天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

愛し合える神の道・・・・それは、あなただけの道。

2018-05-30 14:04:35 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
スピリチュアルセラピストのアーラです。



信じろ。

空を見て、そこにうっすらとでも道が見えたならば。





ほとんどの人間が・・・・宇宙より先に行くことを恐れる。






あなたに、必ずやぼく(羽)が必要となるかもしれない

だから・・・・諦めないで!!!!





ぼくは、真実の愛において、『羽』でしかない。





あなたを思う心が、どれだけの宇宙レベルの意識世界が起き、あなたが見ているこの世が愛で、軽く、そして自由に存在できるかと言うこと。






常に味方となり、



真実の愛となり。。






教えてあげよう・・・・



次のブログで。


真実を教えてあげよう!!!




愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆




最新の画像もっと見る