天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

倉庫に閉まってあるような子宮の人生は、女として腐敗します。

2019-04-27 20:57:18 | 子宮と女神のメッセー...
女性性と女神のメッセージです。




倉庫に閉まっているかのように、なにも求めず、なも学ぼうとせず、

ふわふわ、ふわふわ生きていて、なんの光も射さずに、


ただただ、締め付けられた下着に監禁されていては、

女性性を腐敗していくだけです。





結婚とか、セックスとか、妊娠とか、恋愛とか、異性とか、年齢とか、新陳代謝とか、どうでもいい!



大切なのは、あなたの人生が、なにに恋をして、なにを愛して、なにと共にさらなる上昇し、感じ合えるかということ。




真のスピリチュアルと真の生きる世界の統合し、目覚めていくとはそういうことです。



今すぐに、子宮を輝かせて、女性性をさらに目覚めさせ続けて、輝いた悟りを得ていくときです!





今すぐに、倉庫の扉を打ち破り、幻想社会に覆われた倉庫から子宮を輝かせて、自分を真の空に羽ばたかせていくときです!!






輝かせよう!


輝かせよう!



そのまま、生涯、腐敗させずに、



輝かせよ!




愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆



こんな方々が受けてきた運命パワーの活性化ワーク
・本当は、もっともっと美し成り続けたい。

・本当は、女を捨てたくない。

・ひっそりと自分をチャレンジしていきたい。

・運命や本当の自分に沿った

・自分の中の本当の女を目覚めていきたい



女を忘れないで、ひっそりと輝かせて行ってほしい。

女である真実を、目覚めてほしい。

今まで生きてきた中で、本当のロマンチックパワーや運命パワーを引き出して、何かにチャレンジしてみたことはありますか?

恋愛?仕事?婚活、任活?それとも生き方?

大切なのは、自分でも気づけない真の美しさです。



この『ソウルラブDNA活性化』というDNAエネルギー活性化ワークは、

あなたの真のロマンチック女性性を引き出し、

真の運命パワーに則って、本当の女としての輝きの人生を歩んでいく活性化なのです。

真の輝きを引き出して、密かに最高の自分や女性性にチャレンジしていきませんか?

せっかくの輝きの人生を、苦痛や努力だけが全てだと思わないこと・・・運命という未知パワーがあるからこそ、人は、幸せに向上し続けることができます。

その人間に秘められたDNAを活性化し、目覚めていく輝きのパワーアクティベーションです。

☆詳細は下記から☆
(募集)ソウルラブの内なるDNAアクティベーション(アダムとイヴのDNA活性化)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


愛と感謝を込めて

良い輝きを☆

愛とは、

2019-04-25 21:51:27 | 神様のメッセージ
神様のメッセージをお伝えします。




愛とは、光に準じるもの、



愛とは、生きること。



愛とは、私たちが生き続けること。




愛とは、信じあうもの。




愛とは、信じ合えるもの。






愛とは、生きて、生き続けられるもの。




愛とは、この世で、最も強いもの。




愛とは、生きる身だしなみを整えられるもの。





そうやって、愛に準じて生きていくこと。





愛と感謝を込めて

本当の輝きを目指して。





これまで、レイキやヒーリング、アチューメント、波動ワークなどのエネルギーワークを受けてきた方で、


もうこういう品質の低いかもしれないエネルギーワークは飽きた、

もっともっと高度なヒーリングやエネルギーワークに受けていきたい。

本格的に、自分を向上させていきたい。

もっと綺麗になっていきたい。

より高度なエネルギーワークで、自分を変えていきたい。

自分は輝きたい、変わってみたい。

もっともっと自分をありのままに美しくなっていきたい。

本格的に綺麗になって、生活も幸せも向上していきたい。

エネルギーの世界から幸せになりたい!


と感じている方、

これまでとは比べ物にならない品質の高いヒーリングがあります。

それが、天地・音叉ヒーリング療法です。

女神やレイキと違って、天界という最上階のエネルギーを扱い、本格的にエネルギーで治療していくヒーリングでもあり、

世界のあちこちの数千年の文明から受け継がれてきたヒーリング療法や波動療法からも来ているものであり、

それ相応の美しさや輝き、魂の光を極めたヒーリング療法です。

そして、これらの元となっているヒーリング療法は世界的にも取り入れ始めています。(しかし、日本は世界から置いて行かれています。)

詳しくは、日本が置いて行かれている事実も書いた詳しい記事を記したので、読んでみて頂ければと思います。

自分が、”まだまだ若き、初心者だ”と思ったら、最高に向上させていくヒーリング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



愛と感謝を込めて

ありがとう。

スピリチュアルに生きる。

2019-04-23 18:46:56 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
スピリチュアルセラピストのアーラです。



~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆



スピリチュアルに生きるとは?


『スピリチュアル集合意識で生きること』と、『スピリチュアルに生きること』は全く違う。



スピリチュアル集合意識で生きることとは、スピリチュアル系やスピリチュアル的なカリスマのような人物に駆られたりして、そこで人生に迷いながらも、翻弄されながら生きたり、他者の影響による『スピリチュアル』というパワーやエナジーに駆られてしまい、振り回されてしまって、迷い生き続けている世界。



『スピリチュアルに生きる』とは、人生やいろんな悩みに迷い、さ迷いながらも、自分の心の中にある『何か』や心に隠されている『何か』、心に求めている『何か』(また好奇心や感じるもの)を見つけるため、外部からのそのメッセージとなるものを感じながら、自分の精神世界と現実を追及して、迷いながらも壁にぶつかりながらも生き続ける世界。


スピリチュアルに生きるために、迷い続ける者は、懸命にその軸を探したり、軸に戻ろうとしたり、壁にぶつかって自分を見失ったりして、本当の自分を理解していくために、スピリチュアルの目覚めを無意識に求めていく生き方である。




今のあなたは、ただただ興味本位で、エナジーや思考を知りたくて、さ迷っているだけか、


それとも、本当の自分とはなんなのだろうか、自分の生きている道とはなんなのだろうか、
と思いながら、うっすらと知っている『何か』を求めている気がしてさ迷っているのか、



それだけでも、判断して通過していこう。




愛と感謝を込めて

輝きを☆


これまで、レイキやヒーリング、アチューメント、波動ワークなどのエネルギーワークを受けてきた方へ。


もし、あなたが、

本格的な天界のパワーで、

本格的なエネルギーや波動を扱った高度なヒーリングで、

世界的に医療に取り入れている本格的なヒーリング療法を受けてみたいと思いましたら、

天地・音叉ヒーリング療法をお勧めします。

そして、この本格的なヒーリングで、
自分を美しく向上させていきたい。

パワーやエネルギーから美しくなりたい!

魂も精神も世界も、向上していきたい。(充実していきたい)

と思っていましたら、

天地・音叉ヒーリング療法を受けてみることです。


ただこのヒーリングは、本格的なエネルギー療法でもあれば、世界的にも医療としても取り入れ始め、

世界のあちこちの数千年の文明から受け継がれてきたヒーリング療法からも来ているものであり、


アチューメントやヒーリングと言ったお試しでも受けれる安価な物でもなければ、決して無料での提供も行っていない日本では秘密で行っているヒーリング療法です。

天界という、どのエネルギーやヒーリングよりも高度で、純度の高いエネルギーを扱っているため、

本当に自分を輝かせたり、美しくなりたいという女性、

生活や人生を安定させて、充実させて、進化させていきたいと思った方に、とくにお勧めしています。

まずは、ヒーリング療法が、日本ではどれだけ置いてけぼりにされているのか、このヒーリングの詳細を記した下記をご覧ください。

自分が、”まだまだ若き、初心者だ”と思ったら、最高に向上させていくヒーリング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ヒーリングやレイキ、アチューメントと言った、品質が低く、エネルギーの信頼性が低く、完全に娯楽性になっている方は、控えてください。


そう安価なものではないので、『本当に幸せに変わっていきたい、安定して輝きたい』と希望する方に向いているかもしれません。

大切に、大切に愛してあげることだよ。

2019-04-22 21:19:16 | スピリチュアル覚醒のお話

それを、見つけたら、


大切に、大切に愛してあげることだよ。




いっぱい、いっぱい愛してあげることだよ。




それと見つけたあなたを見て、




ぼくは、ゲラゲラ笑い続けるよ。



そんなに大切なものを、やっと見つけたなら、


もう二度と手放せないね



って。



ぼくは、いつも雲の上を歩いているような気持ちで、



勝手に満足して、次を歩むだけだ。



大切なものを、他に見つけていない人間が、


この世にたくさんいるかもしれない。



これから見つけていくかもしれない。



だから、



ぼくは、いつも常に、雲の上を歩くようにしているんだ。




幸せに、雲の上を歩くことで、これから、その人たちが、どんな大切なことを見つけていくのか・・・ぼくは幸せに見てみたい。








天地で、生涯を送る、愛する人生とは、そういうことなんだよ。





愛と感謝を込めて

良い輝きを☆



真の美しさに目覚めている方は、化粧や身だしなみ、エステ、美容、スピリチュアルエネルギーなど関係ないのです。

”真の美しさに目覚めている方”は、見た目がどうであろうと、性格がどうであろうと、関係なく、

とても美しかったり、自然とモテたり、周りを幸せにする影響があったり、自然と幸運を引き寄せたり、見えない魅力的な愛があったりします。

”真の美しさに目覚めている方”は、特別に努力をしてわけでもなく、産まれ持っての才能やエネルギーを身に着けているわけではありません。

逆に、どんなに美しくても、どんなに性格がよくても、どんなに努力しても、なぜか自然と美しくなれなかったり、幸に恵まれなかったり、自然とモテなかったりします。


真の美しさに目覚めている方とは、一体、どんな共通があり、どんな真実が隠されていて、なぜ自然とモテたり、輝き続けているのでしょうか?


それは”スピリチュアル”を超えた、『高度な目覚め』を得ているからです。

この高度な目覚めとは、ありのままの真の美しい自分でもあり、誰でも目覚めることができます。


その高度な目覚めのワークこそが、スカイエンライトメントです。

【募集中】魂の悟りで、人生と生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション


秘密で、募集しています☆


ありのままの真の美しさを目覚めていきましょう。

心やエネルギーから、人生を本気で変えて生きたいなら、『スカイエンライトメント』

2019-04-21 09:58:13 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストのアーラです。



人生、本気で変えて生きたいなら、スカイエンライトメントを受けることです。



スピリチュアルも、自己啓発も、


女は、ふわふわスピリチュアルバカになり、


男は、理屈でしか通じない自己勝手なスピリチュアル研究科になり、


どれもこれも、自己の逃避世界や、趣味程度の快楽で終わり、


本格的な、引き寄せと運命の意識世界を望むような人格は、



このスピリチュアル集合意識では存在しませんでした。


私もまた、そんな連中に、数十万もかけてきた、娯楽と逃避レベルで、

スピリチュアル集合意識に駆られて生きてきた人間でしかないです。




だからこその、『スカイエンライトメント』というワークは、スピリチュアルからさらに意識レベルの高い集合意識『エンライトメント(悟り)』で、本気で自分の人生を運命に、輝きで変えて、チャレンジしていく覚醒ワークです。





今、あなたが迷っているなら、

迷いを捨ててください。



今、あなたが悩んでいるなら、

悩みを捨ててください。



今、あなたが導かれてないなら、

思うままに、感じたままに進んでください。


今、あなたが自分を大切にして愛してみたい、悟ってみたいっと思うなら、

本気で幸せになるっと決めてみてください。




そのためのスカイエンライトメントであり、

そのための輝きを創り出していくワークです。


この記事を見て、YESならば、『①スカイエンライトメント』お勧めしています。

しかし、迷い、悩みを捨てれず、幸せになることにNOで、癒しやアドバイスが必要ならば『②そのほかのセッション・ワーク』をお勧めしています。

それでも、なんでもない閲覧者はご縁がないようなので、他のワーカーさんに導かれるか、このブログを去ることをお勧めします(閲覧者にとって、何も意味がなく、ためにもならないからです。)

①スカイエンライトメントの世界へ

詳細
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

☆スカイエンライトメントの募集一覧☆

【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション

スカイエンライトメントの1st、2ndを長期的に一気に受けることができ、スーパーキャリアレベルの幸せ世界を悟らせていく、地球ワーク
(募集)スーパー アニムス - 次世代型のスーパーワーカー(次世代の覚醒者) -





②そのほかのセッションやワーク

募集中のワークセッション

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なパワー療法ヒーリング!!
それは天地・音叉ヒーリング療法シリーズです。
天地の音叉ヒーリング療法(募集中)

天地・音叉ヒーリング活性療法

『天地・音叉ヒーリング療法って、なに?どんなヒーリング?効果は?』と思った方、まずは私が驚いた事実を書いた下記の記事をご覧ください

自分が、”まだまだ若き、初心者だ”と思ったら、最高に向上させていくヒーリング



ただの個人セッションだけでなく、仕事、家族、先祖まで解決したりする広大な個人セッション
個人セッション (募集中)



あなたの生きている地球、人生を大きく変えていくときが近づいているようです。


愛と感謝を込めて

良い輝きを。


きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-