な修道であるという強烈なメッセージだからです。




この地球上の人間は、一見、平等の人生で、平等の生き物に見えますが、残念ながら、魂の世界(スピリチュアリティな悟り)においては、

それぞれの魂に質があり、行くべき道があるのです。


光の属性を持つ魂、

火の属性を持つ魂、

水(癒し)の属性を持つ魂、

大地の属性を持つ魂、

闇の属性を持つ魂、


大雑把に言えば、こんな感じです。

もっと、細かく言えば、地獄の魂や天国の魂だってあります。


魂には、それぞれがその属性に沿ったところに帰る道があります。

例えば、地獄の魂をどんなに救っても、地獄の人生を送ったり、そんな人間は、地獄に帰っていくことが求められていたりするのです。


このため、こういうそれぞれの人間関係のつながりを持っていると、私は私の人生の幸せの導きに、ブロックやストップがかかってしまっていたりします。


だから、これまでの人間関係を完全にキレイに流したいというのが、神々からの修道へのメッセージとなってくるのです。


私はいつだって、本気で幸せになることを受け取っています。

そして、その幸せは、私が自由に選択でき、自由に幸せな人生になり続けることができるのです。





この地球上には、生半可で、その溝に引き込みたがる魂は、たくさん存在します。
その溝は、人間の性癖から生まれるのです。


だから、私のワークショップや個人セッションでは、本気で幸せになりたい方、どこかで本気で変わっていきたい方といった、魂からの幸せを変えて行きたい、人生から幸せになりたいと決めた方しか、訪れることができないのです。







スピリチュアルで恋活?婚活?妊活?願望成就?異性への執着?家族?

そんな性癖の溝を持っているからこそ、運命を腐らせたり、

人生が振り回されたりして、

人生で自分が見失っていき、気が付かないうちに鬼の道(鬼の魂)を行くのです。





この先、日本はもっともっとごちゃごちゃして、入り混じって、魂がおかしくなっていきやすい社会になりやすいです。




本気で幸せになりたい方、

本気で魂から変わっていきたい方、

人生を自分で変えて行けるような高い精神世界で生きていきたい方、


私は本気でセッションし、

そして、その人にしかない魂の成功の導きをしていきます。


芸能界や雑誌関連のスピリチュアルワーカー、スピリチュアルセラピスト、その繋がり関係は、本当に精神世界の質がおかしい人たちが多いです。

私はまだ、そういう繋がりには関わらないようにし、ちゃんと変わりたい、悩みを解決したいという方が来れるように、ひそひそと運営しています。


さ、明日からは私はどうなることやらだが、本気で、生きましょう。




新しい時代の、新しい幸せの、本格的な覚醒の修道旅行です。




お客様向けスーパーリトリートワークは、沖縄と海外で行っております。



愛と感謝を込めて


◎個人セッションのお知らせ
個人セッションのご予約は、7月から承ります。

今月のご予約を終了いたしました。ありがとうございました。


個人セッションの詳細
個人セッションを募集しています。800名以上も視てきた個人セッションです。





自分の人生の「選択」に自信がない方は、個人セッションへ。

2019-06-20 12:55:32 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルワーカー、成功セラピストのアーラです。


自分が選択してきた人生や生活、仕事・・・


それに自信が消えかかり、


勇気が消えかかっている。。


しかし、あなたの気づかないところで、

先祖や神々は、あなたをそう簡単に見えない次元や良くない世界に引き込むわけにはいかない



人は、一度見えた未来を見失っていきやすい生き物で、

それが社会というごじゃまぜの集合意識。

それは、良くも悪くもなく、判別など関係なく、

それが社会という世界であり、人によっては厳しい世界なのかもしれない。






だが、

自分が今、どの真実を見て、未来を見ていきたいか・・・。



自分の選択も、自分の歩んできた道も、後悔しないように、自信や勇気が消えかかっても、


先祖や神々は、人間たちに導きをし続けたい。

私の個人セッションは消えかかっている勇気や自信、希望があるだけでも、
確実に真実の導き、そして解決と輝きブロックの解放を行うことができます。


ローカルで、瞬時に開催できる個人セッションは、八王子(高尾)、スカイプセッション(地方の方々限定)、都内(※相談)で受け付けております。

1時間からの募集(30分5000円)

詳細は、下記のリンクから↓↓↓↓
個人セッションを募集しています。500名以上も視てきた個人セッションです。


真実を解いて、愛と神様と共に切り開いていきましょう。







愛と光を持ち合わせて、お待ちしております。

真実の世界で生きることは、とても大切なことである。

2019-06-19 13:33:16 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
スピリチュアルワーカーのアーラです。

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




愛を大切に持ち、愛を大切に把握すること。



生きることは、愛を感じることで、初めて、強く生きれるようになる。


しかし、自身が”強い”と自覚することはないかもしれない。


真実の世界とは、本心の自分やありのままの自分の中でも極限の世界ともいえる最高の自分である。



そんな世界で、愛を感じて生きる世界は、とても素敵で、とても幸せに生きれる、生き続けられる世界である。



だから、真実の世界を悟り、そこで目覚めて生きることは、とても大切なことである。



愛と感謝を込めて





高次元から、

深く愛し合う世界に目覚めたいか?

これが、真のスピリチュアル世界の目覚めです。

私は、そんな本気な愛と高次元の世界を望んで、愛に生きることを求めている方々に、

高次元からの高度な愛と、愛し合う魂の覚醒サポートを行っています。

それが、下記のスペシャルワークです。

【募集】ソウルラブの内なるDNAアクティベーション


【募集】スカイエンライトメント☆魂の悟りで、人生と生活を瞬時に変えていくワーク


やっと地震が来てくれた。これはエネルギーの変化の始まりに過ぎない。酒田、鶴岡、新潟・・・出羽三山の神々からのメッセージ

2019-06-18 23:54:51 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです。



この1年間、ずーーっと出羽の神々と対話し続けてきて、

山形県鶴岡、酒田市を中心に、新潟に続き、

そこの人々のあまりの変化のなさ、無神経さ、

虚しさ、死を迎える忍耐の愚かさ、

その諦めた世界、見捨てられた世界


そこに住む人々の精神世界の異変の無さにより(上昇(アセンション)を求めない無能さ)

その人々がそのマイナスの精神世界のままに、



出羽の神々の光やその精霊族のDNA(幸福のDNA)をむさぼり続けていく

その無神経さに、神々や精霊、そしてその地帯を大きく守る観音たちが、答えを指してくれた。




湯殿の神々、精霊、

羽黒の神々、精霊、

月山の神々、精霊、

そして、仏、観音、そして菩薩が認め、




彼らが力を一つにして、それ以上の高度の権限を持つ神様に依頼し、



(湯殿山の修道・去年)

お答え(地震)を与えてくださった。




月山の高度な神であり、月の玉を受け取っている酒田、鶴岡、新潟の人々、その民族たちが、

(月山の修道・去年)

月の玉のご加護を全て手放して頂き、

いつかは、何らかの神々の答え・・・




つまり地震かなんらかの災いがやってくると思っていた。




まさか、本当に来るとは思わなかった。

スピリチュアルワーカーさんたちが皆、口々にする。


去年の修道として、鳥海山から見た、酒田、鶴岡、遊佐の光景。

去年は、ここの地帯の神々とひたすら対話し続けた修道でもありました。



いい加減に気づいたほうが良いと思う。

この絶望の世界から上昇していく、真の導きの道と

本当の幸せの道、

そして魂の悟りへ。


山形(酒田・鶴岡)でワークは下記のリンクへ
山形,酒田,鶴岡,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集




愛と感謝を込めて

幸せに行きましょう!

2019-06-18 11:27:19 | スピリチュアルの愛
スピリチュアルの愛をお伝えします。




世の中のほとんどの人間が、無意識に偽りの世界で生きています。

私がいう「偽りの世界」というのは、人それぞれが思ったり、固定観念を創ったりしてできた、「社会や人間、人々というイメージ」


真実の世界を求めたり、その世界で生きることを求めるにあたっては、

そういう偽りの世界や固定観念を排除することは大切なのか?


いえ、それは違います。

私たちは、偽りの世界や固定観念だらけの世界で生きているから、人生を学んでいるのです。




偏ったスピリチュアルワーカによっては、そういうのに対して、悪意を持ってしまうような概念を伝えてしまったりもします。


人は人でありながら、人でらしい人生を送ること。



自分の中に隠れている悪意やそういったマイナスの感情を捨てて、

どうありのままに生きるか?



その答えこそが、

幸せに行きましょう!!!




幸せの次元がなければ、なんにも進みません。


意識レベルの高い世界、意識世界の高い世界、


それらは、ここで言えることは、


幸せに行きましょう!!!





です。



愛と感謝を込めて

本当の輝きを目指して☆


☆お知らせ☆
現在個人セッションやメールセッション、スピリチュアルラブDNA活性化の募集しています。

個人セッションは都内や八王子で行っていたり、メールセッションでは県外、全国の方々におすすめです☆


詳細は、下記から
個人セッションを募集しています。500名以上も視てきた個人セッションです。


☆詳細は下記から☆
【募集】ソウルラブな内なるDNAアクティベーション


きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-